KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

271: 名前:たのむ投稿日:2004/08/02(月) 19:24
管理人様たのむからここの店員やらせレスも削除して下さい。

272: 名前:後無基版投稿日:2004/08/03(火) 18:51
ここは、可愛い子と地雷の差が、激しい。写真で判断しない方がいいで。巨乳=○ブ。綺麗な子っていわな、フロントのおっさんに地雷送られる。

273: 名前:全然投稿日:2004/08/05(木) 18:02
レアじゃないで。しかもいたって普通の子。写真見てたしがっかりしたわ。ほんまが可愛いのはAかとSき。

274: 名前:最近投稿日:2004/08/10(火) 04:37
女の子増えたな。

275: 名前:>>270投稿日:2004/08/10(火) 19:14
Rかちゃんやったらええと思うで。
サークルが忙しいらしくて月2〜3回しか出勤してないって言ってたからレアやろ。
ケバくなくてかわいいしフェラがめちゃめちゃうまい。

276: 名前:ふじ投稿日:2004/08/15(日) 02:15
ラウンドガールのミヤの情報きぼーん!!

277: 名前:>276投稿日:2004/08/15(日) 03:37
乳重視なら満足できるんちゃう。
見た目重視ならあかんかもな。

278: 名前:初投稿投稿日:2004/08/17(火) 08:10
あ○みていう子を呼んだんやけど、この掲示板に載ってた通りで、良くなかった。先にこの掲示板を見とけば、呼ばなかったのに…。けど、この掲示板も正しいことが載ってるんやね。真偽の判断は難しいけど

279: 名前:マンガ家投稿日:2004/08/17(火) 09:28
あ○み私はとても良かったですけど、人によるのかな?

280: 名前:投稿日:2004/08/17(火) 19:44
どうよかった?

281: 名前:H投稿日:2004/08/17(火) 21:20
ゆ○なって子写真では、すっごい綺麗に見えんねんけど、実際はどうなですか?
呼ばれた方、教えてください。

282: 名前:マンガ家投稿日:2004/08/17(火) 23:26
彼女みたいな感じのHモードやな。

283: 名前:亀井投稿日:2004/08/18(水) 00:35
あ○みちゃんオレも入ったけど、よかったよ。
胸が大きくて形崩れてないし、それでいて太ってなかったし。会話のノリも良かった。
本人曰くオレみたいにベラベラ話す輩はそういないらしく、おとなしい黙ってる客が多いらしい。
会話無い客って間が持たなくて困るって感じやったよ。
あ○みちゃんは、やや気が強うそうに見えるけど、フツーに話せるコやったし、
自分が抜くことばっか考えんと、ちょいとは会話でもしたら?って言い過ぎかな

284: 名前:投稿日:2004/08/18(水) 04:52
あ○み、あ○か、ゆ○な、あかん!
ヘルスはキャバクラじゃないっちゅうねん。
話ばっかり達者でエロさを磨いてほしいね。

285: 名前:朝帰り投稿日:2004/08/18(水) 06:15
↑あ○かさんなら、俺が行く祇園の某クラブで昔見たことある。
だから職業病なんやないか、いい意味でな。
俺もへたれで本人に確認はできなかったが、たぶん間違い無い。
俺みたいな男には、話好きな女のほうがよっぽどいい女やけどな。
あ○かさん入ったけど可愛らしいし考え方しっかりしてるし、丁寧やし、悪いとこないと思うねんけどなあ。
なんにせよガツガツした男は嫌われます。
ある程度余裕ある男に
なりましょう。

286: 名前:↑ナルシスト投稿日:2004/08/18(水) 14:41
ウザー。(´Д`;)
みんな自分だけは好かれてるぞ的な発言。
君みたいなナル男も嫌われてると知らずに…w

287: 名前:それに投稿日:2004/08/18(水) 14:49
話の流れ的に間違ってるような気が。
今問題なのは、ラウンドガールとプレミアムはどちらが良いか、ということです。

288: 名前:↑↑↑↑↑投稿日:2004/08/18(水) 16:05
ここのレス店員のやらせばっかり 管理人さんやらせレスは削除して下さい

289: 名前:285ですが投稿日:2004/08/19(木) 06:12
俺はナルシストでもなければ店員でもありません。
もしナルシストならば、今頃金など払わずナンパしまくってますよ。
本日も小金使い朝帰りです。

290: 名前:<管理者により削除c>投稿日:2004/08/22(日) 21:42
<管理者により削除c>

291: 名前:ななし投稿日:2004/08/24(火) 01:29
今日入ったセシ・ちゃんを呼んだけど、すごくかわいいし、サービスもよかったよ。また絶対呼びます

292: 名前:投稿日:2004/08/24(火) 13:31
いつもフリーでこれまで5人ほど入ったんですが、
きのう来た子が一番よかった。
見た目の要素も綺麗やしあるけど
久しぶりに気持良いと思えました。
聞いたら長時間入る客も多いらしく、
金欠でフリーで60分しかとれない自分が悲しい…。

293: 名前:つんく投稿日:2004/08/25(水) 04:08
<管理者により削除h>

294: 名前:投稿日:2004/08/25(水) 06:37
実物ヤマンバですね。
>292
その子は誰ですか?
やはり教えたくない?

295: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 13:21
セシ○ってどうなん?

296: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 22:32
最近呼んだけど、かなりおすすめだと思いますよ。一度呼んでみたら分かりますがかわいくて、接客もいまどきの女の子にはないくらいいい子やったわぁ

297: 名前:↑同感投稿日:2004/09/07(火) 21:25
好みもあるかもしれないけど、
ちっちゃくてかわいかったよ。

298: 名前:お気にいり投稿日:2004/09/08(水) 21:26
セ○ルちゃん呼んだ事あるけど一緒にいると落ち着ける子やな。俺はすごく気に入ってます!他にも俺みたいな気持ちの奴いるのかな?

299: 名前:名無し投稿日:2004/09/09(木) 01:27
この店で割引してもらおうと思ったら
割引券印刷しておかないとダメ?

300: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 02:25
いらんみたい…電話で言えばOKやった。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --