KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

151: 名前:( ̄〜 ̄)ξ投稿日:2004/05/12(水) 18:48
まだ潰れてないんや!

152: 名前:ねぶり狂四郎投稿日:2004/05/13(木) 12:52
こないだ使ったけど良かったよ。

153: 名前:終了投稿日:2004/05/13(木) 16:19
<管理者により削除h>

154: 名前:終了間近投稿日:2004/05/14(金) 15:03
てか、電話した時に時間を「何分にします?」っておかしいやろ!女の子見てから決めさせろ!前は違ったと思うけど、この店も終了間近!

155: 名前:かつどん投稿日:2004/05/16(日) 13:50

156: 名前:名無し投稿日:2004/05/16(日) 14:21
大雨

157: 名前:ひどい!投稿日:2004/05/16(日) 23:23
<管理者により削除h>

158: 名前:↑さんへ投稿日:2004/05/17(月) 06:41
誰がついたの?情報希望。

159: 名前:あほ投稿日:2004/05/17(月) 10:04
ヒカリの宣伝そこらじゅうにするのヤメロ。全然関係ないスレで宣伝すな。笑けてくるわ、頭脳の足りなさに。自分とこのスレで頑張っとれ!

160: 名前:京都滋賀のデリ&ホテ業者全店様へ投稿日:2004/05/17(月) 14:50
京都のデリヘル業者はバカが多い!なぜか?店をオープンさせ、まずはKFJのBBSで自作自演でもすれば良くも悪くも宣伝になると間違ったあまりにもノウテンキな考えしてる所!甘いねん。そんな嘘かホンマかわからんネタ誰が信じて女呼ぶねん?
容姿&サービスがそこそこ良けりゃそんなもんはくちコミで広がるねん。普通に考えてみろ、客というものは利害関係のない連れ等からの情報得るやろ、そっちの方を最も信頼するんじゃ。無駄な宣伝のためにパソコンとにらめっこしてる時間あるんなら街出てエエ女捕まえてこいっちゅー話やな!地雷を入れるな!

161: 名前:(・ω・)y-~~~投稿日:2004/05/17(月) 23:57
あ○みちゃんって子よかったですよ。テクはまだまだって感じだけど礼儀ただしいしなんかぎゅ〜ってしたくなる可愛らしい雰囲気の子でしたよ〜

162: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 00:51
ありえない!

163: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 01:20
いやいや、ホンマですよ。いい事書いたら自作自演とか言う人おるけど俺はいい子やと思ったもん。そういうあなたはあ○みちゃんいった事あるの?

164: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 01:55
あるけど 全然 良くなかったし
俺はあわないし そんな可愛くなかったけどなぁ(-.-;)

165: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 05:58
やっちゃた?

166: 名前:(・ω・)y-~~~さん投稿日:2004/05/18(火) 06:18
<管理者により削除h>

167: 名前:(・ω・)y-~~~投稿日:2004/05/18(火) 08:49
ノームフフでした(´Д`;)まあ、人には好みがあるんで、俺的にはビンゴな子でしたねぇ。ただ、もうちょいテク有れば更によいかなと…でも一生懸命してくれるのでカワイイ…

168: 名前:166投稿日:2004/05/18(火) 08:59
性格は良さそうですよね。一度行ってみます。いくら可愛いとか美人だとか言われても
性格ブスじゃあやってらんないから。

169: 名前:投稿日:2004/05/18(火) 21:30
<管理者により削除h>

170: 名前:165.166へ投稿日:2004/05/18(火) 21:33
<管理者により削除h>

171: 名前:166投稿日:2004/05/19(水) 06:41
170さん嬢はどなたですか?

172: 名前:亀専任 投稿日:2004/05/20(木) 11:33
み○きいかれた方おられます?
情報お願いします。

173: 名前:↑↑投稿日:2004/05/21(金) 17:57
だれだれー

174: 名前:俺も・・・投稿日:2004/05/22(土) 00:30
<管理者により削除h>

175: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 03:20
<管理者により削除h>

176: 名前:巨乳好き投稿日:2004/05/23(日) 13:30
結局、あ○みはどうなんでしょう?
ちょっと、ぽっちゃりちゃん?
自分は、性格良くて巨乳なら、顔や体系はそんなに気にしません。

177: 名前:(・ω・)y-~~~デス投稿日:2004/05/23(日) 20:19
あ○みちゃんは別にぽっちゃりとかじゃありませんよ、顔も普通に可愛いし。良くも悪くもホントに普通の子って感じですねぇ。性格はいいと思いますよ、言葉遣いもちゃんとしてました。俺としてはまた行ってみたい子でしたね。

178: 名前:↑↑投稿日:2004/05/23(日) 22:39
ふとってるやん
ただのデブやし 性格も悪いし 下手やし 痛い痛いになるし

179: 名前:↑↑投稿日:2004/05/23(日) 22:44
おれもそう思う ヤバイとおもうつうか 最悪やろ

180: 名前:(・ω・)y-~~~投稿日:2004/05/24(月) 00:02
そう?俺は太ってるとは感じなかったし、いい子と思ったけど…。何か女の子の嫌がる事でもしました?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --