KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー

301: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 05:38
こいつ。。。さすがにうざい!
たのむから、つまらん書き込みせんといてくれ!
一人でスレ立てて、カウウンターかせいでろ!

302: 名前:同感投稿日:2004/01/15(木) 10:35
くだらないことしないでもらいたい! ちゃんと女の子の情報を交換しよ!

303: 名前:最近の投稿日:2004/01/15(木) 11:13
新人はどうよ?いい子いるの?

304: 名前:あれー投稿日:2004/01/15(木) 11:50
京ラブのホームページみれないよ

305: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 02:01
もうみれるようになったけど おかしくなってる BBSが古いしギャルズデータみれないし ここは最近話題ないし もうあかんのかな?

306: 名前:準常連投稿日:2004/01/17(土) 13:03
ある女の子を指名して祇園のラブホで待機してたら、店からその女の子が突然休みになってしまったと連絡を受けた。店からはお詫びにという事でホテル代を弁償してもらった。
とても良心的な対応だったですよ。だから結構、固定客多いと思うんだがな。

307: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 14:05
そうなんや ここのホテヘルはお客と女の子が一緒にホテルにはいらないんか? ホテルで待機しとくんか?

308: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 14:09
デリの話やで〜 勘違い勘違い〜

309: 名前: 投稿日:2004/01/17(土) 14:40
確かにここは京都で最も良心的でしっかりした店だよな。
他はあまり使う気になれない。HPがあるからかな?

310: 名前:投稿日:2004/01/17(土) 15:00
ちなみにおきにはどの子ですか? おすすめとかいます? 店が良心的でも肝心の女の子があかんかったら終わりやしな

311: 名前: 投稿日:2004/01/17(土) 16:15
>310
態度の悪い子は今のとこ無し。かな?
酷いところは相当酷いしね。女の子の質はまぁまぁ。
地雷恐いし、顔出しの子を指名してます。

312: 名前: 投稿日:2004/01/17(土) 16:16
311だけど、そういやま○の態度は悪かった。忘れてたよ。

313: 名前:やっぱり投稿日:2004/01/17(土) 17:05
顔だししてる子が安心なんですね〜 お店の人はどの子もいい子ってゆうから どうだかよくわからないですよね

314: 名前:投稿日:2004/01/22(木) 12:44
でも顔と愛想は一致しないけど誰がバランス的にいいの〜

315: 名前:同感投稿日:2004/01/22(木) 13:35
写真と実物とイメージとかなり違うからなぁ リピーターの多い子は誰なんかなぁ

316: 名前:最近投稿日:2004/01/26(月) 13:17
ここは静かやなぁ 情報ないっすか

317: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 19:13
○ん戻ってこないかなぁ

318: 名前:投稿日:2004/01/27(火) 19:52
〇んは他にいったんやし 会いたかったらそっちでよべばいいのだす 京ラブがすきなら新たなおきにをみつけよう! おいらはそうすたど

319: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 01:43
ダイア〇に行ったらあえるぞ

320: 名前:ちゃん投稿日:2004/01/28(水) 13:29
呼んだ人いる?

321: 名前:投稿日:2004/01/28(水) 13:36
誰を? り〇のこと? それならダイアナの客に聞けば? ここは 京ラブのスレやで! いつまでも 京ラブのイメージがぬけないり〇はある意味かわいそうやな と思うのは俺だけかいな

322: 名前:^投稿日:2004/01/29(木) 22:47
思い出したら懐かしくなったって事。

323: 名前:やっぱり投稿日:2004/01/30(金) 13:01
いまだにここで 話題になる り〇を 越える姫は今の京ラブにはいないのかな?

324: 名前:たぶん投稿日:2004/01/30(金) 18:33
いないね?やっつぱりさん、きもそう!!

325: 名前:おっさんなのかな投稿日:2004/01/31(土) 06:22
いまどきの若い子は なぜ あれほどに おしゃべりで たばこばっかりすってて...まぁかわいくないわけではないが どうも存在だけで 疲れてしまって こりました。こんな風に思ってしまうのは 俺がおっさんなのか あの のりにはついていけない 悲しい現実。どこの店の子も そうなんかな なんか 疲れてしまった。もうここではよばない。

326: 名前:それは投稿日:2004/01/31(土) 14:18
>325さんが女の子に求める物が変って来たせいではないでしょうか?でも、年いってても煙草パカパカ吸ってしゃべくりまくってるやつおんで?性格の問題ちゃうかな?

327: 名前:・・・?投稿日:2004/01/31(土) 18:05
↑↑↑なんで文字の色が変ってるのですか?好きな文字色にする技があるんですか?

328: 名前:???投稿日:2004/01/31(土) 19:06
>327 矢印の後ろは色変わるよ やってみ。

329: 名前:どや!投稿日:2004/01/31(土) 19:26
ワシは年やけど年齢差など感じたことがないで。まあ、ワシの精神年齢が著しく低い
せいもあるんやろが、プレイ中に奇声を発しながらハイハイしてみたり、「ママー」と
言っていきなり姫に甘えたり、それはもう好き放題やらしてもらっとる。
逆に姫がうろたえとるぐらいや。325さんもワシにように風俗をエンジョイせな
あかんで。

330: 名前:をを投稿日:2004/02/01(日) 00:59
>330ええこといいまんな


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --