KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都祇園にオープン【ヴォーグ】

31: 名前:@@@投稿日:2004/03/28(日) 00:36
俺はすきやけどな・・・

32: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/03/28(日) 02:01
コンパニオンで一時的にしのいでいるって感じです。

33: 名前:ブチ投稿日:2004/03/28(日) 13:53
明日からイベント始まるみたいだね。
れ○チャンからTELありました!
なかなか楽しそうですよ(>-<)

34: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 13:53
まあ、二日に一回はメールか電話してくる子もいるが・・
個人的にはNO THANK YOU.

35: 名前:xxx投稿日:2004/03/29(月) 01:29
↑なんで?

36: 名前:聞きたい投稿日:2004/03/29(月) 11:39
この店にいるモトミさんは前に西院のグラセにいた人?

37: 名前:祇園推進委員投稿日:2004/03/30(火) 05:37
イベントはコンパニンオンだらけ。。
寂しいです、こういうやり方はは・・

38: 名前:投稿日:2004/03/30(火) 13:15
>xxx
なんでって・・・好みじゃなかったりするからウザイ

39: 名前:いっしゃん投稿日:2004/03/31(水) 03:04
へそ曲がりな私はちょっと興味あり。後日報告します。

40: 名前:よくここの投稿日:2004/04/01(木) 00:11
オーナーが自分の店で飲んでる・・・・

41: 名前:×投稿日:2004/04/04(日) 07:56
この店は終わってるね。出来た所やのに、暇やし。ボーイが良いことを書いてるだけやし。行く意味なし。

42: 名前:オレ様投稿日:2004/04/05(月) 16:59
ここはオーナーのお付きの男が仕切ってる店。
書き込みもボーイじゃなくそいつが・・・・
まあ、これだけたたかれる店もそうないし
いっそのこと超々低料金でやれば?
そうじゃないとシェトランとかには勝てないよ。
何せ売りがないんやから。

43: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 18:04
女の子はかわいないのん?

44: 名前:可愛いよ!投稿日:2004/04/09(金) 06:33
俺は、関係者じゃない。cocoからの客で グラセにも通った。モ○ミの客やねん!ずっとnumberーoneやねんモ○ミは、モ○ミが居るだけで価値ある。安ギャバで、若いだけの安接客受けてる諸君。モ○ミは良いよ…

45: 名前:xxx投稿日:2004/04/09(金) 14:10
どういいんですか
癒し系ですか?

46: 名前:てるくん投稿日:2004/04/17(土) 07:50
俺もお店行ってみたけど、カキコしてあるようなひどい店ではなかったな。
ボトルは5000円の「それから」焼酎を2本いれた。
料金は指名料なし、サービス料金なし、とにかく一時間6000円、料理はない
ので、近くのお店で何でも(EX一銭洋食)とかを定価さえボーイさんに払えば
買って来てくれたよ。いつもCOCOにいっている俺にとって安いし、かわいい
大学生がいっぱいいるから楽しかった。かなりの穴場だからKFJファンの
方は一人で行ってみるといいよ。
44に記載してある子は俺もよくしっているけど、接待でこのお店使うなら
彼女を指名すると盛り上げてくれます。かなりの話上手+キレイです(さすが
元COCOで常に人気ランキング上位だっただけあります)。
6000円だけ握ってとりあえず一人こっそりいってみることをおすすめします。
店の広さは、4人座れるボックス席が8くらいあったかな?女の子は火曜日と
金曜日に行ってみたけど、常に15人くらいいるようです。
コンパニオンばかりとうのもガセネタだということが分かるよ。
また指名の子にあいにいこっと。

47: 名前:坊主投稿日:2004/04/18(日) 07:10
↑は店のやつ。店の事に詳しすぎる。

48: 名前:てるくん投稿日:2004/04/18(日) 08:57
ちがうよ〜! 47さんの行った情報も教えて。 

49: 名前:匿名希望投稿日:2004/04/18(日) 13:12
てるくんは、関係者じゃありません。彼は、ココとグラセ、デ良くカキコしてる。ズーとかも良く行く人だよ。僕は、いろんなサイト見てるし…どんな人かは知らないけど。悪口しか言わない。やつよりは、ちゃんと店の事見てくれる。カキコしてるよ!

50: 名前:質問投稿日:2004/04/18(日) 13:16
一人でも入りやすい店ですか?

51: 名前:一人で投稿日:2004/04/18(日) 13:59
入りやすくはないなぁ。ちなみにてるくんさんの情報はすこし古いです。
今はセットが8000円でボトルはそれからが8000円、それに税サが
15%かかります。モ○ミはたしかにええ女ですけどこの金額でしたら
他に店はたくさんあります。

52: 名前:てるくん投稿日:2004/04/18(日) 14:42
えっ値上げしたの??先週の土曜日行ったばかりなのに・・・・・・
6000円にもどしてほしいなあ。

53: 名前:一人で投稿日:2004/04/19(月) 00:53
ホンマですねぇ。でもあの客の入りでは値上げしな無理かも?

54: 名前:擬音の暴愚投稿日:2004/04/19(月) 18:58
女はカクテルガバガバ飲むし(別料金)値上げしてるし、アフターも行かんし
普通以下の店かもな。3人で2時間で7万取られたぜ!

55: 名前:バツ投稿日:2004/04/19(月) 20:22
それは高いやろ!しかも!30歳過ぎてる奴多い気がしない?

56: 名前:擬音の暴愚投稿日:2004/04/19(月) 21:31
30過ぎはさすがに当たらんかったけどブサイク多いな。何よりプロ根性ないし
ホステスやって割りのいい給料もらったらええゆうだけの女が殆んどやな。
アフター行く気ないし、喋ってるだけで客は満足してると思っとおるし、オスカー系
とかシェトランに行ってみて勤まりきらんかったやつの吐き捨て場やな。あのまま
やったら値段上がった分、リピート客は少ないな!

57: 名前:擬音の暴愚投稿日:2004/04/19(月) 21:39
ごめんごめん、↑で何でシェトランって言ったかのかはシェトランにいたやつがいたから。

58: 名前:てるくん投稿日:2004/04/19(月) 23:06
ひどい書かれようだね。それほどひどくないとおもうけど。
アフターはどうかしらないけど、同伴は女の子達喜んでいくよ。

59: 名前:一人で投稿日:2004/04/20(火) 01:39
僕はそれなりに気に入ってるし、アフターも早め(送りを頼む前)に誘えば
来ると思いますよ。

60: 名前:はー投稿日:2004/04/20(火) 18:56
今時アフターなんか!古いでしょ〜!ていうか!この店でやりたい女なんかいーひんやろ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --