KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  木屋町ラウンジエデンについて

31: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 04:46
オレはエデン好きやな。りょーまともよく話すけど、ええ奴やで!!ボーイやって普通の人間やねんし、正しい事ばっかとは限らんやん。噂とかイメージだけで決め付けるんは良いとは言えんし、知り合いやったら庇ってやりたいと思うし。店もボーイも自分の目で確かめたら確実ちゃうかな?噂やイメージは、参考程度で考えたらええと思うよ。何か、長々とゴメンなさい。

32: 名前:あの〜投稿日:2005/02/02(水) 05:26
ホントの事いうわ〜現役女子高生います。火のない所に煙は立たんわボケ!嘘やと思うんやったら五条署に依頼しよか?藁藁 ワラワラ

33: 名前:31さん投稿日:2005/02/02(水) 13:03
自分の目でってさぁ、みんな金の為に愛想振りまいてるだけって気づいてないの?裏では文句しか言ってねーよ。騙されて馬鹿じゃん

34: 名前:確かに投稿日:2005/02/02(水) 14:23
現役女子高生の学年の子はいるよ
三年生なら18やし大丈夫なはずだが
今は18以下はいないよ
32さん
通報するならしたらいいと思うけど意味ないと思うよ

35: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 15:41
いくら現役18才でも現役高校生はダメなんですょ。捕まります。

36: 名前:名無投稿日:2005/02/02(水) 18:35
昔はもっと安かったのに この前行ったらぼったくられたよ…

37: 名前:34へ投稿日:2005/02/02(水) 20:04
例え18未満がいなくても客引行為や営業時間で捕まるはず。あらゆる方法であげ足を取ってくるのが警察のやり方だぜ

38: 名前:投稿日:2005/02/02(水) 23:34
何時間もいたり女にガバガバ飲ましてたらチェックごまかしてぼったくられるよ。前金とか、女には何杯までとか決めとけば大丈夫なんじゃん?あ、でもTAXなしって言ってるけど時々2・30パーとられるから気をつけな。

39: 名前:35へ投稿日:2005/02/02(水) 23:44
大丈夫です。問題ないです。

40: 名前:33の方へ投稿日:2005/02/03(木) 09:00
涼です
騙されてバカ…?
金の為に愛想を振りまいている?
そんな事は当たり前じゃないですか(笑)コンパニオンは、仕事なんですから。客はそこで過ごす時間を買うんであり、あわよくば女も…と言う下心で通うのでは?当方も祇園、木屋町でボーイや店長の経験があるので、言われなくても解ってますよ。ただ個人的に、エデンもりょ〜まも好きなだけですから。やっぱり男なので、騙されてなければ良いなぁとは思いますけどね(笑)

41: 名前:てか投稿日:2005/02/03(木) 14:48
りょうま二重人格やん 口うまいし

42: 名前:32、35投稿日:2005/02/03(木) 23:18
おまえら、しったかやし〜通報はよしろや!高校生でもいいんやで〜!法律と校則は、ちがうんやで校則違反でいちいち警察が動くかアホ!やれるもんやったらやってみいや〜どうせ、匿名で電話するか、投書するぐらいやろがボケ。

43: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 01:30
高校生なら18歳でもホンマにあかんで。知らないの?

44: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/02/04(金) 02:20
風営法、労働基準法ともに調べてみたところ・・・
18歳未満と18歳以上に分類されているだけで「高校生がダメ」という内容はどこにも見当たらないみたいです。

飲食に関してもアルコール類を勧める(飲ませようとする)行為は違法になっていますが
店が飲ませているわけではなく客が飲ませているわけなので
この場合は客側に責任が問われることになるようです。

なわけで、>>42さんが言ってるとおり校則ではダメでも法律上は何の問題もないわけですね(年齢を偽っていなければってことですが)

45: 名前:あした投稿日:2005/02/04(金) 02:33
五条署生安に通報しま〜す(-.-)

46: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/02/04(金) 02:37
あ、もうひとつ余計なお世話を書くのを忘れてますた
年齢はどうであれ叩けばホコリが飛び散る商売、それがキャバクラです(関係者ならわかりますよね)

客も店も持ちつ持たれつ、楽しく仲良くしまひょ

47: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 03:18
個人的に恨みあるからつぶしたい

48: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 11:49
恨みって?

49: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 13:14
りょうまってさぁ遊ぶだけ遊んだらみきって女んとこ戻りそうじゃん?遊ぶのは勝手だけど遊ばれる女が可哀相だね。店もりょうまも潰れろ

50: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 23:13
最近木屋町飲み歩いてるよ

51: 名前:投稿日:2005/02/04(金) 23:14
りょうま最近木屋町飲み歩いてるよ。何回か違う店で見た

52: 名前:45へ投稿日:2005/02/05(土) 00:51
お前も、訳わからんこと言ってんと、はよ警察でもなんでも連絡でも通報でもしてみ〜やボケ! 直接なんも言う事出来ないヘタレのくせに〜アホ〜 ひみつのアッコさんへ、正解!!

53: 名前:51さんへ投稿日:2005/02/05(土) 06:57
別れたばっかやのに?もしかしてみきちゃんのこともあそびだったんじゃ…

54: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 19:44
遊びやったら付き合ってる時から行ってるやろ。別れてすぐキャバの意味は分からんけど↓

55: 名前:↑確かに。投稿日:2005/02/06(日) 23:24
辛いからって遊ぶのはおかしいね。酒とか女に頼りたいのは分かるけど、辛いのはみきちゃんも一緒なのに、みきちゃんは変な事一切してないよ。それは本間に好きやったからちゃうの?りょうまくんも本間に好きやったんなら、遊びはやめた方がいいんちゃう?みきちゃんが知ってるか知らんかは分からんけど、付き合ってた事後悔してるんかなって考えてまうんちゃうかな?真剣やったんなら、お互いの幸せを願ってあげられるよーな人になりなよ。気持ちを紛らわす為だけに行動してたら相手を傷つける事になるんやから。道は違っても、2人ともが後悔しない進み方を見つけなきゃ駄目だよ。

56: 名前:55さんえ。投稿日:2005/02/07(月) 00:40
私もそう思うよ(^ー^)辛い気持ちはお互い一緒!本気ならなおさら!だったら相手の事思いやる気持ちが大事やんな!りょうまくんとみきちゃんがもうより戻す事は無いかもしれんけど、本気だったからこそ別れてからも出来る事ってあるんちゃう?それが大事やと思うよ!

57: 名前:ウンババ投稿日:2005/02/07(月) 06:57
くだらん。 クソ庶民が。

58: 名前:藁わら投稿日:2005/02/07(月) 07:53
リョーマなんてどうでもいいやん。ホスト上がりのマジェスタ男なんて。単なるヤリチン扱いでもぅえーやん

59: 名前:やりちん投稿日:2005/02/07(月) 13:07
みきちゃんと去年別れたんやろ?何か今年入ってから妙に調子乗ってる。てか色気づきすぎ?ワラ 見た目ばっか気にしとんな。マジェ乗ってたし今フルスモのハイエースか何かやろ?ナンバーが数字で1から並んでる…(-▽-)ナンパ注意!性病うつされんで〜ワラ

60: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 22:58
本気とか真剣とか言ってるけど 別れたらまたヤリチン扱いされるってことは 結局そーゆー奴なんちゃうん?どーせ別れたことをネタに遊んでんやろ!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --