京都祇園にオープン【ヴォーグ】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
263 ) ↑
[2005/10/04(火) 14:11]
木屋町ゃろ。りょーた君に聞ぃたら?ワラ

264 ) あげてすいません
[2005/11/28(月) 01:16]
ななちゃんどこで働いてるかわかりますか??

265 ) ↑
[2005/11/28(月) 20:13]
サキちゃんに聞けばわかるやろ 仲良かったし(^.^)

266 ) ↑
[2005/12/01(木) 03:05]
全部、りょうた君に聞いたらわかるやろ!ワラ

267 ) ↑
[2005/12/17(土) 05:54]
たいがい知ってはるかもしれませんね…
ナ〇ちゃんは夜はしてないと聞きましたよ。
ヴォーグにいた嬢たちを数人祇園でたまに見かける…声はかけれなかったし店まではハッキリ分からなかったけどね。だいたいの場所はわかる

268 ) !
[2005/12/17(土) 12:00]
ななちゃんって、あいちゃんと仲良かったナナちゃん?? あのこ可愛いかったなぁ〜性格もよくて

269 ) ↑
[2005/12/18(日) 05:46]
ゆりかはどこいったんや?
少しだけ働いてた、電話は、かかるんやが出ない。拒否されてるんか?

270 ) 元嬢
[2005/12/18(日) 13:28]
りょうたくん昨日祇園にいた!また夜の仕事してるんかな??りょうたくんがいる店やったらまた働きたいな!また働いてるとこ知ってる人いたら教えてください。

271 ) ↑
[2005/12/20(火) 09:44]
りょうたく〜ん!

272 ) ↑
[2005/12/20(火) 10:15]
りょうたのどこがいいねん

273 ) ↑
[2005/12/22(木) 10:31]
かっこいいし

274 ) 269さんよ…
[2005/12/22(木) 11:15]
電話でないのなら、もう連絡やめたれや…夜やめてるかもしれんのやねんし。
他で働いてるなら連絡向こうからするやろー。
それくらい分かったれ。

275 ) ↑
[2005/12/22(木) 13:46]
納得。

276 ) ↑
[2005/12/23(金) 00:12]
こいつきもいし

277 ) ↑
[2005/12/23(金) 10:00]
着拒されてんのにわからへん人多いなあ

278 ) ★
[2005/12/23(金) 11:23]
りょうた君って26才?

279 ) ↑
[2005/12/25(日) 17:51]
22才やったかな!?りょうた君適当な所もあるけど仕事はかなりできる人やと思う。

280 ) ↑
[2005/12/31(土) 01:41]
リョータ君仕事できはらへんし〜!!調子のりすぎやカラ!

281 ) ↑
[2005/12/31(土) 03:49]
そんなことないよ咬ォ確かに酔っ払いの時もあったけど一生懸命やってくれてたよョ

282 ) ↑
[2006/01/01(日) 16:53]
281お前誰やねん こいつのこと好きなん?

283 ) ↑
[2006/01/01(日) 18:58]
リョータくんて何してはるの??

284 ) 281
[2006/01/01(日) 20:47]
涼太君とはただ一緒に働いてただけですよ
良い子だとは思うけどそれ以上の感情はないですヌ

285 ) ↑
[2006/01/02(月) 18:56]
りょうた君普通に連絡とれるし、まだ夜の仕事してると思うよ。

286 ) ↑
[2006/01/05(木) 10:03]
会いたいなあ

287 ) 情報ください
[2006/01/07(土) 04:04]
はなちゃんて今何してるか知りませんか?
すごく好きやったんですけど…

288 ) あ
[2006/01/07(土) 04:21]
げ奠奠奠奠奠奠奠奠奠

289 ) ↑↑
[2006/01/07(土) 11:16]
過去形やったらわからんでも良し。

290 ) はなちゃん
[2006/01/08(日) 11:33]
今も、好きなんやけどなぁ…。何か情報知ってるんですか?知ってる人いますか?

291 ) ↑
[2006/01/08(日) 12:21]
自分で捜せ。それとも自作か?

292 ) ↑
[2006/01/09(月) 00:31]
情報ないなら夜やってないやろ。情報出てこーへんトコもあるけど…。
ボーイのヤツに聞ければ別やけど…。

293 ) ↑
[2006/01/09(月) 15:43]
りょうた君に聞いたら?ワラ

294 ) ↑
[2006/01/10(火) 15:55]
はなちゃんって 華ちゃんですか?

295 ) ↑
[2006/01/10(火) 20:04]
大阪にもあるよね?

296 ) ↑
[2006/01/10(火) 23:16]
意味不明…。
勘違い!?

297 ) ↑
[2006/01/11(水) 04:31]
大阪はオカマのんちゃうんかいな!?
それとは全く違う店やからね。系列でもなんでもないですよ!

298 ) 290へ
[2006/01/12(木) 10:01]
もし 探してるのが華やったら まだ祇園にいるよ

299 )  
[2006/01/14(土) 12:11]
 

300 ) ↑
[2006/01/14(土) 18:40]
300

301 ) ↑
[2006/01/16(月) 01:03]
3−−1

302 ) あ
[2006/02/02(木) 11:39]
で、彼女には会えたの!?

303 ) まるに
[2006/02/08(水) 19:46]
同よ^^^^〜〜〜〜kkっき〜〜^

304 ) たつ
[2006/02/11(土) 04:54]
すごいことやぞ

305 ) あった
[2006/02/11(土) 06:10]
よ?

306 ) さい
[2006/02/11(土) 07:17]


307 ) 卯月鳥
[2006/08/13(日) 21:56]
看板も消えました。

308 ) た
[2006/08/13(日) 22:07]
たのきんトリオ

309 ) ↑
[2006/08/15(火) 00:26]
ゆ〇ちゃんていくつ〜?

310 ) ↑
[2006/08/16(水) 06:39]
38

311 ) どこいった?
[2006/08/21(月) 02:48]
この店よかったのにな!この店のおもしろい男連中みんなどこにいるんやろ?みんな男前やったな!

312 ) ↑
[2006/08/29(火) 00:26]
求人雑誌のanにりょうた君のってたワラ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a