KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都祇園にオープン【ヴォーグ】

211: 名前:若造投稿日:2005/02/21(月) 15:43
↑ですよね!
この店は可愛くて楽しませてくれる子いてますか?
こちらが話して、相づちだけ・笑ってるだけ・んな置物嬢は求めてないので…

212: 名前:あの子どうよ?投稿日:2005/02/22(火) 03:40
何だよアレ「○ん」って子!キツイAやん!飲みに行った事ある人なら分かると思うけど木屋町でも犯罪クラスやで!可愛いから良いって事はないけど可愛いく無い子でも何かウリってあるやんかぁ?でもあの[し○]って何じゃ?えっ!?て感じちゃう?ただのズングリムックリやん!勘違いもいいとこやしマジで! あ〜HPの写真のポーズ!アウトやで!あ〜顔思いだしたらまた吐きそうやぁ↓みんなどう思ったよ!撲滅運動しようぜ!メンバー募集中!汚物は排除しんとな!

213: 名前:し○投稿日:2005/02/22(火) 04:28
って子むちゃくちゃ言われてるけど、どーキツイの?近々行く予定してるんだけど、その子ついたらどーしよ(-_-;)何か対処法はありますか?

214: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 15:02
ホムペより実物のが可愛いァ祇園のおしとやかさを求めてる方には合わないのだろうけれどヌまた違った味があるし僕はひそかに気に入ってますよォ
楽しませようってすごい話てくれるしさり気なく気を配ってくれてるし実はイイコな面があります
あまりこういう場で傷つけるような発言はよくないと思いますァこんな場で陰険なことを言い他人の気持ちを考えないあなたの人間性の方が有り得ないですし、撲滅したいくらいですャ
あなたもイイ大人ならもっと考えて書き込みしましょうね!

215: 名前:212 213投稿日:2005/02/22(火) 15:24
ただし〇の事嫌ってるやつやろ。店の女とかかな?客側からすればかなり楽しましてくれるし、ある意味この店の看板かもしれない。

216: 名前:あげ投稿日:2005/02/22(火) 18:03
あげ

217: 名前:まぁ投稿日:2005/02/23(水) 12:40
色んな子が居るからええんちゃうか。
自分の好みの子ばっかり店におったら逆にやりにくいわ。
他の店に分散せいっていいたくなるわ!

218: 名前:最近投稿日:2005/02/23(水) 21:09
最近忙しいって聞くけど店忙しいんですか?暇なときにいきたいねんけど!

219: 名前:店長投稿日:2005/02/24(木) 23:01
早い時間に来て下さい!

220: 名前:キャストより店長ファンかも・・・。投稿日:2005/02/25(金) 05:10
ヴォーグは良いと思われますよ。
木屋好きと言うか、祇園の響きに高いイメージをもってしまうヘタレ君(←僕もだけど)にとっては、安くて呑みやすく思います。
騒がしくも無く、愛想の良いボーイも居てるので、居心地は良いですね。
全レス見ましたが、そんなに悪いかなぁ〜?僕的には値段も安くて楽しく呑めるから、好きな店の一つなんだけど・・・。かおる店長がんばれ!(←店長さんなら誰が書いた人分かるでしょ。近いうちに行きますね。)

221: 名前:キャストより店長ファンかも・・・。投稿日:2005/02/25(金) 05:12
ヴォーグは良いと思われますよ。
木屋好きと言うか、祇園の響きに高いイメージをもってしまうヘタレ君(←僕もだけど)にとっては、安くて呑みやすく思います。
騒がしくも無く、愛想の良いボーイも居てるので、居心地は良いですね。
全レス見ましたが、そんなに悪いかなぁ〜?僕的には値段も安くて楽しく呑めるから、好きな店の一つなんだけど・・・。かおりママがんばれ!(←店長さんなら誰が書いた人分かるでしょ。近いうちに行きますね。)

222: 名前:し〇ちゃん投稿日:2005/02/25(金) 22:56
情報何かないの?

223: 名前:野獣投稿日:2005/02/26(土) 18:09
初めて行ったけど祇園じゃ安くてよかったかな
前を通る事があれば寄りますね

224: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 08:40
そんなに悪い店じゃないよね!たまには行こ!

225: 名前:う財投稿日:2005/02/28(月) 19:44
じゅうぶんうるさいよ! 何で席に店の男が長々とつくんだよ!?って思うときがある・・・
店長!?らしきヤツが酔って周りの雰囲気ぶち壊してるときが多々ある店だよね。

226: 名前:投稿日:2005/02/28(月) 20:09
よっぽど危ない顔してるの?
店の女の子に変なことしないか見張られるの?

227: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 18:31
たしかに…
店長酔いすぎてると‥
まぁついてる席で何かに一生懸命なんでしょうね…
でも長々とつかれるのは私ももしされることがあるなら嫌かも…
あいさつ程度とかで少しくらいならいいけど、せっかく女の子と話に来てるんだからね…
値段的には短時間で軽く飲むには安くていいですね♪

228: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 16:45
この店って何人くらい女の子いてるの?
年齢は何歳から何歳くらい?

229: 名前:ここの投稿日:2005/03/08(火) 00:01
No.1って誰なん?ゆり○が可愛いと思うんやけど噂では○えって聞いた。あんまりスレでは店の話ばっかりで嬢の話ないよなー

230: 名前:bPは投稿日:2005/03/08(火) 13:25
は○えではなく、は○ちゃんでしょ!

231: 名前:@投稿日:2005/03/08(火) 15:51
一番は、〇えちゃんやろ!前の店から好きやったもん。

232: 名前:野獣投稿日:2005/03/08(火) 21:32
↑知らないなぁ
通いが足りないか・・・

233: 名前:No.1投稿日:2005/03/09(水) 02:58
○えちゃんだよ!○えちゃんが一番、指名が多いよ!

234: 名前:投稿日:2005/03/09(水) 07:28
>>233さんはどなたからかお聞きになったのですか?
クレクレで申し訳ないのですが、も〇ちゃんはどんな所が良いのでしょうか??

235: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 01:36
ふーん。どんな子か見てみたいものですね。
毎日いるのですか?

236: 名前:て言うか投稿日:2005/03/22(火) 05:21
この店どうなん?客入ってんのか?確か去年に出来たらしいけど潰れるんちゃうか!前に一回行った事あるけど客全然入ってなかったし、店の女の子達も出勤するだけ可愛そうやろ!

237: 名前:投稿日:2005/03/22(火) 22:50
一度クローズしてからがんばってるみたいだよ。
おれはクローズする前には何度もかよっていた常連だけど、
ツレいわく、今のヴォーグはかわいい子多くてもりあがってるとのこと。

238: 名前:投稿日:2005/03/25(金) 01:25
可愛い子が多くても客が少なかったらね…

239: 名前:投稿日:2005/03/26(土) 22:34
ここのオーナーはアリコの代理店の社長?

240: 名前:投稿日:2005/03/27(日) 10:17
それはリニューアル前


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --