KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

61: 名前:当たり前投稿日:2005/02/15(火) 21:10
自分がよければいいのは当たり前、俺の都合でやりたいときに中田氏する。

62: 名前:ふっ投稿日:2005/02/16(水) 00:13
削除依頼見て見に来たが、いちいちこんな奴に反応すんなよ。素人かお前ら。恥ずかしいぞ。

63: 名前:そうやな投稿日:2005/02/16(水) 14:24
俺の強制中田氏は誰にも止められないぜ、みんな素直に中田氏されればいいのさ。

64: 名前:やぁんマ投稿日:2005/02/16(水) 14:42
ぇっちね曹ゥっこいいならごーぃんにされてもぃぃ

65: 名前:↑お前ぅっさい投稿日:2005/02/16(水) 16:03
相手すんな!てァンタもワザA来てカキコしとるやないけぇ?お前もダサィの一員ぢゃアホ

66: 名前:いいやつや投稿日:2005/02/16(水) 16:32
やっぱ中田氏させてくれる女の子はいいねぇ、喋りもエロいしね。
よっしゃよっしゃ、22歳の俺の若いビンビンちんぽで中田氏してやるで。

67: 名前:↑オッさん投稿日:2005/02/16(水) 17:15
中田氏ワやめい↓

68: 名前:なかだし命投稿日:2005/02/16(水) 19:43
全部読んだで、なかなか最低な男やな、俺と一緒や、俺も強制中田氏にハマッテル
なんせ昔、1人暮らしの女子大生の部屋に押し入って、強姦強制中だししたことあるねん
ま15年以上前やけど、今は風俗嬢になかだしするのが大好き
仲間がいた

69: 名前:あぁマ投稿日:2005/02/16(水) 20:39
はぃ閧。れてぃぃ桙ナもぃたくしなぃで優しくぃれて

70: 名前:55へ投稿日:2005/02/17(木) 00:35
<管理者により削除>

71: 名前:55へ投稿日:2005/02/17(木) 00:36
<管理者により削除>

72: 名前:あはは投稿日:2005/02/17(木) 03:43
俺は猿以下か、かまわないさ
じゃあお前はウジ虫以下やな
ウジ虫の分際で猿様にその口の効き方は何だ
ウジ虫はこの世に必要なし
ウジ虫の分際で携帯にかけてこいだと
あはは(^0^)/
ワラタ(笑)

73: 名前:すまんすまん投稿日:2005/02/17(木) 03:47
ウジ虫は2匹いたんや、見落としてたわ
なんせ、ウジ虫はち〜ぃさいからね
たぶんアソコもち〜ぃさいんだろうね
ついでに心も狭くてち〜ぃさいんだろうね
可哀想(ToT)

74: 名前:↑共感だyo〜y投稿日:2005/02/17(木) 04:42
中田氏しか知らんて可哀相だぁぁyo(泣)メンドクサクなぃアナル出しにでもすれば??????チンコ小さいからピッタリっしyoo(爆笑ッッ♪)エイズもらってクタバレAA歳と○○歳のオッさん共がaa〜セうじ虫様ょり毛シラミだねッゎら!上の方に電話かワンコする度胸もナィくせにププッ(^3^)口ばっかでぇ〜情けねぇ〜なぁAA歳のオジン発言yaRoo〜がッ(-_-#)クスクス.....

75: 名前:かけたけど投稿日:2005/02/17(木) 12:19
かけたけど、出ないぞ、出る度胸無いんと違うかな。

76: 名前:あのー投稿日:2005/02/17(木) 13:55
削除依頼だしてるひと 別に個人名がでてるわけじゃないんで放置して相手しないでください 相手するからとまらんのですよ

77: 名前:↑わかりました投稿日:2005/02/17(木) 16:18
ぁまりにも腐ってる奴だったので、ついAすいません(>д<)Υ放置しておきます!

78: 名前:今日は投稿日:2005/02/17(木) 16:48
今日はデリでやったで、南インターのSM部屋のある某ホテルで、手足を縛って中田氏、挿入段階はかなりキレてたけど、中田氏寸前には泣いて懇願されたけど、問答無用の中田氏、やったぜ。

79: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 18:04
最低

80: 名前:てか投稿日:2005/02/17(木) 18:51
デリはすぐ出来るし…
自慢にもならん…

81: 名前:俺もした投稿日:2005/02/17(木) 20:11
俺も今日中出死した
泣いてた
でも中出死した
怒りやがった
ムカついたから
もう1回中出死した
さらに抜かずの中出死
口から泡吹いた
失神

82: 名前:投稿日:2005/02/17(木) 20:41
そんなん自慢にもなんにもならんど!自殺行為やど。相手のカラダも自分のカラダももっと大事にせんかい。

83: 名前:1客投稿日:2005/02/17(木) 23:47
このスレ初めて読んだけど、アホな男多いな。実際は強制中だしなんかする根性ない奴なんやろ?自分で妄想して興奮してるだけちゃうか?嬢さんも相手せんほうがいいで!

84: 名前:うんうん投稿日:2005/02/18(金) 02:38
絶対妄想やな〜!!

85: 名前:お〜い投稿日:2005/02/18(金) 07:37
どうせ、妄想書くならエロ小説風に書いてくれ。

おかずにするから。

86: 名前:ビックリ投稿日:2005/02/18(金) 20:33
僕、今日ピンサロで5Kで中田氏しました。こっちは値段も値段なんで受け身だったのですが、いきなり抱っこちゃんスタイルから入れられ出してしまいました(*_*)やるのは良いがやられるのは気持ち悪いです( ̄O ̄;)

87: 名前:カス投稿日:2005/02/18(金) 21:44
ぁげ

88: 名前:撲滅投稿日:2005/02/18(金) 21:45
ぁげ↑

89: 名前:消して投稿日:2005/02/18(金) 21:46
ぁげぁげ`

90: 名前:頭ォカシ投稿日:2005/02/18(金) 21:47
見えなくなるまで、あげぁげ`


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --