KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都祇園にオープン【ヴォーグ】

91: 名前:↑はぁ〜投稿日:2004/05/25(火) 22:54
違うけど
こんなんばっかり言う奴どこでもいるんや〜

92: 名前:74さん投稿日:2004/05/27(木) 17:16
あ○ちゃんはやめたみたいやな〜。関東違って静岡出身のこやろ??

93: 名前:この店・・・投稿日:2004/05/27(木) 17:25
ひど書かれすぎやな〜
何かええ事かかれとったら店の回し者呼ばわりされて・・・
店の回し者なんてどこでもいる思うけど、
アフター断られたゆう奴が恨みつらみでカキコしてんちゃうか?

94: 名前:92さん投稿日:2004/05/27(木) 17:39
辞めたんですか。結構気に入ってたんですけど…。まだ京都にはいるんですかね?違うお店とか。はぁ。

95: 名前:ラヴ投稿日:2004/05/28(金) 01:52
こないだゼロの人と一緒にいたけどなぁ。

96: 名前:早速投稿日:2004/05/28(金) 05:45
引き抜かれたか… あそこはそんなん多いしな。

97: 名前:あ○ちゃん投稿日:2004/05/29(土) 02:32
元々エクサにいたよ。zeroじゃないけど・・・。

98: 名前:↑↑↑投稿日:2004/05/29(土) 22:02
そうなんや!?

99: 名前:呪い投稿日:2004/05/29(土) 22:30
100踏んだ奴は3日後に死にます

100: 名前:投稿日:2004/05/30(日) 00:08
死なへんかったらどうする?あっ、踏んでもた!

101: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 08:34
っていうか、死にたくても死ねんし
簡単にこの世の呪縛から逃れられないって

102: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 20:22
こいつヤバイ・・・・

103: 名前:祗園の帝王投稿日:2004/06/03(木) 18:58
この店いいね、なんか雰囲気が最高アットホームなかんじだよ。

104: 名前:チャイコフスキー投稿日:2004/06/03(木) 19:01
店長が男前で店に入ったらホストクラブかと思ったよ。

105: 名前:木屋町の商売人投稿日:2004/06/03(木) 19:06
店長めっちゃ若いらしいで、すごいな。

106: 名前:投稿日:2004/06/03(木) 21:32
103=104=105=店のカキコ
書き込み時間見てみ。

107: 名前:パパイヤ投稿日:2004/06/03(木) 21:57
店長って元COCOの黒服さんやろ。 確かにもてそうだが、俺は苦手な
タイプだな。女性にはやさしそうだが。 店の人がカキコしてるのなら、
最近の新人情報をぜひほしい。だいぶ若い子やめてしまったみたいだからね。

108: 名前:ちっちゃいファン投稿日:2004/06/14(月) 15:15
先週久々に行ったけど女の子ましになってたよ!
店の雰囲気も改装してちょっとだけ変わったし。
いろんな、イベントもやるようになったし、やっと店らしくなったんじゃない。
因みに今日からボトル半額だって!!
どんなボトルでもかなあ??

109: 名前:てるくん 投稿日:2004/06/14(月) 22:44
そっかあ。お店改装したんだあ。前はちょっと暗い感じだったから気になって
たんだあ。久しぶりに出撃してみよっと。み○ちゃん、も○○ちゃん元気かな??
俺が行くときもボトル半額にしといてね。。。。。女の子は、ここに書かれている
ほどひどくないし、かわいい子いっぱいいるよ。ただ、店がなかなかみつかりにくい
場所にあることと、イチゲンさんがはいりにくいビルにあるからもっともっと宣伝
したほうがいいかもね。それでは、、、、、。

110: 名前:にぃやん投稿日:2004/06/17(木) 13:11
客入ってるんか?女もだいぶ辞めたみたいやし。大丈夫か?も〇みは、まだ居るんか?

111: 名前:ちっちゃいファン投稿日:2004/06/17(木) 17:22
ぼくが行ったとき(先週ですが)は忙しかったです。
も○みちゃんもいましたよ。
みんなで10人ぐらいだった。

112: 名前:ところで・・投稿日:2004/07/16(金) 16:57
おとといから一人ボトル1本サービスキャンペーンやってるよ!!
もらっちゃった。なくなりかけてたから、助かったよ!

113: 名前:↑店のモン、書き込むんやったら頭使え投稿日:2004/07/17(土) 20:45
<管理者により削除p>

114: 名前:バニラ投稿日:2004/07/17(土) 23:59
せっかく店の人がいい情報ながしてくれてるんだから、あんまり113番さん
批判しちゃだめだよ。ちょうど来週行こうとしてたんだけど、
ボトルキャンペーンは来週まであってほしいいな。久しぶりに京都に
泊まりで遊びにいくから店に3時間くらいいよっかな。

115: 名前:wwww投稿日:2004/07/21(水) 09:05
ここってドレス??

116: 名前:すねお投稿日:2004/07/22(木) 04:44
ドレスですよ。

117: 名前:泣き(TT)投稿日:2004/07/23(金) 08:42
お店の方がお店の方としてカキコミしてくれれば
ある意味嬉しいのですが・・・

118: 名前:ma投稿日:2004/07/28(水) 21:02
ここで働いてみたぃと思ってるんですが…、どんなお店ですか?働きやすいでしょうか?

119: 名前:118さんへ投稿日:2004/07/30(金) 00:30
この店もうすぐ閉めるって話だよ。118さん他行った方がいいんじゃないかな。

120: 名前:やばいよ投稿日:2004/07/30(金) 00:33
118さんへ、もうすぐ閉めるみだいだよ。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --