KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

481: 名前:その娘投稿日:2004/11/04(木) 18:49
<管理者により削除h>

482: 名前:おいおい投稿日:2004/11/05(金) 18:49
まゆちゃんてどんな子なの?

483: 名前:う〜ん。投稿日:2004/11/06(土) 00:04
ま○は人の好みによってはかわいいって言う人もおりそうやな!って感じかな。ボディーは凄くよかった!何で最近、来てないんや?

484: 名前:携帯投稿日:2004/11/07(日) 05:30
あゆみとりょうは写りいいけど、あいか今の微妙やな。
冷たそうに笑ってるのがらしくて良かったのに。写真一個でイメージ変わるな。

485: 名前:f投稿日:2004/11/08(月) 15:17
ヒ○リ そこまででも無かったで 俺は でも ヤンキーっぽくは感じたね第一印象 喋ったらそうでもなかったがね!! まぁ ア○ミとかとさぼどかわらないなぁ 俺的にはマ○の方がきつかったなぁ(-"-;)

486: 名前:仮面投稿日:2004/11/08(月) 18:26
マ〇ってマユの事?キツイとは?僕の時はよかったよ!頑張ってくれたし。でも本当に素人?って思った。あの乳は凄いね!

487: 名前:投稿日:2004/11/08(月) 20:02
てかこの店もう終わりやろ

488: 名前:み〇投稿日:2004/11/09(火) 16:34
よかったです。絶対におすすめ!

489: 名前:投稿日:2004/11/09(火) 19:01
はっ?

490: 名前:皆さん投稿日:2004/11/10(水) 00:09
キ○ィちゃんってどうですか?
本当にHPのような顔立ちで、素人同然ですか?

491: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/10(水) 23:42
<管理者により削除>

492: 名前:もう投稿日:2004/11/12(金) 04:19
うoなってトリプルえ、の○○○ちゃんといっしょやね。

493: 名前:初め利用投稿日:2004/11/13(土) 15:18
この前、この店初めて利用したけど、
お店の対応、女の子も良かったよ。
まあ店の評価は、デリヘルあんまり利用しないから、
参考にならんかもしれないけど、
女の子は、今までの風俗暦で1,2を争うぐらい良かった。

494: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 16:57
↑誰ですか?俺のお気には結構出勤しとったはずなんやけど
最近は全く出てないみたいや。
こうゆうのってやっぱりもう店おらんのかな?なんか寂しいわ。

495: 名前:493投稿日:2004/11/13(土) 17:21
>>494さん
ごめんなさい。
あんまり言いたくない。
予約取れなくなると、困るから。

なら、書くなよ!!って言われそうだけど。。。

496: 名前:投稿日:2004/11/13(土) 23:35
これが本音だよねぇ。。。
オキニの娘教えるわけ無いよね。
教えてる奴は自作の確立高いね。
地雷の娘教えて下さい。

私的にはい○Rかなぁ。
事務的過ぎるなぁ。
でも女王様好きな人にはいいかも。
スタイルもスレンダーやし。
昔強ラブにいたマオにタイプが似てるな。。。

497: 名前:(^^)投稿日:2004/11/14(日) 01:31
い○りちゃん来てもらった事あるわー。事務的てかマイペース。確かに女王様好きにはたまらんね!スタイル◎なかなかいないね!近いうちまた呼ぶか。強ラブまおって?

498: 名前:おにき投稿日:2004/11/14(日) 07:15
でも俺は自分がいいと思う子の他の人の評価が知りたいと思う。
だめなら反論がくるから。
もち地雷も名前出すけどな。

499: 名前:(;^_^A投稿日:2004/11/14(日) 10:03

500: 名前:(^O^)/投稿日:2004/11/14(日) 10:04
500ゲット

501: 名前:495投稿日:2004/11/14(日) 16:18
>>496さん
理解して頂けてうれしいなあ。
予約できる日や時間が限られてる身分なんで、
予約合戦になると、まず取れないと思う。

>>498さん
他の人が、「その子は全然あかんやろ〜」って書いたら、
オキニでなくなるの?それとも俺って変わった奴なんか〜って思うの?

502: 名前:発見投稿日:2004/11/15(月) 21:41
<管理者により削除>

503: 名前:およよ投稿日:2004/11/18(木) 20:50
り○さん昨夜イッタんですが、きれい系というより可愛い系で
とってもGOODでした。皆さんはどうでしたか?

504: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 02:49
り〇さんとは、りか・りな・りん、誰の事ですか?

505: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 04:37
プロフからして「な」だと思われるんでわ…

506: 名前:わー投稿日:2004/11/19(金) 04:38
ここは、いいで!ハズレナシ

507: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 04:44
そんなこた〜ないやろう!必ず一人や二人わおるで…どこの店も… 当たりたくないけどね。

508: 名前:(^O^)投稿日:2004/11/19(金) 04:56
[な]って子、いいんですか?

509: 名前:ダニエル投稿日:2004/11/20(土) 10:27
キ○ィの個人HP見て、なんか良いように思えたので、
何度か呼ぼうとしたけど、とれない。
そんなに、ええんか?
BBSのやりとり見てると、色恋のような気もするけどな。

でも色恋やったら、ちょっと日記晒しすぎちゃうやろか。
あれ簡単に特定されへんか。
もしかして、おバ○さん?

510: 名前:iii投稿日:2004/11/20(土) 14:19
>ダニエルさん
キ○ィは一生懸命やから男は「俺のこと気に入ってるんちゃう?」って
勘違いな感じになるんやろな
ブサではないけど写真のイメージとは違うと思っていたほうがいい


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --