KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

241: 名前:ところで投稿日:2004/06/07(月) 14:56
あ○みってどうなん?デブ?美乳?逝ったかた情報求む!

242: 名前:↑↑投稿日:2004/06/08(火) 04:05
デブやから 乳があるかんじの不細工 性格悪いの 下手くそ

243: 名前:新人投稿日:2004/06/14(月) 10:48
新人が入ったみたいやけど、逝かれた方おられますか?
情報求む!!

244: 名前:つうかさんへ投稿日:2004/06/14(月) 12:49
未あを嫌いな女が一人いるのよ

245: 名前:投稿日:2004/06/15(火) 22:09
それが、どうしったて言うねん

246: 名前:つうか投稿日:2004/06/16(水) 00:04
244さんどうもm(_ _)m
たった一人の女の為に未あちゃんが?
こんな事書くと未あちゃんにまた嫌がらせが?
頑張れ!未あちゃん

247: 名前:質問投稿日:2004/06/16(水) 14:40
最近 ヒカリちゃんは 出勤してるのでしょうか? ヒカリちゃん 情報下さい

248: 名前:つうか投稿日:2004/06/18(金) 01:09
<管理者により削除h>

249: 名前:投稿日:2004/06/18(金) 03:51
これ つうかはつうかでも偽つうか

250: 名前:<管理者により削除h>投稿日:2004/07/15(木) 21:10
<管理者により削除h>

251: 名前:以前投稿日:2004/07/17(土) 04:34
Y呼んだんだよね。かなりタイプだった、凄くサーぴす良くて満足。

252: 名前:こんど投稿日:2004/07/17(土) 09:00
いってみようと考えていますので教えてください!
BBSではMさんって、ぶ○で、太めだけど癒し系とうけとれますが?

253: 名前:あめま投稿日:2004/07/17(土) 20:53
Yちゃんってどう?

254: 名前:う〜ん投稿日:2004/07/18(日) 02:34
<管理者により削除h>

255: 名前:あぁ投稿日:2004/07/18(日) 04:28
いましたねぇ 私もそう おもってました。

256: 名前:う〜ん投稿日:2004/07/18(日) 12:16
>>255さん
254に対してのレス?
自分が書いたけど削除されちゃった。
一時でも掲載されたのかな。

257: 名前:はい投稿日:2004/07/20(火) 09:58
されてましたよ 僕が見た時はね

258: 名前:昨日行ったけど・・・投稿日:2004/07/20(火) 17:47
服は脱がない、風呂に入ろうとはしない、タバコはぷかぷか吸うわで**!
俺から風呂入ろ〜!ゆうて俺がシャワーの温度調節までして・・・
ほんでシャワーあがったらまたタバコ吸いだしてまったくやるきゼロの女やったわ!
それでもなんとか始めたらこれまた**!Fの下手なこと下手なこと・・・
あの女はあかんわ〜 しっかり教育せな長持ちはせんな〜 乳がでかいだけではな・・・

259: 名前:う〜ん投稿日:2004/07/20(火) 23:58
>>257さん
掲載されてましたか。
やっぱ、そうですよね。同一人物ですよね。
お風呂屋さんで会いたいなあ。
と思ってましたが、
>>258さん
のおっしゃる人はこの人かも。Aさんですか?

260: 名前:259さんへ投稿日:2004/07/21(水) 01:10
正解です!Aちゃんです!
ほんま**でしたわ・・・

261: 名前:boss投稿日:2004/07/21(水) 02:13
どの世界でもそうですが・・・
相手によってやる気になったりならなかったりです!
その気にさせるテクニックを磨くことも大切ですよね。
「金を払ってるから・・・」等は消費者の主観でしかありません。
もし貴方が風俗嬢になったとしたら・・・
全てのお客に対して万全を尽くせるでしょうか?
特に1対1の空間においては雰囲気作りが大切です。
これは恋愛感情なしにしても人と人が出会う場所では必ずあることと思いますが?
如何でしょうか?
評価するのは貴方だけではなく、相手も貴方を評価していますよ!
金を払う立場が優先なる考えはナンセンスです!!
恐らく彼女とラブラブな時を過ごせた殿方もきっといるはずです。
それは人間味・・・所謂、包容力で彼女を包んだからでしょう。
中傷よりも自分自身を磨くことにそろそろ目覚められてはいかがでしょうか?

262: 名前:ホントに!↑投稿日:2004/07/21(水) 05:47
でも中傷ばかりしてる人にこれは通用しないと思います
かなしいですけど・・・

263: 名前:boss投稿日:2004/07/21(水) 10:26
ごもっとも!!
失礼しました。

264: 名前:T投稿日:2004/07/21(水) 17:37
俺もはいったことあるが、そのAちゃんは実物はん〜…という感じ。新人のほうのAちゃんは写真よりずっと可愛いかったで。肌綺麗しほんまの彼女になってほしかった。

265: 名前:う〜ん投稿日:2004/07/21(水) 22:27
>>261さん、262さん
確かにおっしゃるとおり、雰囲気つくり等は重要と思います。
しかし、258さんが書いてる通りの対応であったなら、
そんな気持ちになれるでしょうか。
相手にまったくその気がないのに可能でしょうか。
また、金を払う立場が優先なる・・・とありますが、
お金を貰う以上は、プロです。そのプロがいきなり、
「服は脱がない、風呂に入ろうとはしない、タバコはぷかぷか吸うわで**!」
では、どんな文句を言われても仕方がないのでは。

266: 名前:まあでも投稿日:2004/07/22(木) 06:06
みんなそんなものではないですか?とりあえずお金さえ出させれば後は関係ないという感じ。
愛撫されるのが嫌いな子は特にね。
>>264。例えその子が彼女になってくれても毎日嫉妬心に耐える自信ありますか?
僕は無理かな。いくらいい子でもヘルス嬢に恋するのはやめた方がいいと思いますよ。

267: 名前:会社員投稿日:2004/07/25(日) 20:40
きのう団体で呼びました。パソコンで調べて僕は注文が多かったため合う女の子が来るまで少し遅くなってしまった。酒を飲みながら仲間の部屋に来た子にちょっかいをかけていたが、やっと僕の子が来た。小さくてすごく可愛らしく礼儀正しい子だったので正直当たりだと思った。僕はずっとSだったんだが、遅漏のため丁寧にマッサージしてくれました。その子の前でだけはMになった。すごく自分でも不思議だ。新人とは思えないほどテクニシャンで最高でした。ラウンドガールさん、最初フロントつかまった子いたね、すまないね。今日地元に帰るづら。さよなら京都。

268: 名前:あーあ投稿日:2004/07/26(月) 20:53
↑やらせ

269: 名前:あのさ投稿日:2004/08/02(月) 18:59
Rって子どうなの?
Rって書いてあるから呼んでみたいんだけど

270: 名前:あのさ投稿日:2004/08/02(月) 19:00
今日トップに出てるRって子はどう?
レアって書いてあるから呼んでみたいんだけど


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --