KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  木屋町ラウンジエデンについて

301: 名前:301投稿日:2005/11/06(日) 12:47
301げっっっと(^ε^)-☆Chu!!
最近、やめた子に会いたい☆

302: 名前:302投稿日:2005/11/08(火) 20:53
どんなお店ですか?

303: 名前:しげきってゆう投稿日:2005/11/10(木) 23:17
人間失格の男がいた店

304: 名前:ぅけた投稿日:2005/11/19(土) 04:23
実ゎしげぉって名前らしい(笑)

305: 名前:飲み屋やのに投稿日:2005/11/19(土) 22:36
酔ったらエライ目にあうところ。

306: 名前:まぢで投稿日:2005/11/21(月) 12:14
しげおやったんあいつ!うけるわぁ☆なんか毛こそうな顔してるわ

307: 名前:おぃおぃ投稿日:2005/11/22(火) 11:56
毛濃いのはりょうまやろワラ しげはしげきやで

308: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 17:32
りょうまが嫌いなだけやろ。

309: 名前:しげき投稿日:2005/11/24(木) 10:12
と中学一緒やってんけどあいつめっちゃ普通やった!ヤンキーとか全然違ったし掲示板見てびっくりした、別に普通は普通で問題ないけど元ヤンって書いたはる人いたし勘違いしてはるんかしげきが武勇伝語ってるんかはわからんけどとりあえずしげきくんは元ヤンじゃなくて普通の人でした(^O^)

310: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 16:19
しげきって何処の中学なん??

311: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 22:39
京都じゃないで(^O^)

312: 名前:しげお投稿日:2005/11/25(金) 18:48
もりもり☆わさわさ
しげってる(≧艸≦)

313: 名前:ここ投稿日:2005/11/30(水) 22:36
ついにつぶれた(・・?)

314: 名前:ここ投稿日:2005/11/30(水) 22:36
ついにつぶれた?、

315: 名前:匿名投稿日:2005/12/01(木) 10:01
どこの中学とか元ヤンとか…どうでもよくないかぁ?君ら恨みでもあるんかいな ひがむ前に自分を見つめ直しやぁ あきれますわ

316: 名前:投稿日:2005/12/03(土) 14:59
そんなんにこだわってないし!普通の奴がイキってるしゆわれとんねん!あとなぁ、あいつがのーのーと京都にいる事がただ嫌なだけ!それだけの事してんしゆわれたってしゃあないやんあいつが悪い!なぁ、いちびりなんちゃってヤンキーしげきくん!

317: 名前:315も投稿日:2005/12/04(日) 01:26
どぉせしげやろ捧
妄想族バンザーイ

318: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 12:59
ほな直接会ってしばくなりなんなりしてみいや 頑張ってな 自分は掲示板でしかいちびれてないやん 普通の子だろうがしげくんはここまで言われるくらい有名やんか 悪口書かれたもん勝ちの世の中やで ひがみはみっともないで まぁ当の本人は普通に暮らしてんちゃうかぁ こんなん見てる暇無いわなぁ?しげくん

319: 名前:爆笑投稿日:2005/12/04(日) 15:42
いちびり満開やん
なにしに会ってしばくねん(笑)さすがいちびりやな

しかも悪口書かれてる奴の事ひがむ人っているんやろか(´・ω・`)
しげぉ乙ゥ

320: 名前:どーせ投稿日:2005/12/04(日) 16:23
自分で書いてるんやろ浮セっさゥもーいーでいちびりしげくん

321: 名前:自分で書いてるとしたら投稿日:2005/12/04(日) 16:43
自分で自分にしげくんってゅってる………
きもい
しげきもい

322: 名前:自分で投稿日:2005/12/04(日) 17:01
有名とかゅってるし
きもさで有名なんに早くきづけぇ

323: 名前:いちびりで有名投稿日:2005/12/04(日) 17:53
なんそんな嬉しいん?

324: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 18:06
嬉しいらしぃょヒ自分で有名って書くくらぃゃし捧

325: 名前:しげとか投稿日:2005/12/05(月) 15:01
顔ぶさいし唯一の性格もおわってるしとりえないやん☆それでもナルなんは何で?自分わきがなん気づいてる?本間におうで!手術した方がいいと思う!まじで!わきシューは意味ないで!手術する金ないんやったら今リフレアとかあるし本間買い★

326: 名前:しげくん投稿日:2005/12/05(月) 16:50
ゎきがなんゃぁ嘯きがの人って誰かがゅったげな自分で気ーつかへんもんな

327: 名前:しげ投稿日:2005/12/06(火) 07:57
別にいちびってへんたし、臭くもなかったで

328: 名前:だから投稿日:2005/12/06(火) 10:37
自分で書くなって

329: 名前:しげって投稿日:2005/12/06(火) 17:35
I代ばっかとつるんでるしいきなり目覚めよったんやろ?デビューはたち悪い!自分は元ヤンって思い込んでるもんな。こわいこわい。普通なんやったらいちびらんかったらいーのに!はりきったって分かる人には分かるよ!

330: 名前:327投稿日:2005/12/07(水) 11:24
それってうち間違いィ
それとも方言???
ぁっェしげ語か
ごめんx02


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --