KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  木屋町ラウンジエデンについて

61: 名前:米国投稿日:2005/02/08(火) 05:13
ひがみやろあんたら。やりちんええやん。男からしたらやりちんは憧れやろ。ブランドやないか。えらけりゃなってみい。庶民が。
りょうまくんよ 頑張りたまえ。

62: 名前:は?投稿日:2005/02/08(火) 06:41
ヤリチンとか男のクズやん!憧れとか頭おかしいんちゃう?別に顔悪くてもだれでもなれるやん( -_-)気持ちもないのに女食う男は最低じゃ!いい加減気づけや

63: 名前:本間クズ投稿日:2005/02/08(火) 07:07
61みたいな阿呆な考え方な奴がいるからいつまでもヤリチンが消えへんねやんけ!がんばれとか言うお前が憧れてるだけやろ?笑

64: 名前:米国投稿日:2005/02/08(火) 07:32
誰でもやりちんになりたいやろ。女にチヤホヤされて嬉しくない奴なんておらへん。だいたい女は食ってなんぼ。その中から選べばいい。

65: 名前:ふ〜ん投稿日:2005/02/08(火) 07:52
米国ブサイク決定〜

66: 名前:↑確実やなぁ笑投稿日:2005/02/08(火) 12:11
てかヤリチンはパンコとヤっときゃえーねんて。そーじゃない子に被害及ぼすな。きしょい

67: 名前:楽園投稿日:2005/02/08(火) 21:56
何かさーみきはお互い本気で付き合ってたってかんじやしいーねんけどぉ…りょーまとヤったとかゆー女いたら引くわぁ。ヤリチンて分かってて食わしたて事やん?りょーまと穴兄とかつらい(;-_-+

68: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 22:08
やったで。別れたんやしいーやん。

69: 名前:68投稿日:2005/02/08(火) 23:32
ほんまかうそか知らんけどお前は確実にぱんこやな

70: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 03:58
こんなとこに書き込みしてる時点でうそやろ

71: 名前:68ゃけど投稿日:2005/02/09(水) 06:14
ぱんこやで。やったん事実やし。やりちんとぱんこでいーやん。お前らに迷惑かけてないやろ。

72: 名前:米国投稿日:2005/02/09(水) 07:08
その通り 女の一人も口説けん庶民共よ

73: 名前:うざい投稿日:2005/02/09(水) 10:56
とりあえず米国消えろ。言ってること意味不明。やりちんなりたかったら勝手になっとけ。なれへんと思うけど?笑

74: 名前:(・_・|投稿日:2005/02/09(水) 11:34
しょーもな。りょーまはやれる女たくさんいるから嫉妬してんの?かわいそ…じじいらはプライベートでやれる事少ないもんな。あーきも。

75: 名前:は?投稿日:2005/02/09(水) 12:00
やれる女いたらやってえーの?りょうまの気持ちってそんな程度やったん?みきが可哀相やな

76: 名前:米国投稿日:2005/02/09(水) 12:02
そう それを言いたかった。嬢にモテないからってひがみ連発はよくない。誰でもなりたいんやって。だいたい食われる女が悪いよネー。

77: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 12:17
米国気合うやん。やってえーの?て…じじいらやれる若い女金使わんとやれんのけー?みきにかわいそとか言える立場?情けないしょーもないじじいがよく言うわ。じじいらだまされてんねんで。とことん情けないなー

78: 名前:真剣投稿日:2005/02/09(水) 13:13
りょぅまとみきょり戻してほしぃな。ぁんだけ悪ぃ噂ぁったりょぅまが本気になれる程ィィ子なんゃろ?ゃったらりょぅまの側にぃたげて!

79: 名前:投稿日:2005/02/09(水) 22:30
より戻すとかじゃなくてもやっぱりりょうまを支えたげられるんはみきだけちゃうんか?辛いか知らんけど支えたげ!

80: 名前:匿名投稿日:2005/02/10(木) 01:37
みきちゃん紹介してー!

81: 名前:エデン投稿日:2005/02/10(木) 03:41
エデンのスレやろ?
りょうまの話はもういいって…
女の子の話しようや

82: 名前:80はだれ?笑投稿日:2005/02/10(木) 04:59
てかみきの悪い話って聞いたことないんやけど。今でもりょうまのこと想ってるんちゃうん

83: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 06:14
そんだけ好きなんやったらりょうまの事追っかけたらいいのに!

84: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 06:53
気持ちだけで動ける程簡単な事じゃないんやろ。それに好きとは限んないし。でもどっちにしても、大切な存在なんだろうね(^-^)

85: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 08:54
キャバ行ったり遊んだりして気まぎらわしても結局その場しのぎやん?りょうまもみきちゃんの大切さに早よ気づいたらえーのに。

86: 名前:85さん投稿日:2005/02/10(木) 09:43
そのうち気づくんちゃう?今は遊ぶんに夢中で見失ってるんやろ。

87: 名前:。_。投稿日:2005/02/10(木) 11:20
みきちゃん程りょうまくんのこと想ってくれてる子絶対いないよぉ(;_;)早く気づいてほしいなぁ…(>_<)書くだけ書いてこんなん言うけど、二人のことはほっといたげよ↓りょうまくんの悪口出てきたら出てきた分みきちゃんつらいよ…。

88: 名前:うん投稿日:2005/02/10(木) 14:06
そだね(^-^)もーいーじゃん!こんだけいろいろ書かれても耐えられる二人はえらいよ!支え合えてるんちゃう?二人の問題やしもーやめよ!

89: 名前:あいん投稿日:2005/02/10(木) 17:35
でも2人の話終わったらさー今のエデンて特にかわいー子とかもいないし何かやる気ないし話題ないよね〜笑

90: 名前:かわいー子投稿日:2005/02/10(木) 23:50
おらんなー。何かいい情報ないのん


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --