KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都祇園にオープン【ヴォーグ】

181: 名前:たぶん投稿日:2005/01/26(水) 04:43
6千か7千やった。指名料もなしやった。結構かわいい子も数人いた。未成年ぽいのもいた。結構よかった。

182: 名前:トミーです投稿日:2005/02/05(土) 17:25
は〇ちゃんかわいぃしゃべれるし最高やで!でもヘルプでつく子もいぃ子ばっかやし最高!てかヴォーグ最高

183: 名前:投稿日:2005/02/05(土) 22:54
僕もそぅ思います!

184: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 00:39
働いてみたいです!

185: 名前:投稿日:2005/02/06(日) 22:50
夕方にオーパ前にキャッチの人いるよ!

186: 名前:投稿日:2005/02/07(月) 14:25
自作すんな!服装おかしいだろ

187: 名前:このあいだ投稿日:2005/02/07(月) 16:09
キャッチの人と交渉して、6000Pでいってきました。
確かに良い子がいたよ。ちょっと暇そうだったんで、嬢もたくさんつけてもらいました。比較的かわいい子が多かったような気がする。
次の日は忙しそうやったけど、指名で楽しんだよ。
服装おかしいってどういう意味?

188: 名前:ここって投稿日:2005/02/07(月) 21:29
クラブ・キャバ・ラウンジ…一体なんでしょうね。
クラブなのかな…
まぁ、大概暇そうじゃないですか?指名かぶったりが滅多になくてこちらとしてはいいけど…頑張ってくださいと応援したくなる。

189: 名前:投稿日:2005/02/08(火) 11:10
は○ちゃん服装変だって引いた。

190: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 15:17
は〇ちゃんがんばれ!ぼくにできることは店に行くことくらいだから・・・!

191: 名前:投稿日:2005/02/12(土) 16:39
お優しいですね…
応援しに店に行ってあげてください。
営業してこない子はどういう心理なんでしょう…?
気を使って言えないのかなと思ってるのだけど違うのでしょうか?

192: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 10:28
は○ちゃん営業の電話やメールしつこいです。いいかげんにしてください。
はっきり言ってあなた目当てじゃないいんですよ、行くと絶対ついてくるんですが
本当に迷惑です。

193: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 16:23
この店あかんやろ?

194: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 16:33
そぉか?結構、楽な店じゃない?暇な店やし指名もあまりかぶらないし。ホームページの写真、微妙やけど。

195: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 20:28
ホームページ教えてぇ♪♪

196: 名前:同感…投稿日:2005/02/16(水) 00:30
http://kyoto-vogue.com [source] [check]
です。何かPC版もあるらしいけど、いつまでも変わりませんね。

197: 名前:・・・投稿日:2005/02/17(木) 01:39
久々に行きました。かわいい子が多いけど、、キビし〜子もいる…特に、し○はきつかった…
木屋町ならありかもしれないけど、祇園であれは!って思うね。とにかく煩かった。
店側の雇う基準を疑います。

198: 名前:祇園の帝王投稿日:2005/02/17(木) 12:34
<管理者により削除>

199: 名前:シミケンと島袋です。投稿日:2005/02/17(木) 12:50
<管理者により削除>

200: 名前:豊臣秀吉投稿日:2005/02/17(木) 12:54
やった。ウオーグの200もらい!

<以下削除>

201: 名前:↑シェトランのことは投稿日:2005/02/17(木) 19:04
スレ違いでつ(~Д~;)他でやりましょう
この店客入りあんまりよくないのでつか?
もっと嬢も店も頑張りましょう(☆。☆)
意識が足りないのでは?
ナンバーワン嬢見てみたいでつ♪

202: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 21:33
<管理者により削除>

203: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 22:32
おれもそうおもう。祇園の帝王はもうちょい頭Iいい文章をつくる。

204: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 00:54
ここのスカウトの人に名刺をもらって、行こうと思ってるんですが、店はどんな感じなんですか?

205: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 23:27
ソファーが黒色で、結構雰囲気はいいと思うよ。
一度行ってみたらどうでしょう!
*従業員って結われる前に、先にゆうとくけど・・・客です。

206: 名前:投稿日:2005/02/18(金) 23:45
この店ってリニューアルしたんやんな?
前の客がけっこういてるのかな?
一見でも対応いいですか?

207: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 00:07
早い時間は客は結構少ないから、いろんんな子見れると思うよ。
そういう時間にいったらどうでしょう!
一見は特にリピートを狙うから逆に好都合やろ!

208: 名前:投稿日:2005/02/19(土) 01:04
なるほど!そういう見方もあるんやな!
早い時間を狙って嬢たちを品定めしてこようかな。
ここは口座とか指名は絶対?

209: 名前:祇園飲みまだまだ若造投稿日:2005/02/20(日) 00:15
まだまだ若造ですが、そんな私もいけますかな?金額的には安いほうなのかな?
ちなみにオススメ嬢はどんな子?荒れたら悪いので、伏せ字でお願いします!
私は楽しさ重視・次に癒されたい!なんですがみなさんは何を求めて飲みにでられます?

210: 名前:そりゃ投稿日:2005/02/21(月) 10:55
楽しいのが一番でしょう!
女の子は可愛いだけでもダメだし、やっぱり会話が楽しくないとおもしろくない!


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --