KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

  ラウンドガールってどうよ?

391: 名前:名無し投稿日:2004/10/09(土) 13:04
この店でパネマジなしの美少女ちゃんは誰?

392: 名前:たあざん投稿日:2004/10/09(土) 14:02
ブライトさんはどの位利用されたんですか?よかったら、教えてください。

393: 名前:??投稿日:2004/10/09(土) 15:19
セシルちゃんの方が10倍可愛いよ!俺はそう思うな!みんなセシルちゃん呼んだら!

394: 名前:投稿日:2004/10/09(土) 16:46
誰とくらべて?

395: 名前:情報下さい投稿日:2004/10/10(日) 19:04
ふ☆ら 最高姫は だれですか?感想も教えてください

396: 名前:でぶ投稿日:2004/10/11(月) 02:24
↑店員じゃないがここにも名前の出てるあい○さんはすごく上手でしたよ。
僕は体質なのかFではイけないけどね‥。
それでも嫌な顔せず長くしてくれました。

397: 名前:京都最強デリ投稿日:2004/10/11(月) 06:45
なにが京都最強なの?レベルが京都で一番高いの?数の多い大型店なの?

398: 名前:たあざん投稿日:2004/10/11(月) 18:40
↑格闘技が最強なんじゃない?

399: 名前:投稿日:2004/10/11(月) 20:51
すべったw

400: 名前:投稿日:2004/10/12(火) 06:19
Mって子、乳が無かったら何も取り柄なさそうでした。
頭弱そうだし。
顔はパネマジでした。

401: 名前:Mって投稿日:2004/10/13(水) 23:27

うんうん、言えてる!確かにオツム弱そうやな!会話がとにかく疲れた。
外見は…ただのデブやな。顔も×‥。パネルはマジで詐欺や‥。
しかも腹の肉が気になってなかなかイケなかった…。巨乳つーか、巨腹、巨尻やもん‥。

402: 名前:だれだれ?投稿日:2004/10/14(木) 04:19
Mって子、○あ、○ゆ、どっちなん?巨乳でさがしたら二人いたし。

403: 名前:ゆう○ア・投稿日:2004/10/14(木) 17:40
て 巨乳らしいけど やせてるの?

404: 名前:(-.-)投稿日:2004/10/15(金) 17:49
超美少女新人って書いてあるC(S?)、、、
美少女ってあんな子のこと言うのでつか?
それならばもう美少女コンテストは見ません。

405: 名前:質問投稿日:2004/10/15(金) 19:36
みんなのオキニは誰なん?

406: 名前:あれ?投稿日:2004/10/16(土) 02:22
<管理者により削除h>

407: 名前:(-.-)投稿日:2004/10/16(土) 06:58
>405へ
もちお気にはいます。
ものすごく可愛いしサービス最高。
名前は言えませんがこの板でも定評のある子でつ。
自分のお気には自分で探しなYO。

408: 名前:↑はいはい投稿日:2004/10/16(土) 12:33
店員さん宣伝お疲れ様

409: 名前:はあ投稿日:2004/10/17(日) 07:47
○ょうて子ほんまに写真うつりは良いんですね‥。
今日納得しました。

410: 名前:つうか投稿日:2004/10/17(日) 18:18
この店シティへブンとか全然載ってへんやん。
まだまだなんやな。

411: 名前:f^_^;投稿日:2004/10/17(日) 23:50
この店のセシ〇ちゃんはいいと思うよ いままでいろんな子によんだけど上位だと思うよ ひとそれぞれだと思うけどやっぱり楽しいのが1番だしテクもあったよ おれはよかったと思うけどまあ人それぞれだから合わなくても怒らないで あくまで個人の意見です

412: 名前:この店投稿日:2004/10/19(火) 03:18
この店の店員さんは、書きこみ好きだねぇ〜

413: 名前:山田投稿日:2004/10/19(火) 03:54
何回か利用したが、君は田舎で田植えでもしてなさい。って子何人かいました。
風ランクで毎回上位にいる子何人かは、良かったです。

414: 名前:投稿日:2004/10/19(火) 04:44
それは誰ですか?

415: 名前:すげぇな投稿日:2004/10/19(火) 04:51
今日、オール完売だってさ。

416: 名前:投稿日:2004/10/20(水) 13:20
雨降りやし嬢の出勤少ないんちゃうん?今夜なんか誰も行かへんで!台風直撃しそうぅぅ〜

417: 名前:すーまたん投稿日:2004/10/23(土) 02:19
先日あ〇か行きました。スタイルはいまいちだったけど、顔と性格はよかったよ!キャバのりで話だすと長くなります。注意しましょう!でも、また呼んでもいいなかって感じでした。ナイスバディー情報求む!

418: 名前:投稿日:2004/10/23(土) 06:14
ここには一人いるけど顔はブサイクです。

419: 名前:投稿日:2004/10/23(土) 07:11
初めて地雷に当たった。。。

420: 名前:投稿日:2004/10/23(土) 08:54
誰ですか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --