KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー

541: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 10:13
なんで?

542: 名前:ゆいちゃん投稿日:2004/03/09(火) 12:55
ゆいちゃんの、おっぱいはしわくちゃだったよ〜
正月に、頼んだけどね。
歳のわりには、40歳並!
顔もH.Pとは全然違ってギャル系だよ

543: 名前:投稿日:2004/03/09(火) 15:08
ギャル系なんや! 写真ではお嬢様系やのにな… やっぱりわからんもんやな… 京ラブはギャル系ばっかりなんか?

544: 名前:胸が投稿日:2004/03/09(火) 18:57
しわくちゃって…(笑)わかるようでそんなの有りかいな??って感じやねんけど。干し柿みたいなんか?

545: 名前:JP投稿日:2004/03/11(木) 01:39
知人曰く、「こ○きSANを指名しにくくなったのはオマエがこの板にカキコしたせいだ」とのたまいます。ち++NG++に彼はゆ○SANのファンでもあり、「苦しい悪口よく考えつくものだ」と逆に感心していました。

546: 名前:JP投稿日:2004/03/11(木) 03:32
何で「ち++NG++に」って書いたら削除されるんでしょうか?人の名前やないのに。やっぱ、漢字で「凡に」って書かなあかんのかな?

547: 名前:投稿日:2004/03/11(木) 07:38
++NG++って子がいるからじゃないの? たぶん… っでさ、JPさんや知人さんはどれくらいのお店や女の子をみてきたのですか? わりとあちこちに書き込みされてますが…最近京ラブは新人ラッシュやし 写真も増えてかわいい子多くなったみたいやけど ほとんど制覇したうえの 意見なんですか?もしそうなら 参考になるんで 助かりますが…

548: 名前:JP投稿日:2004/03/11(木) 20:48
僕はそれほど行ってないんです。どちらかと言うと大阪のホテヘル系が好きなんで。でも知人は二人ともデリにそこそこ行ってます。でも新規開拓が好きなんで広く浅くと言ったところですから、あまり参考にならないかも(^_^;

549: 名前:Eri投稿日:2004/03/12(金) 07:08
EriとChikoの情報きぼぬ

550: 名前:そうだね投稿日:2004/03/12(金) 13:54
一時期噂になったえ〇ちゃんの情報僕も欲しいっす!!

551: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 02:41
えりはギャル系、ちこはお嬢系。

552: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 07:01
<管理者により削除>

553: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 11:15
<管理者により削除>

554: 名前:をう投稿日:2004/03/13(土) 16:04
<管理者により削除>

555: 名前:投稿日:2004/03/13(土) 18:27
ごごご

556: 名前:投稿日:2004/03/18(木) 07:52
なになに〜?気になるや〜ん

557: 名前:うわさ?投稿日:2004/03/19(金) 12:24
え〇ちゃん、一時期噂ってどんな話?

558: 名前:それは投稿日:2004/03/19(金) 17:50
<管理者により削除>

559: 名前:投稿日:2004/03/20(土) 06:13
なんやろ?

560: 名前:気になるぅ投稿日:2004/03/21(日) 19:39
なんやろう?タダとか

561: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 06:16
ひか○ちゃんの情報お願いします。

562: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 14:44
病気持ちが噂される、、、

563: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 15:17
うそつくな!

564: 名前:投稿日:2004/03/25(木) 16:15
何で嘘てわかるん

565: 名前:561へ投稿日:2004/03/25(木) 20:12
今までさんざん通ってる者ですが、全く問題ないです。
100%嘘です。いいかげんな事は言わない様に。。

566: 名前:wao投稿日:2004/03/26(金) 01:20
ですね。彼女はすごくいい子ですよね。はまりすぎた。

567: 名前:やはり投稿日:2004/03/26(金) 14:05
ひか○ちゃんがNO1なんかな? ってゆうかここのHPってホテヘルと女の子の写真一緒やし どのこがデリの子かとかわかりにくいよな…そう思うのは俺だけ?

568: 名前:にょほっ!投稿日:2004/03/26(金) 23:16
<管理者により削除>

569: 名前:にょにゅ!?投稿日:2004/03/27(土) 00:27
ひか○ちゃんもOKなん?

570: 名前:投稿日:2004/03/27(土) 02:09
いけるでしょう。私は過去に6人してますよ。それが無いと行きませんし、呼びませんし。


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --