KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  木屋町ラウンジエデンについて

121: 名前:118さん投稿日:2005/02/17(木) 15:57
あゆみって?みきちゃんとコンビやったん?みきちゃんの1つしたの?

122: 名前:今は投稿日:2005/02/17(木) 18:06
まやえりあきまみちさとえみみゆが結構居るな〜
全員顔キャラ共に微妙もしくわ普通

123: 名前:121さんへ投稿日:2005/02/17(木) 18:52
みきとあゆみは同じ年だよ(^O^)地元も同じ山科で、関係ないけど誕生日も一日違いとか言ってた気がする!知り合ったのはエデン入ってからだけど、かなり仲よかったみたいやし、二人が一緒についてくれたときが楽しかった(o^o^o)

124: 名前:(o^o^o)投稿日:2005/02/18(金) 05:58
あげぇ↑

125: 名前:夜雀投稿日:2005/02/18(金) 07:22
俺もみきとあゆみがすきやったな曹ンきは天然ぽくてかわいかったし、あゆみはちょっとSちっくでおもろかったし尠゚ってこい

126: 名前:ぁげ投稿日:2005/02/18(金) 19:53
ぁげとこ

127: 名前:俺は投稿日:2005/02/19(土) 00:44
この店は外のボーイさんがおもろすぎて女の子がかがやかないみせやったなぁ〜リピーターがいんのもあのボーイさんのおかげさまさまなんちゃうかぁ〜

128: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 03:09
どんだけボーイがおもろくても女の子がおもんなかったら通わへんわ(◎-◎)

129: 名前:いく投稿日:2005/02/19(土) 12:42
エデンいってみたいんやけどどこにあんの??

130: 名前:楽園投稿日:2005/02/19(土) 18:13
今のエデンは行かん方がえーて。最悪

131: 名前:りーまん投稿日:2005/02/19(土) 18:17
料金を教えて!予算はどれくらいですか?

132: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 11:48
またみきの話なってまうんやけどーォ今男おらんねんな?

133: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 14:12
なんでなん?

134: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 16:09
顔と名前しか知らんし、話もここのスレでしか知らんけど、西木屋で何回か見てかわいいなぁと思ってー捧捧ォ

135: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 16:19
おらんよ!りょうまと別れて多分まだそんなたってん思うし狙い目ジャン(^_-)v落ち込んでる女は落ちやすいからな♪笑♪笑♪

136: 名前:えーと投稿日:2005/02/20(日) 18:35
わたしはりょうま君にこくってふられたんやけどなんかこのサイトみて理由がやっとわかったきがするわ捧ャこのサイトがあってよかったわ

137: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 20:15
135サン→みきはそんな子ちゃうと思うで(-_-)=3 136サン→ふられたってまじ話??いつ?

138: 名前:投稿日:2005/02/20(日) 21:05
そーか?いくらイイ子ーでも、りょうまと別れて変わったかもしれへんやーん

139: 名前:137さんへ投稿日:2005/02/20(日) 23:32
ふられたのは二週間くらい前で電話でこくりました。

140: 名前:しゃーないって投稿日:2005/02/21(月) 01:21
私も二週間くらい前にふられた〜抱りょうちんが幸せになりますよーに茸

141: 名前:みきさー投稿日:2005/02/21(月) 03:07
今でもりょうまのことすきやとしても、忘れるために男つくるかも!と俺は思う〜)^o^(良い子って言ったって完璧じゃないんやし

142: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 03:31
でも別れたん去年なんですよね?何ヶ月かたってるのに今でもすきってあるんかな咬ャ

143: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 04:43
付き合ってる時の気持ちが本物やったら何ヶ月も忘れられんとかもあると思うで!

144: 名前:くだらん投稿日:2005/02/21(月) 05:13
そもそもリョーマと付き合う段階で遊ばれるの覚悟するってより自分がリョーマを遊んでやるってくらいじゃないとな
恋愛なんて冷めたら他人になるんだからね〜 もしまだ好きなら未練タラシイんじゃボケ!あほか!世の中にどんだけの男おると思っとんじゃ!恋愛っていう洗脳からはよ整理つけろやガキが!

145: 名前:あほ?投稿日:2005/02/21(月) 05:17
そーゆーふーにこのサイトに書き込んでるあんたもそーと〜お子ちゃまやで〜(笑)

146: 名前:144は〜投稿日:2005/02/21(月) 06:59
究極の馬鹿なので無視(笑)まだすきとかあくまで俺らの想像やからね!見て分からんのか?もー来んなよぉ(笑)優さん、今みきのこと狙ってもりょうまのこともしまだすきやったら色々つらい思いするとおもうで。今はまだやめときやーその方が自分のため(T_T)

147: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 13:26
でもその分振り向かしたらでかぃ思ぅでぇ?

148: 名前:みきは投稿日:2005/02/21(月) 16:04
今は男いらん言うてたしほっといたりきもちの整理もさしたりなュ

149: 名前:早くー投稿日:2005/02/22(火) 04:22
りょうちーん早く木屋町かえってきて奠

150: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 08:10
女が弱ってるとこにうま〜いこと入りこむんが男の手やんか(^ε^)がんばり!笑


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --