KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー

601: 名前:そんなことはない投稿日:2004/03/31(水) 08:32
俺は時間無視はされたことはないけど。いつも指名だからタイプ無視もないし。
たまに対応に?と思うこともあるけど、いちいち丁寧に対応してられないのも
分かるし。女の子にも都合があるしね。

ただ少し女の子を働かせすぎだと思う。営利を追求しすぎ。

602: 名前:ナイ投稿日:2004/04/01(木) 02:30
ほんとに女の子いるのかな?タイプを言ってあるのに
最近おかしいよね。出勤してる子が少ないのだろうか。
どちらにしろ良くないよね。

603: 名前:↑さんへ投稿日:2004/04/01(木) 02:34
もうやめときな

604: 名前:↑さんへ投稿日:2004/04/01(木) 04:04
とっくに見切ってますが

605: 名前:だって投稿日:2004/04/01(木) 04:19
ほとんど自演なのは知ってますよみなさん。
店の従業員に喋りがいるもん、店の子もね
別にたいしたことないよ(笑)

606: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 06:19
あなたが店員だったら笑える…

607: 名前:ふふん投稿日:2004/04/01(木) 06:53
京ラブも叩かれだしたな。同業の嫉み買うようになったということは一人前やな。ホームページ見るかぎりでは京都で一番質は高そうやけど(実際俺が遊んだ子はよかった)もっといい店あるんか?ナイナイは老舗なだけに女の子の数は京都で一番と聞くが本当か?JPさん教えてくれ!

608: 名前:605ですけど投稿日:2004/04/01(木) 06:59
本当の事ですよ。
606、607が物語ってますよ
おかしいやん明らかに

609: 名前:ちがうよ投稿日:2004/04/01(木) 08:23
まさに一流店になりつつあるな。叩かれるのはいい店の証拠
叩けば叩くほど京ラブも有名になるのだ
君達もう叩くのはやめよう。

610: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 09:41
雑誌や新聞の広告見れば、店の規模や質はよく分かるよ!ある程度の規模がないと広告費だせないし女の子載せない広告は意味ないしね。自作自演は金なしにできるから…京ラブはまあまあでかいんちがうかな!?サービスはわからんけど。

611: 名前:サービスは投稿日:2004/04/01(木) 13:53
良いとはとてもじゃないがいえませんな、ただし知名度でいえばトップクラスといえますな・・広告の規模は全く関係ありません。なぜならあの○系列の事を考えてみたまえ

612: 名前:投稿日:2004/04/01(木) 15:01
サービスの善し悪しは 女の子によるんじゃないのか? 同じ店でいろんな子呼んでみたけど 満足度はバラバラやったね… 好みの差もあるんだろうが 店がどうであれ重要なのは その女の子次第ってことやろ…

613: 名前:名無し投稿日:2004/04/01(木) 16:00
611番よ、風俗のあらゆる広告費が1媒体いくらするのかご存じ?風俗業は足元見られてるから一般企業より広告費はバカ高いのよ。
京らぶでも〇系列でも新聞や風俗サイトにあれだけ載せられるのは店が繁盛してるからこそできる事。あなたはどうか知らないけど、どえらく叩かれててもその店を利用してる客はたくさんいるのです。それがもし新聞や雑誌、サイトを見てもどこにも見当たらなくなったら潰れた証拠でしょうねぇ

614: 名前:ふうん投稿日:2004/04/02(金) 01:15
ところで本家のBBSによく名前がでてくる、み〇ひ〇る、れ〇かってどうなん?

615: 名前:投稿日:2004/04/02(金) 02:11
ホテヘルのメンバーやし よくしらん

616: 名前:おいらは投稿日:2004/04/04(日) 12:18
デリで パネル見学できるように なったのには驚いた! いろいろ大変やなぁ

617: 名前:パネル見学って投稿日:2004/04/04(日) 19:31
パネルを持ってきてくれて選んでそれから女の子が来るということですか?

618: 名前:投稿日:2004/04/04(日) 20:24
HPに書いてあるで でも 自宅は無理っぽい… 店にきいてみたら

619: 名前:質問投稿日:2004/04/05(月) 04:09
タイプは聞くだけ聞いて無視でいくんですか!

620: 名前:投稿日:2004/04/05(月) 04:50
なにがあったんっすか?

621: 名前: 投稿日:2004/04/05(月) 10:43
おもろい

622: 名前:なにが投稿日:2004/04/05(月) 14:59

623: 名前:ところで投稿日:2004/04/06(火) 07:02
小さめのこでおすすめは?

624: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 20:14
reika

625: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 21:16
どういいの?

626: 名前:投稿日:2004/04/06(火) 22:37
それしか質問できんのか?

627: 名前:投稿日:2004/04/07(水) 18:29
reikaはホテヘルやろ?デリヘルでもいけるん?

628: 名前:!!!投稿日:2004/04/08(木) 00:07
ここの地雷は?誰ですか?

629: 名前:sored投稿日:2004/04/08(木) 01:19
ろりっぽいこでおすすめは

630: 名前:投稿日:2004/04/08(木) 09:50
yui


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --