KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

31: 名前:うける投稿日:2005/02/13(日) 05:36
いやみんなバカ…藁MAX

32: 名前:ルイ投稿日:2005/02/13(日) 08:29
うち箱へルやけど昨日フランス人が来たよ剞レ待で初めて日本らしく日本人2人に連れられて。無理に本強しつこかったから、暴れて逃げて携帯ですぐ連絡したら防げたよ。日本の女もっとおとなしいんじゃ?ってびっくりしてたよ(笑

33: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 10:19
なあ、おっきかったか?くわえたんやろ?

34: 名前:はぁ?投稿日:2005/02/13(日) 11:01
箱ヘルで携帯で連絡したら防げた?
携帯で?誰に?部屋の外にでて店員呼べばいいんと違うの?

だいたい生意気やねん、女は男に中田氏されるために存在するんやで。

無理ヤリ中田氏最高

35: 名前:投稿日:2005/02/13(日) 11:24
世の中頭の狂った男ばっか。犯罪者め!!消えろ

36: 名前:やい34!投稿日:2005/02/13(日) 11:49
子供好きなのねー。子育て頑張ってねー。あ、頭足りないから中田氏したら子供出来ること知らないんだぁ…

37: 名前:あほか34投稿日:2005/02/13(日) 12:02
部屋の外出さしてもらえんかったからrしたんちゃうかー? 病気うつされてシね!!

38: 名前:ふっ投稿日:2005/02/13(日) 12:11
ふっ中田氏してやるから、ガキ作りやがれ、たくさんのヘルス嬢に俺の子種ぶちこんでやるぜ。

さっきも木屋町の人妻ヘルスで旦那がいるから止めてって言われたけど、中田氏してやったぜ。

39: 名前:(^o^)投稿日:2005/02/13(日) 12:34
子供、子供ぅるさいわ。ピル飲んでるから無理にされたって最悪妊娠はしませぇーん。ピル飲む嬢いっぱいいるよー ざんねんニ

40: 名前:ゥザ(-.-;)投稿日:2005/02/13(日) 12:50
中田氏する前にBコスリ半でイッてんちゃうん(爆笑!)そやし無理矢理がいいとか、中田氏A言うてんの??サイトでばっか言うて情けな(笑)早くワタシんとこ来て無理矢理してくださいょ(^3^)v従業員一同心ょり、お待ちしています!

41: 名前:ほ〜投稿日:2005/02/13(日) 13:20
ピルいいね〜、気にせず中田氏出来るやん、一緒に中田氏しまくろう。

で、私のとこにこいとかほざいてるやつ、お前誰や、ヴォケが。

42: 名前:はい(^■^)/投稿日:2005/02/13(日) 19:29
中田氏だけしか言わんやつ→テクなし!! 誰て聞く前に、ぁんた誰やねん(ノ-o-)ノ 通販で女性器マシーンでも買って、ぞんぶんに中田氏すればぁぁぁぁ〜笑 風俗の遊びを方しらんねんなら来んな♪他のいい、お客様に大迷惑(-_-#)早くK店においでね(^з^)-☆Chu!!バッチリ殴られて→顔写真撮られて→店《系列店》に写真貼られて→顔もクサチ○コも曲がりくされ!

43: 名前:ほ〜投稿日:2005/02/14(月) 11:59
中田氏にテクはいらない、泣こうが喚こうがマンコにいれて、中田氏は止めてと拒否られようが懇願されようが、無理矢理出す、テクがなかろうと、早漏だろうと関係ないし。

44: 名前:中田氏最高投稿日:2005/02/14(月) 14:04
おっしゃる通り(^0^)/
中田氏こそがセックスの醍醐味でありヘルスのあるべき姿(^0^)/
無理矢理でも中田氏しないと男じゃない

45: 名前:ダサァ笑(ж-3-)y-~~~投稿日:2005/02/14(月) 15:22
男の☆カス☆やね!何の楽しみも知らんにゃ〜〜泣(ノ_<。)女がかよわいと思ったら間違いやし〜笑!あ、怖いから見つからなさそ〜な店ばっか行ってるトカトカ〜(^■^)/臆病者!臆病!臆病!臆病ぉぉぉぉooo〜........ ブサ、キモ、オタ、性格やばいからプライベートやナンパでは女がつかまらず(-.-)クスクス 少ない金払って風俗で中田氏とかしよ〜とするショボ男!

46: 名前:金出す中田氏?投稿日:2005/02/14(月) 15:25
かっこわる!タダでしてみればぁ〜(笑)風俗で中田氏無理やりとか、結局あんた金はらってんぢゃん(笑)最高にかっこわるいね!中田氏する前に挿入じたい無理っすから〜〜

47: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 15:36
まず…男性従業員にバレないかなぁとか考えてられへんにゃろか…(-"-;)そんなときだけは度胸あるんやなぁ〜(*_*)あきれるわ…ホンマ…( ̄○ ̄;)

48: 名前:↑賛成投稿日:2005/02/14(月) 16:46
こーいうのに限って会社トカトカぢゃ→ペコッAなんやで!!男にゃ弱いが女にゃ強気ってバカ以下!?友達もおらんくて寂しいクセに強がりトカトカ(笑)ま、そのうちボコA

49: 名前:アフォ投稿日:2005/02/14(月) 18:14
挿入も無理矢理するんじゃ、嫌がるのが興奮するんじゃ。

ふつうの有名なヘルスに行くで、今まで強制中田氏したのは、KHP、ER3、PPH、PPC、CD、VS等いっぱいあるんじゃ。
特に新人がやりやすいなぁ。

50: 名前:↑ほら投稿日:2005/02/14(月) 21:52
か弱い子ばっかやん(笑)どーせ無理やりやられてるフリされてるオチ(笑)ダサダサやしぃぃぃぃぃ(笑)(笑)

51: 名前:信じられんわ投稿日:2005/02/14(月) 21:55
そんなんする奴は一度男何人かに尻でも掘られたら女のコの気持がわかるねん。力で無理強いされるんがどんだけ嫌か身もって知りなよノ

52: 名前:て、いうか投稿日:2005/02/14(月) 22:10
嫌がるのが興奮するって言ってるやん
嫌がって、泣かれても、耳元で中で出すで中で出すでって言いながら中田氏するのが楽しい

53: 名前:↑(笑)投稿日:2005/02/15(火) 01:35
空想ちゃう?ォッム大丈夫でちゅKaaa〜〜!??? エロビ見すぎで、現実と空想わからんくなったんかぁぁぁぁ〜!?

54: 名前:49番☆投稿日:2005/02/15(火) 01:37
のおっさん、自慢け!?かっこ悪い自慢やね〜嫌がるのを無理やり入れて中田氏したいんやったらそのへんのシロウトの女の子にやったらどぅなん!?そんな度胸はないくせに!ヘルスで無理やりやるのはシロウトの子をおかすのと一緒やで!

55: 名前:とうぜん投稿日:2005/02/15(火) 04:03
とうぜん素人にも中田氏してるで、ただ素人の方が簡単に出来るから面白くないんじゃ、3日前はダ○女の女子○生にも中田氏したぞ。
ちなみにお前におっさん呼ばわりはされたくないな、絶対お前より年下やぞ、分かったかオッサン。

56: 名前:↑日本昔ばなしより投稿日:2005/02/15(火) 04:38
ぼうや〜よい子はねんねしなー

57: 名前:エロ日本昔話投稿日:2005/02/15(火) 10:42
お嬢ちゃん、よいコだ、中田氏させな

58: 名前:↑ダッサ(笑)投稿日:2005/02/15(火) 14:23
言うてる事オッさん以下決定ぇぇ〜(#^▽^)/~~ 遊びたいなら勝手に遊んだらいいケド〜醜い自慢ワやめてNeee┐('〜`;)┌お前《中田氏A》しか知識知らんにゃし可哀相やけどooo〜ォッムとチンポ働かして頑張ってNe(#^O^)〉削除依頼しとくね!おっつ〜(#^▽^)/~~

59: 名前:おぉ投稿日:2005/02/15(火) 15:52
今日は夕方に中田氏しに行くぜ、やっぱVSダヨナ。

60: 名前:↑ワラ!ダサィ!投稿日:2005/02/15(火) 16:53
やる事ダサィし、自分がよけりゃいぃ一人ぼっちタイプ〜


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --