KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー

511: 名前:507の小僧へ投稿日:2004/03/03(水) 02:28
<管理者により削除>

512: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 12:00
<管理者により削除>

513: 名前:  ↑ ↑ ↑投稿日:2004/03/03(水) 12:53
おっ?!
まだまだ引っ張るねぇ?店員さん!!

514: 名前:ななし投稿日:2004/03/03(水) 13:40
ここの店で 愛想のいい子は誰ですか? 恋人気分で 楽しませてくれる子を探してます! 写真みてるだけじゃ 性格まで わからないから 教えて下さい。

515: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 13:44
おまえは何物や??

516: 名前:上の上投稿日:2004/03/03(水) 13:46
515は513のこと!

517: 名前:あほらしいわ投稿日:2004/03/04(木) 03:10
507の奴特にやけど アホばっかりやなあ、いいたい事 文句あるなら目の前で言えばえ〜やん あっごめん そんな根性ないわなあ ガキやなあ一緒にしたらかわいそうかガキの方がまだましやわ あんまり調子のってなよ

518: 名前:あほらしいなあ投稿日:2004/03/04(木) 03:18
507の奴特にやけど アホばっかりやなあ、いいたい事 文句あるなら目の前で言えばえ〜やん あっごめん そんな根性ないわなあ ガキやなあ一緒にしたらかわいそうかガキの方がまだましやわ あんまり調子のってなよ(-_-#)

519: 名前:子持ち投稿日:2004/03/04(木) 04:17
<管理者により削除>

520: 名前:もう投稿日:2004/03/04(木) 11:08
いない子の話題はやめよ 見苦しいで これからはあお○ちゃんの時代やろ! と 思うのは 俺だけか?

521: 名前:今日も投稿日:2004/03/04(木) 15:38
新しい子入ってくるみたいやで!女子大?だれか遊んだ人情報教えて!

522: 名前:すごいな投稿日:2004/03/04(木) 18:22
なんなん!新人ラッシュすぎひんか!? まぁ うれしいけどさ

523: 名前:投稿日:2004/03/05(金) 03:27
暇な時期で女の子が動きまわるからじゃない?そこそこの店の規模なら仕事量も大差ないし、暇してるこは仕事まわしてもらえないこだし、結局すぐやめちゃうよ。

524: 名前:へー投稿日:2004/03/05(金) 06:25
ちなみに 新人でおすすめは? ってか ここは今新人ばっかりか?

525: 名前:もうええって投稿日:2004/03/05(金) 06:28
誰かとめて

526: 名前:はい!投稿日:2004/03/05(金) 10:11
=== 完 ===

一完の終り
なんつって!

527: 名前:でもさ投稿日:2004/03/06(土) 14:17
ほんとに可愛い子ばかりやん!一度いってみなって

528: 名前:ここは投稿日:2004/03/06(土) 14:27
文句か店員の書き込みばっかしじゃん。暇なのでしょうかね

529: 名前:たしかに投稿日:2004/03/06(土) 16:59
地雷ってのはいないかも… たまたまかな

530: 名前:自作投稿日:2004/03/06(土) 17:03
自演はもうやめようや!新人やら○○ちゃんがとか・・・。
この店はホンマに暇やねんなぁ(涙)
もしかして『KFJ』書き込み専属スタッフとか雇てんのか?
ほんで521よ!新人入ってくるなんて客がこの場で報告するか?
店のスタッフが書き込んでるとしか考えられへん!
はっきり言うてウザイで!どの姫がどういいのか?どんな技を持ってるのか?
店の者やったら、そのへんをちゃんと書き込め!

531: 名前:それは投稿日:2004/03/06(土) 17:38
常連かホームペジ見たから知ったんでしょう。自作のために専属雇ってるなら、それはそれでたいしたものだ。

532: 名前:はて投稿日:2004/03/06(土) 19:34
kkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkkk

533: 名前:マニアまん!投稿日:2004/03/06(土) 20:18
そんな仕事あるんやったら俺もやりたい!
うまいこと客になりすますでぇ〜!

534: 名前:おれも投稿日:2004/03/06(土) 22:02
やりたーい

535: 名前:経営者様投稿日:2004/03/07(日) 03:28
ここの書きこみバイト時給いくらですのん?それとも「KFJの書きこみ見た」で客来たら歩合給になるのん?ピンクチラシとかは隅のほうに番号打ってるやんか、それってどの店員が撒いたかわかるようにしてるんやって。姫が言ってた。それを参考に考えてみてはいかが(笑)

536: 名前:投稿日:2004/03/07(日) 03:31
へぇ

537: 名前:(・∀・)投稿日:2004/03/09(火) 00:01
ゆいちゃんのオッパイの形キレイすぎ!

538: 名前:まじ投稿日:2004/03/09(火) 00:07
いい子なん?

539: 名前:広告とか投稿日:2004/03/09(火) 02:56
HPの写真のイメージとは違ってたけどキレイでええ娘やったよ。

540: 名前:ここも投稿日:2004/03/09(火) 07:29
終わったな。あたたたた


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --