KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  木屋町ラウンジエデンについて

181: 名前:はいはい投稿日:2005/02/25(金) 14:53
もーガキどもは黙ってね抱キャバの話ししよーやもうえーやん。まじでりょーまの話しばっかおもんない

182: 名前:↑同感投稿日:2005/02/25(金) 14:57
なんやろーねつーかどーでもえーことばっかやね(ワラ EDENはいったいどんな店なんか誰かおしえちくりりんマ

183: 名前:投稿日:2005/02/25(金) 15:35
見てのとーり、ボーイは最低嬢はブスだらけ」

184: 名前:へーそーなんや投稿日:2005/02/25(金) 15:44
この店で一番ブスはなんて子ーなん??

185: 名前:んー投稿日:2005/02/25(金) 15:48
どうなんやろーヘ一回いってみる価値はないことはないよいってみてみーやフ

186: 名前:あ〜あ投稿日:2005/02/26(土) 10:30
178はりょうまやで別れて二ヶ月とかそこまではっきり誰も知らんかったしなヘ自分守るんに必死やな〜ワラ)みきは自分の事よりりょうまの幸せまで願ってくれてんのに。最悪ゃん

187: 名前:投稿日:2005/02/27(日) 18:52
そらきもいヘ。

188: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 07:06
age

189: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 17:17
まだ潰れてへんのけ?

190: 名前:。。。投稿日:2005/03/01(火) 20:46
おいこら元カノまゆ。調子乗りすぎちゃうけ?お前あんま調子乗っとったらメルアド公開したんぞ。写めもあるしよ

191: 名前:そいつ投稿日:2005/03/02(水) 05:44
元カノまゆて顔知ってるけどブーちゃんやん〜(T_T)みきの方がめーちゃめちゃかわえーしぃ!

192: 名前:ほい投稿日:2005/03/02(水) 17:15
みき紹介してほしい人

193: 名前:お前投稿日:2005/03/02(水) 17:20
アド調べてころしたるわ

194: 名前:投稿日:2005/03/02(水) 18:01
192はびっくりしたけど193は何でそんな切れてるん?身内?

195: 名前:↑あの投稿日:2005/03/02(水) 18:21
アドレスみきのじゃなくて書き込んだ奴のみたいやで

196: 名前:揚げ投稿日:2005/03/02(水) 19:53
野絹衣

197: 名前:みきって投稿日:2005/03/02(水) 22:43
りょうまってやつとは完璧終わってんねんな?おれ昔みきと付き合ってて、連絡とりたいねんけど誰か連絡先知らん?

198: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 06:12
みきだいぶ病んどる

199: 名前:ニャチ子投稿日:2005/03/03(木) 11:38
庶民のことで盛り上がってる周りは庶民以下のカスやな いやダニ以下やな

200: 名前:みきの投稿日:2005/03/03(木) 11:47
番号だけやけど知ってるからメールしてこいよ

201: 名前:ホンマに投稿日:2005/03/03(木) 14:06
も‐ぇぇて。ィィ加減ほっとぃて

202: 名前:エデン投稿日:2005/03/03(木) 15:59
潰れてんかまだあるんか知らんけど みきとりょうまの専用スレでえーんちゃうけ? どーせ他に話なるよな女もおらんし(ワラ

203: 名前:みきちゃん投稿日:2005/03/04(金) 01:11
今日目の前通ったわー!はじめて近くで見た。ばりかわいーなー!キャッチしてもーたわ(^_-)

204: 名前:↑おれも投稿日:2005/03/04(金) 04:29
おれも見たわ!何か歩いてた!確かにかなりかわいいけど、男寄せ付けへんオーラ出とった↓

205: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 13:32
確かに何か喋りかけてえーんかなーみたいなオーラはあるけど、喋ったらえー子やで阜べたやけど気遣いのできる優しい子汳Nか早よりょーま忘れさしたってな本間一人で悩んで泣いてそーで辛そーやわ

206: 名前:にゃん投稿日:2005/03/04(金) 19:30
でも悩んで泣くってことはそんだけでっかい気持ちがあるってことやん?いつか受けとめてもらえるんちゃうかなー?

207: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 03:35
りょうまは受けとめる気あるんかな

208: 名前:さあなー…投稿日:2005/03/05(土) 15:56
いろんな女にベタベタしてるみたいやしな 今のりょうまではむりやろな

209: 名前:あげ投稿日:2005/03/05(土) 20:41
あげあげ

210: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 02:07
寄せつけないオーラとか、キモッ!喋るんやったら普通に歩けって自過剰まぢ勘弁


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --