KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

811: 名前:し○ん投稿日:2005/02/15(火) 02:23
75〜80点ぐらいかな?巨乳好きにはいいかもね

812: 名前:ここ最近の女の子投稿日:2005/02/15(火) 13:42
出勤情報をみてもいつも同じ子ばかりだね。
以前よくいた、サキちゃん、マユちゃん、ヒカリちゃん、りかちゃん、
あいかちゃんはどうしたのかな〜〜
お気見入りの、ミアちゃん、ココちゃん、リナさんも出勤少ないし・・・・
なんか寂しいぞ〜〜〜〜

813: 名前:投稿日:2005/02/15(火) 19:39
それ僕も思いました。
あいかやりかはかわいいからパパとかつくったのかな。

814: 名前:ガンダム投稿日:2005/02/16(水) 02:02
ア〇ナ最低やったぞ…
しっかりレポートしたるし見てな。

今までデリかなり呼んだけど、下から1、2位に入るぐらい態度悪かった、最悪(>_<)
はぁ〜ため息しかでぇへん。。
顔はパネマジにしろそこそこな感じやけど、喋る気もサービスする気もまったくなし…金ほかしたようなもん。
たまにはこうゆうこともあるかもやけど、さすがにひどかった(:_;)

あまりにいちびった態度取りよってむかついたしカキコしたわ。
人によりけりかもしらんが、自分でサービスする気ないゆうてたしな。

これほんまのレポやし興味ある人はどうぞ。
顔は良くも悪くもない感じのギャル系。
胸くそ悪い

815: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 02:37
はげしく同意!顔は体は、まぁ良しやったし期待したがたいした事ないっ!

816: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 03:56
今日行ったけど俺は普通やったと思うけど…全然問題なかったしまあまあ良かったけどね〜 人によりけりとちがいますけ〜?

817: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 05:58
大体フォローかけるのがよけ怪しいって!ねっ店員さんかその嬢!書かれないで済むようにちゃんと指導せんかったら足すくわれるで〜!腐ったみかんはどうしても食べれん…

818: 名前:↑814投稿日:2005/02/16(水) 06:25
ほんまに耐えられないぐらいなら、店に直接言えばいいのに。

819: 名前:↑814投稿日:2005/02/16(水) 08:59
これまでの彼女への高評価を考慮すれば、よほど彼女に嫌われたんじゃ
ないか?嬢だって女の子、仕事とはいえ自分の彼女を家に呼ぶように
扱われるのと、そうでないのとでは当然気分が違うよ。
(例:不潔、部屋や風呂が汚すぎ、がつがつといきなり体を求めた、
○番強要のちらつかせ、814の態度が横柄 などなど)
それか、他嬢か業者のひがみのレスとしか思えんが。
俺はあ○なちゃん、すごくいい印象だったよ。

820: 名前:あんなちゃん投稿日:2005/02/16(水) 09:13
いい子だと思いますよ。 814さんは個人的に言いすぎですよ。僕はここのお店ひととおりの子とプレイしたけど 皆普通の子じゃないですか。肌が合う子を見つけるのはなかなかむずかしいけど 腐ったみかんって嬢は皆中身は女の子ですよ何か心に余裕がないですねあんなちゃんは数回指名しましたけど 控えめのいい嬢です。僕はお気にです。よっぽど彼女が嫌がる事でもしたんだと想像します きっと814はどの嬢にも嫌われるタイプでどの嬢の文句をひたすら書く人なんですね。何か哀れな人ですね。あんなちゃんや他の嬢も気にしないでねって僕は思う

821: 名前:みんな投稿日:2005/02/16(水) 10:03
あんまり目くじらたててもね…
きれいに遊べば問題なし。

822: 名前:高島屋のチョコ投稿日:2005/02/16(水) 11:37
何がどう最悪やったんやろうね。
ガンダム君の態度が悪かったんじゃないん

823: 名前:はっきりゆうて投稿日:2005/02/16(水) 15:18
態度悪いとかええ子やったとか他の業者とか店の奴とかもうそうゆう事書かれる時点で魔性。普通なら普通に話題出てる。こうやって話出てる事自体してやったりかも。

824: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 16:16
あなたもちょっとひつこいですね!!! 嬢のまえに人間なんですよ あなたにも問題ありでしょ。 ここの嬢はみんないい子ですから。嬢のまえにみんな人間 人形ではないんですよ。

825: 名前:たぬき投稿日:2005/02/16(水) 16:57
ここのスレ白熱してるね〜。

826: 名前:投稿日:2005/02/16(水) 19:37
てゆうか823のスレが 話をそうゆう風にもっているんじゃないかと

827: 名前:っていうか投稿日:2005/02/16(水) 21:15
814は嬢に気に入ってもらえなかっただけ
それはそれで仕方ない
嬢も人間やし好き嫌いあって当然
相性の問題もあるし
でもあ●なはぶっちゃけ、客に尽くそうという気はあまりない
要するにサービス精神がないってこと
この部分が勘に障る人と障らない人といますよね

828: 名前:稲葉より投稿日:2005/02/17(木) 02:43
ここの女の子はいい子が多いです。俺も客の中に入るが客も客や!勘違いしたキモイ客に限ってこんな掲示板で文句言いよる!そんな客でもサービスしなあかん。掲示板で女の子の名前出して悪口言うてエキサイトしとるあほはエロ本で十分や!

829: 名前:あんにゃ♪投稿日:2005/02/17(木) 06:04
この擁護派の多さを見ると814が逆地雷だったのは明らかやね。
俺も何度かあんなを呼んだけど不快感を感じた事は一度も無い。
827がサービス精神がないって言ってるけど
一緒に居る間は恋人気分にさせてくれるよ。

830: 名前:<管理者により削除h>投稿日:<管理者により削除h>
<管理者により削除h>

831: 名前:あんにぁ♪投稿日:2005/02/17(木) 08:29
これで客が増える事確実!叩かれてみてなんぼやねぇ。

832: 名前:5372投稿日:2005/02/17(木) 10:40
814→ゴチャゴチャ抜かすな!当たりもあればハズレもある!お前に合わんかっただけやろが!クズは死んで下さい。大した事ないくせに…風俗なんてたかが疑似恋愛。本気で怒る所ちゃうしな。頭悪いんとちゃいまっか?

833: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 11:08
俺も昨日ここみて釣られてあ〇な呼んだけど、あんまいい印象は受けなかったかな。

フリーで呼ばれたら、よぉキャンセル食らうっていってたし、
はた目から見てもそんなに可愛くはないんやろね。
俺的には見た目はまあまあやったけど。

サービスははっきりいって手抜き。適当にやってあとは寝とくみたいな。
誰か言ってたけどサービス精神はなかったな。

素股なしやし、いやいや仕事してんのがよくわかった。
店の人間も先言えよな。

「何回か呼んだけど…」とかまずありえへんと思うけどな。

今店的にはあ〇なでっちあげて看板にしたいみたいで売り込んでるけど、本人がデタラメで言ってるだけやっていってたし。

学生ちゃうし腰掛けで嫌々この仕事してるだけでそろそろやめるみたいなこと言ってたし、興味ある人は呼んでみたら?

ここで話題になって少しは指名増えてるかも。
客側も中には地雷っておるんかも知らんけど、俺的にはあきらかにやる気のない地雷やった。
こっちがどう優しく接していても何も返ってこないんじゃおもしろくともなんともない

834: 名前:結論投稿日:2005/02/17(木) 11:30
合う人もいる。
合わない人もいる。
それだけの事やね。

835: 名前:うんうん投稿日:2005/02/17(木) 11:41
↑俺もそんな感じ素人がいい人はいいのかもね?俺の時はスマタしてくれたけどゴム付けられた!ので、てっきり挿入OKかと思ったらダメでした。見た目は合格!

836: 名前:あん○投稿日:2005/02/17(木) 13:41
先週あん○を呼んだ ピンクローターで攻めまくったら喜んでたよ みんな自分で工夫して遊ばないとダメだよ ノーマル君達

837: 名前:し○ん投稿日:2005/02/17(木) 14:13
新しく入ったし○んってどうなん?ってか誰がおすすめなん、ここ?

838: 名前:し○ん投稿日:2005/02/17(木) 16:22
性格は良さそう。金なかったら、1時間だけやったけど、そんな感じした。

839: 名前:はちまんぐりがえし投稿日:2005/02/17(木) 19:52
いきなりで申し訳ないんですが、未〇ちゃんてどうなんですか? どなたか教えて下さい、参考にしたいので...

840: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 20:42
し○んは乳もすごいが腹もすごいよ
あと風俗未経験らしいけどなんかプロのにおいがするよ


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --