KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー

91: 名前:さん太投稿日:2003/11/12(水) 17:26
大穴かぁー!確かに!でもほんまここって女の子がどうかとかの情報のってないな!誰かか書いてや!

92: 名前:たわし投稿日:2003/11/12(水) 18:37
私はこの店の子は大体制覇しましたよ。確かに大はずれはないけど…、良し悪しは好みで変わると思います。

93: 名前:92さんへ投稿日:2003/11/12(水) 20:39
大体制覇したんやったら前にここで名前出てたゆうこちゃん、りこちゃんのことも知ってるんですか?その3人の情報教えて!

94: 名前:たわし投稿日:2003/11/12(水) 20:46
<管理者により削除>

95: 名前:たわしさんへ投稿日:2003/11/12(水) 22:59
へぇー。松浦亜弥か。っまじ?

96: 名前:たわし投稿日:2003/11/13(木) 01:58
松浦亜弥って言うか。 ガンダムとジムの違い。わかるかな? でもいい子やで。

97: 名前:たわしさんへ投稿日:2003/11/13(木) 02:54
たわしさんのおすすめはだれですか?僕もロリロリは苦手なんでダメなんです(>_<)あとサービスのいい子は?教えてくださいm(__)m

98: 名前:投稿日:2003/11/13(木) 17:45
同感です!容姿も大事だけどサービスのいい子ならまたよびたいって思う!?ここにはまた呼びたくなるような子はいますか?ってゆうか普通はいろんな子を試すのか?同じ子を呼ぶことってないのか?みなさんはどうなんですか?

99: 名前:まさし投稿日:2003/11/13(木) 20:56
俺はいつも指名で呼んでるけど!

100: 名前:投稿日:2003/11/14(金) 07:51
ちなみに同じ子を指名するんですか?それはなんて子ですか? ここでおっぱい大きい子は誰ですか?教えてくださいm(__)m

101: 名前:仕事人投稿日:2003/11/14(金) 14:01
ここの癒し系の子を教えてください。癒されたいです。

102: 名前:ごり投稿日:2003/11/14(金) 14:55
胸な大きさでゆうならやっぱり、か○みちゃんか○こちゃんかな!癒し系ならさ○りちゃんか○めちゃんかあず○ちゃんかな!でも好みは人それぞれですよ!お試しあれ!

103: 名前:投稿日:2003/11/14(金) 15:10
お店の人ですか?もしくわ常連さん?ちなみにごりさんのお気には?ついでに美人系はご存じですか?

104: 名前:秘密投稿日:2003/11/14(金) 15:18
ホームページからは本人の希望で消えたけどあおいちゃんが一番かわいい。笑顔はが特に!!

105: 名前:う※投稿日:2003/11/14(金) 15:22
ほんまにいるのか?入った人いたら詳しく教えて・俺はりんちゃんで遊びたい・

106: 名前:り〇ちゃん投稿日:2003/11/14(金) 15:31
俺はあったことないけどちゃんと実在するらしいよ 店の女の子が会ったことあるってゆってた 俺はマナーのいい子とかサービスのいい子で美人系を探しているのだが…いるかなぁ?

107: 名前:ベストテン投稿日:2003/11/14(金) 19:01
姫の人気の高さを示すバロメータとして、
指名本数、指名率、リピート率などがあると
思います。一度、そういった姫ランキングを
知りたいです。ただ、ほとんど出勤しない
姫については、正確な統計を取れないと思われる
ので対象外とすべきです。
俺は店員さんがこのスレに参加していると思っている
のですが、ざっくばらんに教えてくれませんか。

108: 名前:賛成投稿日:2003/11/15(土) 12:48
↑それいいね タイプ別にわかれば選びやすい でも女の子がいやがるかもな

109: 名前:おやじ投稿日:2003/11/16(日) 02:53
店の人じゃなくても常連客ならそこそこ女の子をランキングできるだろうし教えてほしいな それも顔は?テクは?スタイルは?トークは?サービスは?などなどこまかく項目別でランキングしていただけるとありがたい。誰か教えてくださいm(__)m

110: 名前:ごり投稿日:2003/11/16(日) 12:31
↑そんこと書けないっしょ。上のような質問はみんな答えにくいと思うし、普通の質問とか結果情報とかに戻ろや!

111: 名前:ナイナイで爆死投稿日:2003/11/16(日) 20:41
か○み、最悪で〜す。
もうじき、ここも解雇かな。次は何処へ行く。
Ogotoに戻るのか。

112: 名前:ごり投稿日:2003/11/17(月) 02:20
か○みちゃんって子なんでそんなに評判悪いん?

113: 名前:そやなぁ投稿日:2003/11/17(月) 03:19
ここの子ってか〇みちゃんみたいにたたかれた子いなかったように思うし…なんでかなぁ

114: 名前:んん投稿日:2003/11/17(月) 19:07
か○みは態度が悪いんやろ。

115: 名前:あのお投稿日:2003/11/17(月) 19:09
アダルト系とかお色気系はここにはいますか?

116: 名前:115さんへ投稿日:2003/11/17(月) 21:06
↑それだったら、る○ちゃんだろう。お色気かなりあったで。

117: 名前:ナイナイで爆死投稿日:2003/11/17(月) 22:28
>>112
>>113
名前見てくださ〜い。
か○みは、ナイナイを解雇されたゆ○みで〜す。
"解雇された"って事から察して下さ〜い。
ここのナイナイのBBSや、ナイナイのHPのBBSも参考に。

118: 名前:116さんへ投稿日:2003/11/18(火) 00:29
る〇さんですね?ホームページの写真みました。顔はわからないけど確かにおいろけ系ですね!テクもよさそうだし!実際はどうなんですか?でもあまり出てないみたいですね…る〇さん以外はみんなギャル系ですか?

119: 名前:118さんへ投稿日:2003/11/18(火) 03:24
お色気系ってことやったから、る○ちゃんを出したけどギャル系じゃないってことだけなら他にもいっぱいいますよ。118さんがゆうギャル系ってどんな子のことですか?

120: 名前:投稿日:2003/11/18(火) 03:41
ありがとうございます。一度ギャル系にあたったことがあって若いからか性格的にあまりいい印象をもてなかったので、ちなみに好みは性格のよさそうな…なおかつ若すぎない子(若いのはどうも苦手…トラウマかな) っとなるとやはりアダルト系の子になるような どうなんですかね…


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --