KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水祇園  ■ Headline ■ HOME    

お水祇園トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

  京都祇園にオープン【ヴォーグ】

151: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/10/22(金) 07:52
<管理者により削除>

152: 名前:情報や投稿日:2004/10/22(金) 07:53
ボチボチ。テイゥカリニューアルした意味あるの?Mちゃんカワイイ。あとブーちゃん。

153: 名前:結構投稿日:2004/10/28(木) 11:14
この前綺麗な子いました。ガッチリも多いけど・・・。まあまあかな。

154: 名前:nori投稿日:2004/10/31(日) 22:26
ここの店、男子スタッフ多すぎ・・・扉開けて野郎の店と勘違いしたかと
思うくらい。女の子はよかったかも。教育もちゃんとされているほうかな。

155: 名前:教えて。投稿日:2004/10/31(日) 23:15
リニューアル後にいった方、閉める前には結構いっていたので、
現在どんな状況なのかおしえて。リーダーだった●と●さんは健在なのかな。

156: 名前:現在投稿日:2004/11/01(月) 01:17
人は全員入れ替わってるけど女の子はとてもいい感じですよ!ホールのボーイさんに負けて、延長もしてしまいました。とりあえずまた行きます。

157: 名前:投稿日:2004/11/01(月) 14:13
流行ってるの?

158: 名前:このまえ投稿日:2004/11/10(水) 13:18
遅い時間に行ったら結構、客入ってたよ!!

159: 名前:通っただけやけど投稿日:2004/11/13(土) 00:57
キャッチの兄ちゃんがいい感じやったけど、店はどんなかんじなんかなぁ?
女の子はどんなかんじなんかなぁ?俺的にスレンダー好きやねんけど、がっちり系ばっかとかちゃうやんなぁ?笑
ちょっと興味持ったしいってみたい気はすんねやけど

160: 名前:行ってみた投稿日:2004/11/16(火) 05:08
かわいい子けっこういた気がしたよ。楽しかったし!値段も良心的だし。なかなかおすすめかも!

161: 名前:ななし投稿日:2004/11/17(水) 00:18
ここの店長って前と同じ?リニューアル前の!

162: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 19:26
違うらしいですよ。スタッフ総入れ替えってリニューアルオープン時言ってはった。

163: 名前:最高投稿日:2004/11/20(土) 05:47
前でキャッチのお兄さんに連れてこられて行って見たらかなりよかった!ほんとうにおすすめですよ!

164: 名前:…あの子投稿日:2004/12/09(木) 04:47
く○はちゃんってやめたんかな?

165: 名前:頑張れっ!投稿日:2004/12/09(木) 05:44
リニューアルしてから良くなったな!!これからが期待出来る店や!!!!!!

166: 名前:ここのおすすめ投稿日:2004/12/10(金) 05:24
ちょっとぽっちゃりしてる嬢がいい感じで前歯のないボーイが愛想がいい!他の子もかわいい子がおおい!けどお店は暇そうです。

167: 名前:投稿日:2004/12/10(金) 05:31
前の印象が強いからじゃないかな。リニューアルしてから本間に良い店なってたしこれからみんなで盛り上げていきましょ!!

168: 名前:アケオメ投稿日:2005/01/03(月) 23:19
この店最近どうなん?

169: 名前:京都奉行投稿日:2005/01/12(水) 18:26
この店には最近未成年が多く在席してる。

170: 名前:投稿日:2005/01/12(水) 23:39
相変わらず自作自演の店だな。また潰れるよ〜ん

171: 名前:まあまあ投稿日:2005/01/13(木) 17:27
自演でも何でも実力しだいですから
残念!170の言う通りの可能性が一番高いですから!

172: 名前:投稿日:2005/01/15(土) 15:27
聞いた話によると16,17歳が嬢が多数いるらしいよ!また潰れるよ(ToT)

173: 名前:投稿日:2005/01/18(火) 11:10
そんな安っぽい子は雇っておりません。
勝手な判断はご遠慮ください。

174: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 00:40
そうだ!いくら麻○が童顔でも16、17じゃないで!

175: 名前:投稿日:2005/01/21(金) 14:03
実は私の友達16で年齢偽ってヴォーグで働いてるよ!見た目16には全然見えないからバレないけどね(^_-)て言うてた。

176: 名前:>175投稿日:2005/01/21(金) 14:21
あんたこんな掲示板ですごい事ゆぅな〜
ガサはいるで

177: 名前:175は投稿日:2005/01/21(金) 14:33
あんな小さい店を潰しにかかってるんか?
あんなん相手にするほどの店違う思いますが…
それとも同じくらいだからとかかな?
どっちにせよ、まず友達ならこんなとこにカキコしないでしょうしオカシイですよ。

178: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 00:53
こないだ初めて行ったけど値段もなかなか安いし嬢も可愛いかったし良かったよ。また行きます!

179: 名前:投稿日:2005/01/22(土) 22:47
三瀬の門やろ

180: 名前:投稿日:2005/01/25(火) 21:07
この店どーなん?未成年いるやら、自作言われるやら…実際はどんなところなんでしょうね。
気にはなるけど…値段とかいくらなん?


お水祇園トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --