KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都祇園にオープン【ヴォーグ】

241: 名前:クレクレ坊主投稿日:2005/03/31(木) 03:34
菜々ちゃん情報求む!

242: 名前:菜々ちゃん情報局投稿日:2005/03/31(木) 17:10
水曜の晩見かけました!出勤するとこだったのかな!?
髪形変わってたし、ちょっと自信がなかったし声とかは掛けなかったけど・・・
今日行こうかと思って四時位にお店のほうに電話したら、今日は入っていないとのこと、残念!!
でも週末は入っているみたいですよ、店の人曰く。

243: 名前:野獣投稿日:2005/04/01(金) 01:49
奈々ちゃん
こまめにメールくれますね。
話が続かないのは年代の差か・・・orz

244: 名前:あっ投稿日:2005/04/04(月) 05:47
げ〜

245: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 20:06

246: 名前:野獣投稿日:2005/04/22(金) 01:13
ハウスボトルは安物だね。
VOって木屋町でも安い店では見たけど、祇園で見かけるとは思わんかった・・・

247: 名前:かわいいね投稿日:2005/05/05(木) 00:37
○○かちゃんがいいなぁ

248: 名前:投稿日:2005/05/07(土) 13:53
前いた子だいぶいなくなった?

249: 名前:1111投稿日:2005/06/04(土) 18:08
:;;::::

250: 名前:huy投稿日:2005/06/05(日) 23:12
khg

251: 名前:投稿日:2005/06/27(月) 19:32
閉。

252: 名前:あの投稿日:2005/08/16(火) 03:34
りょーた君と連絡とりたいんですけど、今どこにいるかわかりますか??

253: 名前:便乗@クレクレ君投稿日:2005/08/16(火) 05:23
あゆ○ちゃんって夜の世界から、居なくなったのかなぁ?
ずっと指名嬢がいたので呼ぶ機会が無かったけど、今なら呑むことが出来るので近況知っている方、教えてください。

254: 名前:投稿日:2005/08/16(火) 06:15
女の子の事なら全員↑↑に書いてるりょーた君が一番わかるんじゃないかなぁ??

255: 名前:投稿日:2005/08/17(水) 11:08
普通に連絡とれるよ!!

256: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 16:47
りょーた君に驍オてみたら?
携帯つながらないの?
もぅビーナスにもいてないんよねぇ?

257: 名前:投稿日:2005/08/18(木) 19:08
まだル〇ちゃんと付き合ってるんかなぁ??

258: 名前:投稿日:2005/08/19(金) 15:26
続いてるやろ!!あのカップルはめっちゃ仲良しな所しか見たことないし(^O^)そう言えばみんな給料もらったんかなぁ??

259: 名前:投稿日:2005/08/27(土) 18:11
貰えてないんちゃう?!             突然つぶれたみたいやな この店(@_@;)
働いてた子たち かわいそうやな

260: 名前:金太郎☆投稿日:2005/10/03(月) 11:34
初めましてm(_)mもっと可愛そうなお店知ってるょ笑潰れそうでマスタ〜が給料出さないくて店をほったらかしにしてる所! おまけにチャ〜ムのポッキイ湿ってる笑!皆のお情けで続いてる店! ゴキブリとネズミもよく出るょ笑 あと客連れて来てもバック払わない店!新橋国際通り入るった〇ルゴの下の店!知ってる人居る?

261: 名前:金太郎☆投稿日:2005/10/03(月) 11:55
初めましてm(_)m祇園で働いてた事あるんですが… 辞めると分かったら急にマスタ〜がバック払わん様になったゎ(>_<;) 国際通りにある 〇ルゴの下の店って知ってますか?

262: 名前:ル○ちゃん投稿日:2005/10/04(火) 13:05
今どこで働いてるか知ってますか??

263: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 14:11
木屋町ゃろ。りょーた君に聞ぃたら?ワラ

264: 名前:あげてすいません投稿日:2005/11/28(月) 01:16
ななちゃんどこで働いてるかわかりますか??

265: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 20:13
サキちゃんに聞けばわかるやろ 仲良かったし(^.^)

266: 名前:投稿日:2005/12/01(木) 03:05
全部、りょうた君に聞いたらわかるやろ!ワラ

267: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 05:54
たいがい知ってはるかもしれませんね…
ナ〇ちゃんは夜はしてないと聞きましたよ。
ヴォーグにいた嬢たちを数人祇園でたまに見かける…声はかけれなかったし店まではハッキリ分からなかったけどね。だいたいの場所はわかる

268: 名前:!投稿日:2005/12/17(土) 12:00
ななちゃんって、あいちゃんと仲良かったナナちゃん?? あのこ可愛いかったなぁ〜性格もよくて

269: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 05:46
ゆりかはどこいったんや?
少しだけ働いてた、電話は、かかるんやが出ない。拒否されてるんか?

270: 名前:元嬢投稿日:2005/12/18(日) 13:28
りょうたくん昨日祇園にいた!また夜の仕事してるんかな??りょうたくんがいる店やったらまた働きたいな!また働いてるとこ知ってる人いたら教えてください。


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --