KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

  木屋町ラウンジエデンについて

271: 名前:(^o^投稿日:2005/05/30(月) 20:00
潰れた?

272: 名前:投稿日:2005/06/16(木) 23:06
つぶれたん????

273: 名前:教えて投稿日:2005/08/16(火) 23:01
去年この店行ってたんですが、潰れたんですか?
情報下さい。

274: 名前:いいえ投稿日:2005/08/17(水) 00:11
潰れてないよ!

275: 名前:ありますよ投稿日:2005/08/20(土) 00:43
今も若い子もりだくさんやで

276: 名前:通行人投稿日:2005/10/06(木) 21:40
最近キャッチの兄ちゃんおもんないなぁ あの顔のこい男前の子はどこいったんやぁぁ?? やめてもーたんかぁ

277: 名前:投稿日:2005/10/07(金) 17:14
今はりょうま君は祇園の切り通しらへんで働いてるとおもうでぃ

278: 名前:こんな投稿日:2005/10/09(日) 17:38
つけ増し・はや切りが当たり前の店、よー行かへん。飲み屋やのに酔ったらエライ目に遭うってどないやね。

279: 名前:あの投稿日:2005/10/09(日) 22:54
りょうまくんがいたときはそんなんなかったのにね・もー僕はあの子やめてからいってないですはー

280: 名前:ん?投稿日:2005/10/10(月) 04:59
りょーまがいる時もされたけど?

281: 名前:へー投稿日:2005/10/10(月) 16:10
あの子はそんなことする子ちゃうしなぁーたぶん他のボーイが勝手にしたんちゃうかなぁー

282: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 06:12
インカム?かなんかでよく怒鳴ってはったよ!表では愛想の良い人やけど 裏の顔は恐ろしい…

283: 名前:りょうまさん投稿日:2005/10/11(火) 15:17
前ポント町の公園でサン対サンくらいで殴り合いしたはったよーなしてなかったよーな

284: 名前:しかも投稿日:2005/10/11(火) 18:36
付け増しした分、ボーイが自分のフトコロに入れてるし。オーナー公認なんかな?

285: 名前:投稿日:2005/10/29(土) 15:56
店長やった2時ドキに出てた金髪のおばちゃんに似てる人って名前なんやったっけ?

286: 名前:しげきやろ投稿日:2005/10/29(土) 16:45
あいつワキガやし臭う

287: 名前:まままー投稿日:2005/10/29(土) 23:15
あいつはそんなんちゃうし ワキガとかちゃうしな

288: 名前:そーかな投稿日:2005/10/31(月) 14:19
ワキガの独特な匂いしたけどーそーゆう香水でもしてたんかな?(爆)

289: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 18:50
ワキガなω?ぁっ∪は分ヵゝらωヵゝっナニレナどA時ドキレニゎうレナナニゎ(笑)確ヵゝレニ似てる!てヵゝ∪レナ゛きって若いよナ£ぁ。(笑)ャンキーぶってるωそろそろゃめなパィム

290: 名前:ホイホイ投稿日:2005/10/31(月) 20:50
ワキガはりょうまやろー(・o・)しげはワキガちゃうでーo(^-^)o しかもしげは普通に男前やろっ♪ほんであいつは元ヤンやからヤンチャ系が抜けへんのはしゃーないな

291: 名前:ぁぃつ投稿日:2005/10/31(月) 22:51
元ャンちゃうで!ただのデビュー丸出し!てゅーかぃちびってるだけ。まぁタイプはあるけど一般的に男前じゃないなー。残念
ほんであいつ金借りてとぶ奴やん。しょぼ。借りたら返せよ。りょーまはワキガじゃないで

292: 名前:うち投稿日:2005/11/01(火) 00:36
しげきって人の事しらんけど書いてる子、腹たつんやったら相手に直接ゆったら?あと書かれてるしげきって人も書かれる様な事してるんやと思うしもうちょっと責任もって行動した方がいいと思う。なんかみんな仲良くしよーや☆

293: 名前:z投稿日:2005/11/01(火) 01:13
部外者がいちいち出て来んでええねんか〜!しげははぶりええし人から金なんか借りんでも生きて行けよるって!てか絶対飛ぶよーなサムイ奴ちゃうしそんな返してほしかったら取立て行かはったらどない??

294: 名前:あんた投稿日:2005/11/01(火) 09:03
何もしらんねんなぁ。実際とんでるしあんたが何ゆーたとこでも、あいつは所詮しょぼい、いちゃびり君でしかないねんか☆そのうち気つくわ。あいつのゆってる事は作り話ばっか。もーええしなぁ。性格のキモさやったらしげきは世界一やな(笑)

295: 名前:うちの投稿日:2005/11/01(火) 14:51
友達しげきって奴に告られて断ってんのにひつこく言いよられてて本間に困ってた。かわいそうやった!

296: 名前:自分投稿日:2005/11/01(火) 22:43
それ勘違いやろーワラ ぁいつは一人の女に必死になるほど女に飢えとらんてヮラ 金返してもらいたい人も直で言えへんでこんなサイトでしかイチビれへんにゃったら自分かってしげきの事ビビってんにゃ〜んっワラ

297: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 10:02
うちはあいつに何回もゆった!でもあいつは何ゆっても無駄やしここであいつにやられた事を正直に書いてるだけやで!書かれてるだけの事してんのはあいつ!そんな大好きな友達なんやったらあいつをまずどーにかしーよ!そんなんもしんとしゃしゃって否定だけしてもあいつ変わらんで!

298: 名前:しげ投稿日:2005/11/02(水) 11:41
ただのいちびりやん(笑)ヘタレゃん。しかもかっこよくない!ってかしげ自分でレスすんなょ(笑)

299: 名前:296投稿日:2005/11/02(水) 14:10
あいつは一人の女に必死ならんって断言してますけどそれってあちこちの女いってるって事やろ。もー飢えて飢えてしゃあないんやろなー。ふつーにひくわ(^_-)

300: 名前:ピース!!投稿日:2005/11/02(水) 14:43
300げっっっと(^ε^)-☆Chu!!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --