KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

421: 名前:すーまたん投稿日:2004/10/23(土) 11:30
418さんへ、なんて子ですか?彼女探しじゃないので、体と性格重視なんです。教えてください。

422: 名前:投稿日:2004/10/23(土) 12:45
この店のHPの写メ画像はもう信じない!!!!

423: 名前:でぶ投稿日:2004/10/23(土) 17:24
そうやなあ○かはええ子やな。礼儀もあるし。
俺の時はそんなにべらべら喋るようなんやなかった思うけど‥。
ナイスバディーならみ○か?

424: 名前:投稿日:2004/10/23(土) 20:10
み〇って太ってると噂に聞いたが、ナイスバディーなんすか?

425: 名前:投稿日:2004/10/23(土) 20:24
逝ってみたら?きゃはっは!!

426: 名前:被害者投稿日:2004/10/23(土) 21:38
りょ○の写真にはまじで騙された。あれは酷すぎだろ。
あれじゃ写真指名の意味ないよ。店も全然違うの分かっててそのまま
載せるなよ!

427: 名前:誰か投稿日:2004/10/24(日) 01:05
ひ○みでいった人居るか?どんな子か教えてや!

428: 名前:被害者2号投稿日:2004/10/24(日) 01:34
>>420
い○り。
多分りょ○と同じぐらいのパネマジ

429: 名前:ナイスバディーなら!投稿日:2004/10/24(日) 09:12
ま○じゃない?ボンキュボン(^-^)ワラ!喋りやすかったし。

430: 名前:おとこ投稿日:2004/10/24(日) 15:23
逝ったけどサービスいいしスタイルめちゃいいし猫目で良かったで?君はタイプでなかったんかいな。人それぞれやなー

431: 名前:おとこ投稿日:2004/10/24(日) 15:25
↑あっい○りちゃんね。あとゆ○なちゃんはどう?デ○にしかみえなくて…

432: 名前:いおりーちゃん!投稿日:2004/10/24(日) 17:14
ってあんま出勤してないん?呼びたいんだけど。ココよく見るし情報求!前メルアド聞いたら良かったか‥今日の出勤ならだれがいい?

433: 名前:通りすがり投稿日:2004/10/24(日) 18:37
見てたらりょ○って子叩かれて可哀相やなー、店側がアカン違う?女の子見てるんやから少しは控えーや腹ん中でとどめろよガキ。モテない君はきしょいねお気の毒!女の子かわいそー違う版の悪口やらも見ててうざいわ

434: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 21:24
書いたのりょう本人みたいやね。他の子に聞いたけどここよくみてるみたいやし こんな書き込みしかできないなんてなさけないなぁ

435: 名前:わたし投稿日:2004/10/24(日) 21:31
433に同感です。妬む女も見た目、接客悪いから客もないんやろうに、こんな陰険なことしてたら根まで腐ってるっちゅうことやな

436: 名前:>428投稿日:2004/10/24(日) 22:08
い○り確かにパネマジでした。。。
でもデブじゃないよ。
おばちゃんみたいなトークだったなぁ。。。
経験少ないって書いてあるけど実際は風暦長いよ。
仕事は手抜き気味だねぇ。。。

437: 名前:おとこ投稿日:2004/10/25(月) 00:01
436へ。ふーん俺はタイプやったしかなり細いしトークも若いのにしっかりしてたでー経歴長いんは関係ないやん笑)まーいーや。パネマジと思うんも人それぞれやし。

438: 名前:436、437さんへ投稿日:2004/10/25(月) 00:12
い○りちゃん、いつ頃はいりました?HP見ても休みばかりで…出勤少ないみたい(>_<)ゆ○な逝きましたでも僕ぽちゃ嫌いで笑)だめでした

439: 名前:てか投稿日:2004/10/25(月) 05:47
437と438は同一人物だろ?

440: 名前:>473投稿日:2004/10/25(月) 11:16
あれは誰がどう見てもパネマジでしょう。。。(笑

441: 名前:投稿日:2004/10/26(火) 05:18
くどいねん!それより店長!顔は写りやらしゃーないけどスリーサイズごまかすな!体はみれへんねやから正確なん書け!頼むわ〜デブきたし有り得へん。

442: 名前:↑君の方がくどいねん。。。投稿日:2004/10/26(火) 10:24
てか、スリーサイズは当てにならないでしょう・・・。
信じる方があほやわぁ(笑
特にウエストはごまかしてるだろうし、
W60以上の嬢はヤバイんちゃうん!?

443: 名前:デブっつうか投稿日:2004/10/27(水) 14:39
w60以上が あかんなら 小学生やったら 60以下やで つぅか 芸能人かて さばよんで 60あっても56とか いうてるよりは いいやろ 彼女できたことないんちゃう キモ(>_<) タッパがちいさかったり病気じゃないかなり そんな細い奴少ないんちゃう

444: 名前:投稿日:2004/10/27(水) 17:41
442さんの文章よく読め!
ごまかしてるのに、それでもW60以上はヤバイということだろ。
風俗嬢のプロフィールでW60以上は、実寸70超えは確実。そりゃヤバイだろ。

445: 名前:ははは投稿日:2004/10/27(水) 21:34
何回風俗に行ってんねん。サバ読みがある事なんて風俗じゃ常識の範囲やんか。ただ店によってその差に大小があるからそのような事を情報交換すればいいと思う。

446: 名前:K大性投稿日:2004/10/27(水) 22:01
現役学生の子がおるけど、どこ?

447: 名前:かい投稿日:2004/10/27(水) 22:12
まぁ当たり前やけど、店に書いてるのが60以上はやばいってゆうのは暗黙の了解だろう。ほんまのんも書いてるとこもあるしな。店によりいろいろ

448: 名前:だね!投稿日:2004/10/28(木) 09:03
ほんとの60は、そこそこ細いよ!

449: 名前:ここの店投稿日:2004/10/30(土) 01:57
すごいな!パネマジ多いすぎ。今日呼んだけど全然違って驚きました。実際のとこ化粧でごまかしてるみたいやけどごまかしきれてないです!パネル修正してあんのけ?

450: 名前:投稿日:2004/10/30(土) 11:17
誰が来たん?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --