KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー

61: 名前:そうそう投稿日:2003/11/06(木) 18:41
俺もおもてた!最近○めちゃんっって名前やたら出てるよな。HPの○めちゃん
の写真見たらり○ちゃんを上回るとは思えんけどな・・・ま!写真やし
実際は知らんけど、○めちゃんって子実のどうなん?誰かしらへん?

62: 名前:そうそう投稿日:2003/11/06(木) 18:42
俺もおもてた!最近○めちゃんっって名前やたら出てるよな。HPの○めちゃん
の写真見たらり○ちゃんを上回るとは思えんけどな・・・ま!写真やし
実際は知らんけど、○めちゃんって実のとこどうなん?誰かしらへん?

63: 名前:↑おいおい投稿日:2003/11/07(金) 01:29
よほど興奮してるのか?俺はあまり若い子は得意じゃないからなぁ っとなると・・・誰がおすすめだろうか?

64: 名前:60さん・・・投稿日:2003/11/08(土) 14:56
久しぶりにここのBBS見てみたら60さんの言う通り今までり○んちゃんのこと
ばっかりやったのに今度は○めちゃんって娘のことが最近よく書いてあるなあ!
HPの写真見る限りロリ系やけど、どうなんうやろ?来週あたり呼ぼ思てるん
やけど誰かこの○めちゃんって娘に逢ったことある人いいひん?
知ってるやついたら情報教えて!!!

65: 名前:○めちゃん投稿日:2003/11/08(土) 18:52
この店、顔だししてる姫の出勤少ないみたいやな。
指名しようとしても、「○○ちゃんクラスの子いますよ。」
と、店員さんの別の姫の紹介話になることが多い。
今、京ラブ イチオシの○めちゃんはどうなんやろ?
いくら可愛いくても、実際にプレイできないんなら
しかたないもんな。

66: 名前:店のドライバー投稿日:2003/11/08(土) 19:50
ゆめちゃんより可愛い子たくさんいるよ。なんでゆめちゃん?

67: 名前:お店のドライバーさんへ投稿日:2003/11/09(日) 02:07
えッ!!ドライバーって京ラブの?じゃあ○めちゃんのこと知ってるん?どんな子?教えて!

68: 名前:同感投稿日:2003/11/09(日) 05:46
俺も知りたい!ドライバーさん的におすすめの子は?ってゆうかそもそもほんとにドライバーさんの書き込みなのか?

69: 名前:だって投稿日:2003/11/09(日) 14:32
ギャルデータみてもそんなに(り〇ちゃんクラスくらい)かわいいこいないやん 新人ふえたみたいやけど新人がいいとは限らないからね フロントの言葉もどこまで信じていいのやら

70: 名前:返事書いて・・・投稿日:2003/11/09(日) 14:45
67のドライバーさん、返事が気になるからなんでもいいし書いて!
それにしても○めちゃんはどうなのかって言うのに対しての返事があまりない
のはやはり65さんが言ってるように顔出ししてる子は出勤が少なくて○め
ちゃんもその一人で○めちゃんにあたった人が少ないからなのか?

71: 名前:店のドライバー投稿日:2003/11/09(日) 22:37
じゃあおすすめを…ひかるちゃん、ゆうかちゃん、りこちゃん、ゆいちゃん。店にバレたら嫌なのでこれで最後の情報にしますm(__)m

72: 名前:お店のドライバーよ。投稿日:2003/11/10(月) 02:05
みなさんはどう思ってるか分からないが「お店のドライバー」おかしくないか?名前の出た4人、BBSとかでも全く出てこない子ばっかりではないか?そんな子達の名前を覚えてもらおうってゆう店の戦略か・・・と思うのは俺だけだろうか?

73: 名前:同感投稿日:2003/11/10(月) 03:14
誰かこの四人に入ったことある人いたら実際はどうなんか教えて!

74: 名前:某フロント投稿日:2003/11/10(月) 04:38
どうみても店の策略やで。そんな暇があるんやったら営業でもしとけよ。まぁここのフロントは出来の悪い奴やから仕方ないか。

75: 名前:投稿日:2003/11/10(月) 11:00
あなたはこの店くわしいのですか?ならばあなたは的にいい店はどこなのですか?いい店を知ってるからここを悪くゆうのとちがうんかな?

76: 名前:なぁなぁ投稿日:2003/11/10(月) 12:02
結局○めちゃんって嬢はどうなん?

77: 名前:そうそう投稿日:2003/11/10(月) 14:50
話すりかわってますね。誰もしらないのかな。ゆ〇ちゃん情報…写真みるかぎりでは俺はあまりかわいいとは思わないけど。どこもにたりよったりか

78: 名前:ん。投稿日:2003/11/10(月) 15:14
写真と実物はやっぱ違うからな!写真があんまり可愛くなくても実物は可愛かったりその逆であったり・・・やっぱ実物見たことあるやつの意見を聞かないと分からへん!誰か教えて!

79: 名前:発見!!投稿日:2003/11/10(月) 22:14
かすみちゃんてナイOイにいたゆOみちゃんでしょ?
誰かゆきOちゃん呼んだ事あるひと教えて
ナイOイのBBSに書き込んである子でしょ?
解雇されちゃった・・・   PUっ

80: 名前:へー投稿日:2003/11/11(火) 01:40
ふたりともがナイナ〇出身?じゃあかわいいのかな?入ったことある人いたら報告よろしゅう

81: 名前:え?投稿日:2003/11/11(火) 02:14
ゆき〇ちゃんって子いるの?〇ゆきちゃんじゃなくて?新人かな?

82: 名前:★のファン投稿日:2003/11/11(火) 04:42
かすみって娘はナイナイを解雇処分された
ゆきみだな、だって呼んだもん、地雷所か爆死するよ ナイナイのBBSに書き込んだら
次の日位に、「クビ」んなってたよ、サービスにも問題ありだよ、時間前には帰ってくしさ
あんなのよく雇ったもんだ。

83: 名前:へー投稿日:2003/11/11(火) 11:11
そうなんだぁ でもかす〇って子は今じゃ京ラブのおすすめみたいだよ 写真みるかぎりではいまいちだし 俺はよばないけど

84: 名前:俺の意見投稿日:2003/11/11(火) 14:12
かすみって嬢は、店のBBSでもいつも胸のことばっかり書かれてるから、
胸の大きさだけで売ってるんちゃうの?

85: 名前:ふむふむ投稿日:2003/11/11(火) 17:31
人それぞれ好みあるしな おっぱい大きいのは理想的やけどそれだけではなぁ〜サービス悪いのはどうかと思うわ

86: 名前:★のファン投稿日:2003/11/11(火) 19:38
かSUみ金返せ!思い出したらお前に腹立ってきた!!

87: 名前:カスみ投稿日:2003/11/11(火) 19:50
ゆ○ちゃん辞めたの?

88: 名前:投稿日:2003/11/11(火) 20:01

89: 名前:投稿日:2003/11/11(火) 22:26
〇めちゃん? ならやめてないよ お店のBBSにつぎの出勤かいてあったよ ほんまかしらんけど

90: 名前:結局投稿日:2003/11/12(水) 00:14
ほかの子の情報ないですね 顔出ししてない子の情報しりたい なんかそのほうが大穴って感じするやん


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --