KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー

451: 名前:おれも投稿日:2004/02/23(月) 13:08
来た娘が地雷じゃなくても 女の娘にお金出してるんだからやっぱ、女の娘→料金→店の雰囲気っって順だな

452: 名前:うん投稿日:2004/02/24(火) 06:20
やっぱり 女の子しだいやろー!だからこそ 対応のいい店は 頑張っていい子集めてもらいたい!

453: 名前:新人ファン投稿日:2004/02/24(火) 13:48
ここの新着って最近新人ばっかり入ってるようだけど本当なん?

454: 名前:投稿日:2004/02/24(火) 14:13
ほんまらしい… 辞めてく子多いし 新人ふやしてかなやばいんやろな しかも 今は看板になるような子いいひんみたいやし まぁ 質のいい子が増えることをいのるわ

455: 名前:そういや投稿日:2004/02/24(火) 17:20
店の方針で問題児辞めさしてるらしい。なかには人気のある子もいるのに…

456: 名前:投稿日:2004/02/24(火) 18:13
人気ある問題児って? 最近入れ替え激しいのはそうゆうことか…

457: 名前:店員さん投稿日:2004/02/24(火) 21:13
ご苦労さん。オーナーの問題で辞めた嬢も居るのにね……。

458: 名前:そんなこと投稿日:2004/02/24(火) 23:22
457どこでもあることやしどーでもええやんけ。
一般の会社でもあるやろ。
新人さんがはいるのはいいことやんけ。

459: 名前:↑どうでも良いなら投稿日:2004/02/25(水) 00:00
わざわざ返事するな!!
お前は店の人間か?

460: 名前:ほんまに投稿日:2004/02/25(水) 02:10
内部事情にくわしいからってうだうだうるさい 俺ら客はいい子がいたら満足できるんやし 店がどうとか ええやんけ

461: 名前:良い娘って???投稿日:2004/02/25(水) 02:28
居たっけ?
誰?
新人って言っても直ぐに辞めるでしょ?
店側に問題が有るならさ(>_<)

462: 名前:某リン投稿日:2004/02/25(水) 03:00
<管理者により削除>

463: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 03:10
<管理者により削除>

464: 名前:某リン投稿日:2004/02/25(水) 03:14
<管理者により削除>

465: 名前:ってことは投稿日:2004/02/25(水) 03:29
<管理者により削除>

466: 名前:某リン投稿日:2004/02/25(水) 03:32
<管理者により削除>

467: 名前:イタいな投稿日:2004/02/25(水) 03:40
<管理者により削除>

468: 名前:某リン投稿日:2004/02/25(水) 03:46
<管理者により削除>

469: 名前:へー投稿日:2004/02/25(水) 03:53
<管理者により削除>

470: 名前:投稿日:2004/02/25(水) 04:42
ひとりでなにしとん?

471: 名前:最近にー投稿日:2004/02/26(木) 16:56
最近ー小さい店一軒分ぐらいの新人入ってきたみたい。だれか新人情報教えて。

472: 名前:あらら投稿日:2004/02/26(木) 18:16
削除多いね? そして新人も多いね? どしたんやろ? 客としてはうれしい!誰かいい子いるかな

473: 名前:某リン投稿日:2004/02/27(金) 10:53
ここはなんか変やね。削除の対象がある店に係わる
内容ばっかり消すんやね。なんかあんのかいな。

474: 名前:**投稿日:2004/02/27(金) 12:31
店に都合悪いこと書いたから 削除なんでしょうね 新人もやまもりいれて気合いいれてるみたいやし 必死なんやな まぁ 客としても店の内部事情より 女の子の情報知りたいわ

475: 名前:peropero投稿日:2004/02/28(土) 01:35
あお○ と○ み○ 3人の、情報を教えて下さい。 1度 呼びたいと思うのですが…

476: 名前:peropero投稿日:2004/02/28(土) 01:40
あと、◎おすすめの子いましたら、教えてください 情報よろしく〜!

477: 名前:おすすめは・投稿日:2004/02/28(土) 06:09
デリヘルなら、あ〇い、ち〇やな。

478: 名前:白癬投稿日:2004/02/28(土) 06:19
写真はかわいくとれてて、よく見るとみんな癖顔なんだけどそれも楽しそうで、ほんとにこの子達でこの値段なら氏ねるのでage でも一回だけよ。

479: 名前:475さんへ投稿日:2004/02/28(土) 06:37
と○ちゃんとみ○ちゃんはホテヘル専門だよ

480: 名前:477さんへ投稿日:2004/02/28(土) 06:39
ち○さんって誰ですか?聞かない名前ですが 新人ですか?


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --