KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都祇園にオープン【ヴォーグ】

121: 名前:ma投稿日:2004/07/30(金) 10:05
ほんまに!?閉まっちゃうんですか、残念です。他あたってみます☆★情報ありがとうございました!!!!

122: 名前:投稿日:2004/07/30(金) 20:23
やっぱりなあ、誰でもかれでも金持ってたら出来る商売ちゃうねん。枕営業でもさせとったら何とかなっとったやろうけどメール営業やしな。そら、客も行かんわ。

123: 名前:泣き(TT)投稿日:2004/07/31(土) 11:05
枕営業ではどのみちもたないって!

124: 名前:真実の情報投稿日:2004/08/01(日) 01:53
閉めません。掲示板での営業妨害はやめてね。ちゃんとお店に行ってみて確かめて
ください。

125: 名前:投稿日:2004/08/02(月) 04:38
あぁ、やっぱり出て来た店の人(悲)

126: 名前:(**)投稿日:2004/08/03(火) 15:53
っていうか、掲示板でお客が来なくなるんじゃ
どのみちヤバイのでは?
>真実の人
気にしない方が・・・

127: 名前:f^_^;投稿日:2004/08/03(火) 18:40
お店の方。ほんまに店閉めないのですか???

128: 名前:投稿日:2004/08/04(水) 22:17
ここはお店の人の書き込みだけで盛り上がるとこ。

129: 名前:店長投稿日:2004/08/14(土) 02:59
8月10日で閉店です。有難うございました。m(__)m

130: 名前:投稿日:2004/08/14(土) 09:02
てことはもう閉まってるってこと?

131: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 11:08
やっぱ、閉店なんすか…

132: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 22:52
昨日、行ったら閉ってたぜ!

133: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 11:04
ってことは・・・今日を持ってこのスレも・・・

134: 名前:???常連より投稿日:2004/08/25(水) 23:25
行ってみて自分の目で確かめてくるよ。。。ガセネタだったらカキコしときます。
店長さん他、関係者の方、この掲示板みているなら反応してください。

135: 名前:昨日投稿日:2004/08/27(金) 12:40
行ったらやっぱり閉まってました。横のモンシェリってクラブ人に聞いたら最近閉まったままらしい。仕方ないからその日はその店に行ったけどヴォーグよりよかったかも。

136: 名前:投稿日:2004/08/27(金) 15:20
やっぱりね・・・

137: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 22:36
自作自演してるとこうなるいい例。

138: 名前:VOUGE投稿日:2004/09/20(月) 22:06
ご覧いただきありがとうございます。
当店VOUGEは10月1日〈金)新たにオープンさせていただきます。
スタッフ、キャスト(ホステス)もすべて新たに、ご来店の皆様にご
満足いただけるよう努力してまいります。
新生VOUGEをどうぞよろしくお願いいたします。

139: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 04:50
しょうもないイタズラはするな。ここはオーナーが水商売は懲り懲りやゆうてるんやぞ!

140: 名前:@@投稿日:2004/09/21(火) 08:38
なんや、閉めてたのはそういうこと?
名前も変えたらいいのに・・・
中身違うんやったら

141: 名前:138さんへ↑投稿日:2004/09/21(火) 13:02
期待してます。以前人気のあった子は何人かのこるのですか。

142: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 14:08
人気のあった子なんていないし…最後まで残ったのは他で通用しない子だけ

143: 名前:141さんへ↑投稿日:2004/09/21(火) 14:27
たぶん残らないんじゃない。
聞いた話によると嬢の給料もまだ払ってないみたいだよ。

144: 名前:祇園投稿日:2004/09/21(火) 15:23
最近ここのスカウトしてる人やさしそうなひとでしたよ。

145: 名前:あすか投稿日:2004/09/26(日) 17:11
人気嬢のれい○さんは花音にいます

146: 名前:もと●さんは?投稿日:2004/09/26(日) 19:46
おられますか?

147: 名前:祇園の帝王投稿日:2004/09/30(木) 16:49
10/1からリニューアルオープンするらしいな。一番乗りしたろかな。かわいい娘いるのけ?

148: 名前:誰か投稿日:2004/10/06(水) 12:27
リニューアルオープン後の情報求む  
行った人いませんか?

祇園の帝王さん行かれました?

149: 名前:行きました。投稿日:2004/10/08(金) 06:46
まぁまぁかな。僕的に好きで、質的にもよくありそうなキャバやな!もう少し勉強した方がいい嬢がいっぱいいたかな!もう少し嬢を見たいからいろいろと変えてほしかった!店の方々また行きますので頑張って下さい。おすすめはsちゃん

150: 名前:情報投稿日:2004/10/18(月) 21:55
ください!どんな感じ?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --