KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

571: 名前:ここの店投稿日:2004/12/10(金) 21:41
<管理者により削除h>

572: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 03:36
なんや この削除は

573: 名前:投稿日:2004/12/12(日) 09:58
○番ネタやろ

574: 名前:ここは投稿日:2004/12/12(日) 22:18
○番できる子少ないね

575: 名前:あうあう投稿日:2004/12/13(月) 14:24
<管理者により削除h>

576: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 14:31
行為後すぐおしっこをし尿道内に侵入した粘液を排除
シャワーで皮のヒダヒダまで伸ばしてきれいに流し
石鹸で洗う
その後消毒液つきのウェットティシューできれいに拭く
私は風俗歴十年で毎週利用してますが
一回も○病になったことがありません
おためしあれー

577: 名前:あうあう投稿日:2004/12/13(月) 18:38
>>◎さん
行為直後のおしっこくらいはやってましたが、消毒液つきウェットティッシュとは。
さすがベテランですね。ためになりますc⌒っ*゚∀゚)φ メモメモ...
プレイ前に抗生物質を飲んどくとよいって聞いたんですがこれの真偽やいかに?

僕もこれを機会にこれからはSTD対策を講じるようにします。

578: 名前:投稿日:2004/12/13(月) 21:22
>あうあうさん
性病なったの?

579: 名前:うひゃ投稿日:2004/12/13(月) 22:23
<管理者により削除h>

580: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 01:09
削除ばっかりでなにがなんだか

581: 名前:ダニエル投稿日:2004/12/14(火) 08:27
キテ○、やっぱりこういう結果になってしもたな。
個人情報晒されて困るなら、自分でそのあたりは気を付けんとあかんな。結局、情報発信源は自分自身やから。
一度、会ってみたかったけど、もう出勤せんやろ。

582: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 09:04
上手に嘘をつく事もプロの仕事の内なのです。
もうどこの店に行ってもあかんよな。

583: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 18:09
素人同然の子に、ようもまぁこれだけ好きなこと書いて、キティちゃんを
傷つけるのは許せない!!
たしかに仕事の範疇ではあるけれども、彼女の気持ちをもう少し
くんでやれよ!!
ってお前らに言っても、女性の心も分からないからこんな書き込みする
ような輩に言っても無駄か!
とにかくこれ以上彼女を傷つけるのは止めてくれ!

584: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 19:08
そうやなぁ、おれも初めて頼んだ時、大学と入ってるサークルの役職名まで
教えてもらったもんな、ほんまかどうかはわからんけどね、、、
でもやっぱりかわいそうやな、、、
人の個人情報晒して楽しむやつはマナー違反!
というか話の内容から店やめるの決定なのか!?

585: 名前:投稿日:2004/12/14(火) 21:12
やめんといてほしいけど無理かなぁ
がんばり屋のいい子が心ない奴の餌食になるのは耐えられんなorz

586: 名前:甘い!投稿日:2004/12/15(水) 01:54
個人情報は晒す方も悪いが、個人情報の管理義務を怠った本人にも責任がないとは言いきれない。
それは本人の不注意以外のなにものでもないから。ばれたら困る事は絶対に客や同僚に口外しないのが、この業界で働く上では常識中の常識。
いい薬です。

587: 名前:583は投稿日:2004/12/15(水) 01:58
582がキティに嫌がらせをした奴だと思い込んでる勘違いうんこちゃん(笑

588: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 04:34
二十歳そこそこの娘のアラ探しをして何をいきがってんだか?
もっと余裕を持って見守ればいいだろうに・・・

589: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 13:59
嬢がバカなら支持してる客もバカばっかり。

590: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 15:20
心に余裕のない男は女にもてないよん♪
気をつけてねん。

ところで私はぽっちゃり系が好きだ。(聞いてないか?)

591: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 16:14
超キモ過ぎ

592: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 17:18
590金に余裕がないとモテないの間違いじゃないの?

593: 名前:投稿日:2004/12/15(水) 19:58
あ、こりゃ一本とられたワイ
そりゃ金が一番大事どす

594: 名前:質問投稿日:2004/12/15(水) 23:52
個人情報晒されて何が起きたんですか?
学校の人にばれてしまったとか?
ストーカーが学校まで来たとか?

595: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 00:16
あんたも無神経な人だね。もうこの話題は終わりにしようや!

596: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 09:29
同感。
あれこれ中傷する奴に応戦してる奴も中傷してる奴と同罪!そっとしといてあげるのがよいでしょう。
よって終了。

597: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 00:25
やっぱり、やめてしまいましたね。
いい子だったのに。。。 本当に残念です。

598: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 00:39
もしかしたら僻み姫の仕業かもしれないですね。

599: 名前:投稿日:2004/12/17(金) 05:40
くだらないことを、憶測で書くなよ。
個人のプライバシーを面白おかしくここに書いたりすることで
どんなに彼女を傷つけたか反省しろよ。
こんな低レベルな書き込みを愉快そうにして、それで楽しんでる
つもりかもしれないが、人一人傷つけたんだぞ!!
あんな一生懸命のがんばりやさんって、そういるもんじゃない。
女の子のデリケートな心もわからない奴らは、もうここに来るな!!
特に539と566!!お前らのせいだぞ。
キテ○が辞めたのは!!

600: 名前:悲しい結果に投稿日:2004/12/17(金) 05:56
くだらないことを、憶測で書くなよ。
個人のプライバシーを面白おかしくここに書いたりすることで
どんなに彼女を傷つけたか反省しろよ。
こんな低レベルな書き込みを愉快そうにして、それで楽しんでる
つもりかもしれないが、人一人傷つけたんだぞ!!
あんな一生懸命のがんばりやさんって、そういるもんじゃない。
女の子のデリケートな心もわからない奴らは、もうここに来るな!!
特に539と566!!お前らのせいだぞ。
キテ○が辞めたのは!!
人の心を傷つける罪の重さをよく考えてほしいものです。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --