KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

961: 名前:投稿日:2005/03/03(木) 23:49
あいの評価レポがないなぁ
ひょっとしてめちゃいいからみんなだまってんの?

962: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 18:28
○いちゃん、いいよね〜美人だし性格もいいしサービスも最高!また呼びたいけどなかなか予約がとれないぽ

963: 名前:し○ん投稿日:2005/03/05(土) 00:44
は、エロイ身体しとんのかなぁ
チチが98ちゅうんんは凄いやん?
感度はどう?

964: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 03:03
バスト98かもしれへんけど、ウエストもたいがいやで〜とりあえずパスやな!普通は…

965: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 03:59
ぶっちゃけ

ですか?

966: 名前:初です投稿日:2005/03/05(土) 04:56
りなさんよさげなんですけど。どうですか?何かお姉さんポくて。

967: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 04:57
上半身しか写してへんところみると怪しいよな
おれが思うに、スタイルはBサイズが一緒な京愛のか○ん並みやろう

968: 名前:初です投稿日:2005/03/05(土) 05:21
確かに。怪しい、この手の写しは要注意ですね。誰がいいんですか?

969: 名前:詞音投稿日:2005/03/05(土) 10:22
くびれ無くても98は魅力のある数字である。近々突撃じゃ→

970: 名前:あ○ってどうなん?投稿日:2005/03/05(土) 18:51
写真ちょうよさげやけど!

971: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 20:44
かわいらしい感じでした。スタイルもいい子でした。

972: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 21:04
でもあ○ってJKから即この業界入りなんやろな

973: 名前:971さん投稿日:2005/03/05(土) 21:11
サービスはどうでした?○○はあり?テクは?は○ちゃんの方がいいような

974: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 21:24
ところで最近ゆ○なの話題でぇへんけど、時代は終わったん?

975: 名前:あんな投稿日:2005/03/05(土) 22:11
最近人気なしなん?前に呼んだら普通によかった。写真よりはややレベル落ちやったけど、テクは合格点。ただもうすぐやめるらしい

976: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 23:53
辞めるなんて、また何の根拠もないことを。
と釣られてみる

977: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 03:32
そら普通に考えたら風俗だらだらやるより目標達成すればスパッと辞めた方がいいに決まってるやん

978: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 03:42
禿同!
風俗だらだらやっとったら腐った女になるもんな

979: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 21:02
けどほんまにもうじきやめるっぽいからいきたいなら早めのほうがいいよ。
顔は写真ほど期待しないほうがいいけど

980: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 21:24
てか、昨日聞いたら頑張るって言ってたんやけど…

981: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 21:31
たぶんそれは、979が嫌われて呼んで欲しくないから言われなんじゃないん?

982: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 21:38
それは無駄な抵抗でしょう!この店出勤情報でてるのに!

983: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 22:02
NG出るまでガンガレ

984: 名前:しゃぁけど…投稿日:2005/03/06(日) 22:16
デリのばゃぃ呼ばれて行ってみるまで、たれかゎからんのとちゃぅん?
デリはこわぃねャ

985: 名前:投稿日:2005/03/06(日) 22:33
呼ばれて行って嬢がNG出したら、店から客に「お届けにあがれません」なんて言われるんちゃうん?

986: 名前:は○ちゃん投稿日:2005/03/06(日) 23:33
明日呼びます。し○ん、あ○と迷ったがまずは○ちゃんにしました残り2人とも呼ぶぞ〜

987: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 00:38
>>986さん
レポたのんますね!

988: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 03:38
あ○が知りたい!あ○にしてよ!は○はどーってことないよ!

989: 名前:投稿日:2005/03/07(月) 05:01
確かに。あ○ってどうなんやろ。サービスええんかな。でもは○も気になるけど。

990: 名前:やってもた投稿日:2005/03/07(月) 05:52
この店の女の子と基盤してもた人いる?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --