KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  木屋町ラウンジエデンについて

151: 名前:名無!投稿日:2005/02/22(火) 11:37
俺木屋よー立ってんけど前りょうまとみきって子車で通ったで!見間違いちがったらやけど!より戻したん(・・?)

152: 名前:嘘やろ?投稿日:2005/02/23(水) 02:55
そんな訳ないやろ〜捧

153: 名前:本間ゃれゥ投稿日:2005/02/23(水) 04:02
ぁたしも車いっしょに乗って木屋町通ったん見たしでもょりゎ戻してナィと思ぅょぉ捧ュょり戻したんやったらみきちゃん木屋町ゃめるゃろ〜?

154: 名前:ば〜か投稿日:2005/02/23(水) 07:28
ぁたし今りょぅまと付き合ってるし。人の男に手出すな

155: 名前:連れやけど抱投稿日:2005/02/23(水) 08:14
もーえーでャ俺はりょうまから直接きいたけど女おらんゆーてたしな浮ヨんな嘘ばっかかいてんなや。

156: 名前:じゃぁ投稿日:2005/02/23(水) 11:54
じゃぁりょうまくんはみきちゃんのことどー思ってるん?

157: 名前:名無し投稿日:2005/02/23(水) 12:58
ただのモトカノ

158: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 13:14
しょうもない

159: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 14:41
なんも知らんやつが口出すな

160: 名前:ん〜投稿日:2005/02/24(木) 05:15
なんやエデンはりょうまの話し以外では話しはなんもないんか〜

161: 名前:ふーん…投稿日:2005/02/24(木) 16:22
じゃあみきちゃんもりょうまのことはただの元彼なんやな(-▽-)

162: 名前:まゅ投稿日:2005/02/24(木) 17:39
ぁ+ニ∪元ヵノゃレナど竜ちゃωとゎ今ィィ感じゃ∪みきとかゅぅ子もぅ会ゎωとぃτくれる?竜ちゃωゎぁ+ニ∪のゃ∪ぃヘ他の女も手出すなょ。

163: 名前:はっ?投稿日:2005/02/24(木) 18:27
どこのマユやねん おいころしたんぞ 名乗れや

164: 名前:まゅ投稿日:2005/02/24(木) 22:03
名乗れっτか元ヵノτ言ぅτるゃョωヘみきτ女今でもすきなωゃっ+ニら諦めτねぇ浮烽」エッチも∪+ニ∪ラブラブゃから竜ちゃωのことゎまゅレニまか∪τぁω+ニゎ早く手ひレナ。ぅざぃねω。竜ちゃωゎまゅのことシュキ伯セぅとるから

165: 名前:捧ャ投稿日:2005/02/24(木) 22:16
はいはい

166: 名前:わかった投稿日:2005/02/24(木) 22:26
お前どこのまゆかしらべたらわかったからちょっとお邪魔さしてもらいます(ワラ

167: 名前:真悠投稿日:2005/02/24(木) 22:29
真悠がホンマの元カノのまゆやけど‥元カノのまゆって言ってる人誰?何で呼び名とか書き方とか竜ちゃωとまゆの事まで知ってるω?まゆの友達?竜馬もまゆも困ってる∪怖いからやめてさい(・メ・`)

168: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 04:32
じゃー「ホンマの元カノのまゆ」に聞くけどりょーまとどやねん?

169: 名前:みき投稿日:2005/02/25(金) 05:17
どっちがホンマもωの「まゅ」サンか分からωけど、竜馬を幸せにしたげてくださぃ。ハッキリ言ぅたらマダスキゃってωけど、もーみきでゎ幸せにしたげれへωって分かったから、、諦めます。長ぃ間ごめωなさぃ

170: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 05:34
つーかまゆって奴まじきれそ〜なんやけど。りょーうまは今好きな奴なんておらんやんけ。なんかバリバリうざい

171: 名前: 投稿日:2005/02/25(金) 05:38
ギャル文字きもー

172: 名前:はい投稿日:2005/02/25(金) 06:02
みきて何か強がってる気するわ…。本間は誰かがってか、りょうまが側にいたげなあかんようになりそう。無理して強がって、そのうちおかしなんちゃうか?

173: 名前:もーえーやんけ投稿日:2005/02/25(金) 06:07
もーこの二人はほっといたれや!エデンの話ししよーや〜ママ

174: 名前:そうやなー投稿日:2005/02/25(金) 06:08
エデンってセットナンボなん〜??

175: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 11:26
りょうまって奴の最低情報。スタビで女あさりュりょうまとスタビで知り合ってメールしてた女に聞いたわ本間切れそぅ。俺みきいくしお前もー汚い女食っとけや。

176: 名前:もうやめたれや投稿日:2005/02/25(金) 11:56
てゆーかもう二人とももうわかれてるんやし何しよーと関係あらへんやろー封ハにりょうま君はフリーなんやしどーでもえーやん

177: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 14:21
別れてるとかフリーとか関係なくスタビはないやろ(*_*)引いたわ。。きも〜

178: 名前:はーい投稿日:2005/02/25(金) 14:29
まっ誰でもノリでスタビやるときなんてあるんやしえーんちゃうかぁ捧浮ワあまあそんなせめたーげんでえーんちゃうマゆーても別れてもうニカゲツくらいやろ〜??えーんちゃうか〜

179: 名前:あーあ投稿日:2005/02/25(金) 14:36
おもんない〜ギャバの話ししよーや〜

180: 名前:偽まゅぅ投稿日:2005/02/25(金) 14:48
ハッキリ言ぅゎ嘯+ニ∪ゎまゅちゃぅレナど、まゅの驍ゥら竜ちゃωとのw勝手に見+ニっ+ニからヘぉ互ぃシュキシュキ言ぃ合っとるゎアホみ+ニぃレニ湎ラ マジ話なぁ〜ω


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --