KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

121: 名前:ファン1号投稿日:2004/05/08(土) 00:45
感じ方は人それぞれやけど 迷惑やで つうか 俺はヒカリちゃんに逢えたらいいねん だから ヒカリちゃんが居る店を悪くいうなぁ(`o´)

122: 名前:ってか、投稿日:2004/05/08(土) 00:57
ひかりって最近出てるの?

123: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 02:10
<管理者により削除h>

124: 名前:あらっ投稿日:2004/05/08(土) 02:12
<管理者により削除h>

125: 名前:さきちゃん投稿日:2004/05/08(土) 04:09
確かに下手でなれてないけど
教えながらすると素直に一生懸命するよ。
それに顔はベッピンやし。

126: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 04:30
<管理者により削除h>

127: 名前:ひかりって・・・投稿日:2004/05/08(土) 17:41
実際どうなん?可愛いの?
あの写真だけでは判断難しい。

128: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 18:46
<管理者により削除h>

129: 名前:田中投稿日:2004/05/08(土) 18:54
店の批判の書き込みは削除されるの?それなら掲示板の意味ないやん!

130: 名前:!!!投稿日:2004/05/08(土) 19:55
批判の書き込みしたらいいんじゃなの!
客のためにも店のためにもなんないと思いますので。
昨日暴れてた人はあまりにもひどいんで消されたんじゃないかなー。
って勝手に思ってます、すんまそん

131: 名前:??投稿日:2004/05/08(土) 20:44
昨日あばれてた人って なにをあばれてたん?

132: 名前:投稿日:2004/05/08(土) 20:53
おすすめは?

133: 名前:ひさびさ投稿日:2004/05/08(土) 22:33
<管理者により削除h>

134: 名前:↑↑投稿日:2004/05/09(日) 01:08
<管理者により削除h>

135: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 03:28
★店の批判の書き込みは削除されるの?それなら掲示板の意味ないやん!

136: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 03:29
★★店の批判の書き込みは削除されるの?それなら掲示板の意味ないやん!

137: 名前:つうか投稿日:2004/05/09(日) 18:21
うざいねん 何が掲示板の意味無いとか うっといわ 何を荒らして楽しんでるねんなぁムカツクで

138: 名前:投稿日:2004/05/09(日) 21:10
ていうか…何いいたいん?今までのスレ見てどこが荒しやねん。お前過剰に反応しすぎやで、その過剰反応をできぞこないオーナー含めて嬢教育したら…まぁその前にお前の義務教育からスタートかな!?

139: 名前:たのむから投稿日:2004/05/09(日) 21:27
上ていろいろ言われてるけど、頼むから頼むからm(_ _)m 愛想とかサービス悪いのはまだまだ我慢できるけど、ま、満臭時異変だけはなんとかして下さいm(_ _)m

140: 名前:↑137投稿日:2004/05/09(日) 21:35
初めて書き込みするんやけど、いつも書き込み見てて思うのは、どうせ書き込みしてるヤツなんて、風俗とかでしか遊べへんヤツやと思うし…
イメージはなんか女の子と遊ぶのもセコクて、自分の事は棚に上げてという感じ。
可哀そうなヤツばっかりやと思うし、あんまり責めんといたって。

141: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 01:45
で、いつも書き込み見てチェックしてるお前も
可哀そうで、可哀そうで、涙がでるわ。

142: 名前:<管理者により削除h>投稿日:2004/05/10(月) 02:25
<管理者により削除h>

143: 名前:<管理者により削除h>投稿日:2004/05/10(月) 03:00
<管理者により削除h>

144: 名前:てか投稿日:2004/05/10(月) 03:22
ラウンドガールでもらったん?

145: 名前:よ〜く考えよ〜♪投稿日:2004/05/10(月) 04:40
お金は大事だよ〜♪安物買いの銭失い!! 1.商品が腐ってる 2.粗悪な商品を販売している。 3.営業時間の早切り。さて、この店の安い理由はどれ!?

146: 名前:↑MISIA投稿日:2004/05/10(月) 05:39
それは♪♪ エブリシング♪

147: 名前:投稿日:2004/05/10(月) 20:56
<管理者により削除h>

148: 名前:信じられへ〜ん投稿日:2004/05/11(火) 00:30
なんなんココのスレ?個人攻撃多いの…???削除多すぎ。しっかり情報交換せんとアカンで〜!とりあえず店の方、こんなところで過敏にならずサービスのクオリティーあげるとか、嬢の教育に過敏になれへんの…!?いつまで、たってもタタカレるで〜!!!

149: 名前:ななし投稿日:2004/05/11(火) 00:35
値段安くしたら良いと思ってるから改善される事は無いです。

150: 名前:名無し投稿日:2004/05/12(水) 18:20
考えは人それぞれやけど たたかれすぎやな でも 悪い店やとは 思わないで 運がいいだけかもしれんけどなぁ(笑)


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --