KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都祇園にオープン【ヴォーグ】

61: 名前:てるくん投稿日:2004/04/22(木) 23:38
8000円に値上がりしたって姫様からメールがきた。
いままでみたいに2時間はいれないなあ・・・・。

62: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 08:51
先週、さっそく行きました!若い子多かったけどアレはコンパニオンなん??何かどっかオスカーかエクサで見た事のある顔もいた。少し高いかなぁと思ったけど悪くはなかった。

63: 名前:ぽん投稿日:2004/04/26(月) 09:31
ぼくも先週久々に行きました。
前より嬢もよくなってた。
一ヶ月前はちとひどかったけど・・・
男の子に聞いたんだけどコンパは
2人みたい
また、行こうかなって気になったよ!!

64: 名前:投稿日:2004/04/26(月) 21:03
ハイハイ、店の人。分かり易い書き込みはやめましょう!

65: 名前:ボーグファン投稿日:2004/04/26(月) 22:45
64さんはホントニこの店だめだと思う?COCOとかと比べてもそんなに
そんしょくないとおもうけど。かわいい子も探せば結構いるよお。

66: 名前:投稿日:2004/05/06(木) 11:48
探さなければ可愛い子が居ない店なんて・・・

67: 名前:投稿日:2004/05/07(金) 21:56
分かってない店・・・・・

68: 名前:初心者投稿日:2004/05/10(月) 17:13
こないだ初めて行ってみたよ。そんな悪く書かれるほど

69: 名前:初心者投稿日:2004/05/10(月) 17:37
こないだ初めて行ってみたよー。どんな店か不安だったけど、書かれてるほど悪くないと思ったな〜。
セットも3人で行けば¥6000みたいやし。みながゆってるモ○ミて子ついてくれんかったわ〜人気者なんですね(V_V)さっそく女の子から営業メールきたわー(>_<)今日から60分飲み放題¥5000ポッキリなんだってー!!これはいっとかなな〜これ利用してもう1回行って見てかわ++NG++子探すわ〜!!誰かまた情報教えてや


   

70: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 16:21
正直、店の回し者臭い書き方・・・

71: 名前:投稿日:2004/05/11(火) 21:20
この店はそれがあかん。女もヤル気ないし。ここに書き込むヒマあるんやったら女の教育しとけマジで!

72: 名前:投稿日:2004/05/15(土) 09:08
教育よりも新しいの揃えろって・・

73: 名前:vv投稿日:2004/05/24(月) 20:58
この店いい感じやん☆

74: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 21:12
一回しかいった事ないんですけどあ○さんって女の子まだいらっしゃいますか?関東出身の女の子でした。

75: 名前:オラ!投稿日:2004/05/24(月) 23:22
先週行ったもんやけどアフターをせん女ばっかり置くな。義務にしろ。しまいにつぶれるぞ!よそを見習え!

76: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 23:54
アフターする価値のない魅力のない男やということに気付け(w

77: 名前:投稿日:2004/05/24(月) 23:58
かわいそうやけど そのとうりやね。

78: 名前:オラ!投稿日:2004/05/25(火) 01:16
アホか、お前らよりはるかエエ男じゃ。魅力とかそんなんちごてここの
女のやる気のなさを言っとるんじゃ!上のほうでもみんな書いとるやろが。

79: 名前:76投稿日:2004/05/25(火) 01:25
アフターする、しないっていうのとやる気がある、ないは別
嫌やから断られたんやろ(w

80: 名前:77投稿日:2004/05/25(火) 01:47
なんで客がアフターゆーたら必ずせなあかの?
嬢かて用事もあるがな アフター義務の店なんか聞いた事ないわ。

81: 名前:ラヴ投稿日:2004/05/25(火) 01:53
オレは何回もアフター行ってるしプライベートでも遊んでるで!どんな店でも
所詮は客次第。

82: 名前:>>78 てか、投稿日:2004/05/25(火) 02:00
上のほう読んだけどあれもあんたのカキコちゃうんかいな!!
アフター断られて文句言ってるだけちゃうの?

83: 名前:ラヴ投稿日:2004/05/25(火) 02:05
オレもそう思ったわ!

84: 名前:かずひさ投稿日:2004/05/25(火) 07:20
祇園はアフター義務の店って結構あるんだよ!
○○義務も??
大阪の北みたいにね!

85: 名前:クラブ店長投稿日:2004/05/25(火) 15:34
おともしなければならないときはありますが
絶対ではないですよ
義務とは意味が違いますよね。

86: 名前:76投稿日:2004/05/25(火) 15:43
アフター義務の店って・・・付いた客全員がアフターを求めたとしたら
団体様でアフター?、順番にアフター?

団体でアフターなんて(w
順番だと何ヵ月後になるんやろ?

87: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 21:46
それをあたふたするゆうねん。

88: 名前:常連客より投稿日:2004/05/25(火) 22:17
75さん、アフター誘ったあいてが悪かっただけ。行く子は一つ返事でいくから
何人か誘ったら。俺なんて、俺ん家来るって聞いたら、行くって本気で答えてきた子
がいたよ。さすがに、こちらから冗談だよって言ったけど。。。このスレ厳しいレスが
多いけど、皆実は結構楽しんでるのでは。。。。このスレで文句書いている
人は何か店に恨みがあるのかな。。俺の友人もこの間何人か連れて行ったけど、
楽しんでいったよ。

89: 名前:>>88投稿日:2004/05/25(火) 22:28
誘って断られた奴一人が文句書いてるだけですよ
気にしないでください。

90: 名前:投稿日:2004/05/25(火) 22:49
三瀬の門・・・・・


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --