KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デリヘルお店  ■ Headline ■ HOME    

デリヘルお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  京都ラブストーリー

271: 名前:投稿日:2003/12/27(土) 18:15
自作自演ではありませんよ。単なる出張族です。京都市内の某ホテルに宿泊していました。〇〇〇ちゃんは色気もかわいさもありましたが、ロリ系やギャル系がタイプの人には向かないでしょうね。名前をだすと自作自演と言われそうなので、ご自分で探してください。私は東京に帰りますのでまた来月に...

272: 名前:???投稿日:2003/12/27(土) 18:46
お店のBBSを見て呼んだ出張の方がKFJに書き込みしたりするかなぁ〜??

273: 名前:多分・・・投稿日:2003/12/27(土) 21:40
>>271
自作自演。

「京都のデリ嬢は最高」っていうスレで、出張族の自作支援を試みてるけど、1年も前のスレに返信してしまったために、速攻指摘されてしまってあえなく失敗。だからこっちでやってるんちゃうかな〜。ほんまに京都に出張に来てる人やったら、「教えて下さい」とか自分でスレ立てるって。

274: 名前:やっと投稿日:2003/12/27(土) 22:06
りんちゃん辞めたの認めたね

275: 名前:なるほど投稿日:2003/12/27(土) 22:07
ホテヘルのレスも自作自演やし、都合悪かったら削除やし、この店終ってる。

276: 名前:お店の人間が投稿日:2003/12/29(月) 02:53
スレまで建てて宣伝しまくってるなんてよっぽどヒマな店なんやね。都合の悪いBBSを見つけてはすぐ消してるらしいけど、毎日欠かさず見てる証拠やね。いさぎよく〇〇〇のように「宣伝です!」って開き直ってる方がよっぽどマシだと思うのは俺だけかいな?

277: 名前:投稿日:2003/12/29(月) 12:18
〇めちゃん ここ〇ちゃん かわいいけど情報ありますか?

278: 名前:りんファンへ投稿日:2003/12/31(水) 14:41
りんがほかの店で顔だしてるよ!くらぶだいあな必見!京香がヘブンに載るのをみたいと思うのは俺だけか?

279: 名前:CAN投稿日:2004/01/02(金) 12:48
↑本当?

280: 名前:ホント投稿日:2004/01/03(土) 03:57
俺もみたい

281: 名前:ホントニ投稿日:2004/01/04(日) 00:28
俺も・・・

282: 名前:あのー投稿日:2004/01/04(日) 11:24
れ〇さんってどうですか?

283: 名前:れ〇ちゃんは投稿日:2004/01/04(日) 14:39
細身で目くりくりしててかわいかった。愛想もよかったで!店側もこの姫を一押ししてたわ。

284: 名前:ゆめ投稿日:2004/01/08(木) 17:27
ゆめちゃんの写真がホムペから消えてる〜 やめたのか? かわいかったのに

285: 名前:投稿日:2004/01/09(金) 02:57
ゆめちゃん新しく出来る京ラブの系列店シャネルに移るみたいだね。本人が言ってたからね新規オープンのために他の子も何人か移るみたいだね

286: 名前:投稿日:2004/01/09(金) 09:41
そうなんや! あと誰が移るの? シャネルってどんな店?京ラブ系列なら料金とかは同じかな?

287: 名前:名無し投稿日:2004/01/09(金) 16:51
京ラブの女の子に聞いたけどシャネルって知らんいうてたで。ほんまに系列やったら京ラブがもっというやろ?どうなん?

288: 名前:行ってみた投稿日:2004/01/10(土) 02:39
今日行ってみたら従業員京ラブ祇園に居た従業員だった。ゆめちゃんもでてたよ、名前は違うけどね

289: 名前:投稿日:2004/01/10(土) 15:28
くわしく教えて下さい

290: 名前:投稿日:2004/01/12(月) 02:39
俺もシャネル行ってみたら前京ラブに居た従業員が居た…またゆめちゃんに逢えて大満足だった

291: 名前:投稿日:2004/01/12(月) 04:10
京ラブ出身の女の子はゆめちゃんだけ?もしかして名前かえるだけでかけもち? ってか 女の子多かった?教えて下さい!

292: 名前:oioi投稿日:2004/01/12(月) 04:28
kyou wa yume mite neruze!

293: 名前:だれか投稿日:2004/01/13(火) 00:51
シャネルのホムペ携帯からみれないので もっとくわしく教えて下さい

294: 名前:投稿日:2004/01/14(水) 13:23
ここは京ラブのスレなんやから 京ラブの話してよ 最近あまり話題にならないけど どうなん

295: 名前:あれ?投稿日:2004/01/14(水) 22:22
京ラブのホムペが急にみれなくなったんやけど?! なんで?!

296: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 01:21
つぶれてたりして

297: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/15(木) 02:45
まじでつか

298: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/15(木) 02:46
ン?

299: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/15(木) 02:46
   

300: 名前:ass-sucker投稿日:2004/01/15(木) 02:46
300


デリヘルお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --