KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー

571: 名前:確かに投稿日:2004/03/27(土) 02:15
<管理者により削除>

572: 名前:↑↑投稿日:2004/03/27(土) 03:29
青〇は?

573: 名前:太郎投稿日:2004/03/27(土) 04:48
<管理者により削除>

574: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 05:59
マジ! ただで?

575: 名前:ヘブンにのってた投稿日:2004/03/28(日) 15:18
れいかちゃん の情報ください!

576: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 15:22
ここは店員に書き込みのノルマがあるらしいわ

577: 名前:投稿日:2004/03/28(日) 15:37
そうなん? すごいな

578: 名前:通りすがり投稿日:2004/03/28(日) 18:48
そういえば、もう飽きたな!このパターンのカキコミ

579: 名前:確かに投稿日:2004/03/28(日) 20:13
飽きた

580: 名前:580投稿日:2004/03/28(日) 22:32
あ○いちゃんってどんな子?
予約取りにくいらしいけど・・・

581: 名前:だから投稿日:2004/03/28(日) 23:58
そういうカキコが飽きたんやって。そういう事は店に電話して聞けばいいじゃない。そんな事じゃなくてさーー。でもノルマがあるんやったら仕方ないか

582: 名前:JP投稿日:2004/03/29(月) 00:20
今日接待でこの店を取引先の方に紹介したのですが、スレンダーな子をと念押ししたのに来たのは巨乳系のあ○さSANだったそうです得意先曰く、風邪を引いていて苦しそうなのに一生懸命フェラしてくれたのと、タヌキ顔で可愛かったコトからクレームにはならなかったけれど、京ラブともあろう店が全く逆のタイプを送り込むとは└|∵|┐└|∵|┐

583: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 00:28
おっ 久しぶりのJPさん! 書き込み楽しみにしてまっせ! ちなみにあ○さってあり○? あず○? どちらですか? 私は巨乳系がすきやから おしえてほしいっす

584: 名前:あ○いちゃん投稿日:2004/03/29(月) 01:09
俺も気になる。ドンナ子でしょうか?

585: 名前:ところで投稿日:2004/03/29(月) 03:18
テ゚リ部門NO1は誰なん?ロリ系の小柄な子も教えて!

586: 名前:JP投稿日:2004/03/29(月) 04:28
今日接待でこの店を取引先の方に紹介したのですが、スレンダーな子をと念押ししたのに来たのは巨乳系のあ○さSANだったそうです得意先曰く、風邪を引いていて苦しそうなのに一生懸命フェラしてくれたのと、タヌキ顔で可愛かったコトからクレームにはならなかったけれど、京ラブともあろう店が全く逆のタイプを送り込むとは└|∵|┐└|∵|┐

587: 名前:↑JP投稿日:2004/03/29(月) 05:08
あれ?何で同じ文章が二度も書かれてるんでしょうか?しかも私は送信していないのに( ̄O ̄;)

588: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 05:28
ふーん、店員焦りすぎ

589: 名前:きっと投稿日:2004/03/29(月) 05:36
ひまなやつの仕業やろ JPさん気にすんな!

590: 名前:JP投稿日:2004/03/29(月) 05:47
えーと、取引先の方が遊ばれたのは新人のあり○SANだと思います。ギャル系で性格もいかにもギャルって感じだったそうです。悪い子じゃないけど、ちょっとぶっきらぼうなところがあったそうで。体型は小柄でややぽっちゃり(けっしてデブではない)。今は風邪気味なので、遊ぶならしばらくしてからの方が良いらしいです。

591: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 09:14
情報ありがとうございます! 写真チェックしてみました。 確かにギャル系でした… ムチムチ系が好きなので今度呼んでみます! ここの店女の子の写真増えたみたいで迷っちゃいますが(写真ていまいち信用できひん)ちなみにJPさんのオススメって誰ですか?

592: 名前:JR投稿日:2004/03/29(月) 14:59
>590
変なおじさん
>591
店員

だからおもろないって言われるんやで

593: 名前:投稿日:2004/03/29(月) 18:17
こうゆう 決めつけもおもんない

594: 名前:JP投稿日:2004/03/29(月) 21:49
あっ、また非難されました(^_^;)でも、もう謝ったり反省はしません!
592番さん、しょうもないつっこみするんやったら、前向きな情報を出して下さい!----と初めて反論してみましたが「変なおじさん」ってのは当たっているかも(-.-;)
ちなみに私のオキニはこ○きSANです。

595: 名前:JPファン投稿日:2004/03/29(月) 22:02
僕はJPさんの書き込みをいろんなスレで探すくらい楽しんでますよ。 参考にさせてもらってます。京ラブでのJPさんのオススメのこ○きさんって写真でてますが あのままですか?それとも別人なみに化けてる? よかったらおしえてほしいっす。

596: 名前:JP投稿日:2004/03/30(火) 04:06
本物の方がずっと可愛いです(^O^)ただ身長は165くらいあってスタイルは普通かな?

597: 名前:JPファン投稿日:2004/03/30(火) 11:04
情報ありがとうございます。 どちらかとゆうと 小さい子が好きなので 僕にはあわないかな… 写真ではかわいい感じするし 会ってみたい気はするが…

598: 名前:JP投稿日:2004/03/30(火) 21:51
あんまりほめると予約がとりにくくなるってファンの方々から怒られるかも知れませんが、性格もH度もテクも会話も良いレベルだから、ルックスもよりよく見えるのかもしれませんね。

599: 名前:ここに投稿日:2004/03/31(水) 04:12
やられたー、
タイプ無視。
地雷投入。
時間無視。
ここってそんな店なん?京都でもトップクラスなんやろ

600: 名前:僕もですが投稿日:2004/03/31(水) 04:29
今日接待でこの店を取引先の方に紹介したのですが、スレンダーな子をと念押ししたのに来たのは巨乳系のあ○さSANだったそうです得意先曰く、風邪を引いていて苦しそうなのに一生懸命フェラしてくれたのと、タヌキ顔で可愛かったコトからクレームにはならなかったけれど、京ラブともあろう店が全く逆のタイプを送り込むとは└|∵|┐└|∵|┐

こういうことですよねJPさん


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --