KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

331: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 08:47
臭くないけどなめさせてやろうかぁ?

332: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 20:03
臭そうなんですけど。

333: 名前:330↑↑投稿日:2005/11/01(火) 00:54
はい窒ィ店でまってます

334: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 15:37
どこの店なんやぁ?

335: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 19:29
ぺっぴんやで

336: 名前:お山羊様崇拝者投稿日:2005/11/09(水) 09:09
私はお金で基盤はしない。掲示板で風嬢は哀れとか何を言っても私は貴方達以上に稼いでいる。そして風嬢を無理矢理するのが良い…だとか言う魂はいつか私がパーティーに招いてあげる。その精液も血も、魂宿る肉体も使ってあげるから。お客なんて怖くない。お山羊様に見放されるのが怖いだけ。私達がいないと性を充実出来ない男の癖に、ただの電子の世界で何をデカ口叩いても所詮小さな魂。何も美味しくない..。風俗嬢の皆様、私と仲間が妄想癖とここでしか御託を並べられない男をいつか破滅へと蝕んであげます。女が今の世を強く生きる時代なのです。

337: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 09:18
よく分からないけど、確かに風俗にルール守って楽しむ客は大事にしたいけど、掲示板で自分が安全な場所にいるからって、構って×2ネタふりしてる男(もはやこんな奴等ただのサンピン/藁)はウザ過ぎ。風俗嬢でもただのヤリ魔か金で御法度行為せず働くかどっちかだし。

338: 名前:あのさ投稿日:2005/11/09(水) 09:23
所詮こんな掲示板に書き込みする野郎は、地位も名誉も財産もカスっけらしか無いノータリンな猿だよ。あ!猿の方がちゃんと群れを守り、女を守るから賢いね。風俗嬢がいなきゃ出せない癖にさ...(`▽´)=3

339: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 09:29
風俗してるからって全員が金があれば何でもするって訳じゃないの、ホントはこいつ等分かってて呷るんだよ。度胸あるならマジに直アドと名前とか名乗れば!?

340: 名前:☆大手箱ヘル嬢☆投稿日:2005/11/09(水) 09:36
話せば分かる男の器の大きさ..♪素敵な殿方は自分を卑下する事もなく…、過大評価もしないですわ♪ちゃんと実績と行動で周りの信頼も熱く、人気もありますわ♪ここの掲示板のある一部の男の子(あえて言うなら)は、まだまだですわねぇ。まるで中学生がヤンキーになり始めたようですわ。

341: 名前:闇のお仕置き人投稿日:2005/11/09(水) 09:41
弱い犬程良く吠えるって言うやろ〜?特に中田氏なんか諸に風俗嬢がこの掲示板読むん分かっとるし、相手にして欲し〜て寂しくて己のポークビッツ扱きながら、書き込みしと〜んのやて!!(笑)

342: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 09:46
あっそうか〜!だから掲示板で予告とか告白して、必死に構ってもらいたくて風俗嬢を時に怒らせるような発言して必死なのですね?少し可哀相に思えて来た。友達もいないし、趣味で自分がプラスになる事も無いし、毎日同じ繰り返しで今の自分のボジションは肩身の狭〜い人間で〜、この掲示板でしか自分を主張出来ない人なのですね。そんな人はまず汚染組織にヤられちゃいましょう〜!フフフ...☆

343: 名前:☆大手箱ヘル嬢☆投稿日:2005/11/09(水) 09:56
素敵な殿方は、自分から寄らずとも女が群がります♪そして結婚をされてる、もしくは彼女がいる方はその方を第一に大切した上で大人の遊びをなさいますわ♪たかだか何万・何千円で基盤をするような女にはただの性の捌け口道具としてしか扱われませんが、サービスを工夫し基盤と言う誰もがする行為よりもそれ以外のテクニックを向上しようと日夜努力する風俗嬢にはとても暖かい言葉と御褒美を下さいますの。だって殿方は風俗嬢なくも、いつだって自分のしたいSEXが、いくらでも出来るのですから..♪そんな素敵な殿方になっておられる男性はここにはいないようですわね..。

344: 名前:無駄無駄〜。投稿日:2005/11/09(水) 10:06
あたしは妄想と薬中モード中田氏野郎は相手にはしないけど、他の僅かなバカ風俗嬢(←ただの色魔)が相手にするから困るんだよ。こういう女は外でモテねーから、風俗に来る客とか相手してもらってマジ夢見てんだろうな〜。枕戯言をその気になって股ぐら開いてんだろうな..。

345: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 10:11
いるいる!客にすぐ上手く煽てられて股開く売女〜。結局ソープ行かないのはサービス行為には面倒があるからよ?一万・二万?そんな銭すぐにあたし稼げるし〜♪だって貯金4桁突入したし!基盤無しに稼いだ強者だよあたし〜♪

346: 名前:投稿日:2005/11/09(水) 10:15
うわ!!私まだ3桁の前半...。まだそんなにいってないし..。

347: 名前:☆大手箱ヘル嬢☆投稿日:2005/11/09(水) 10:24
時には女ですもの素敵な殿方には愛を感じずにはいられない..。でも私が愛する殿方はただ一人..。お金と愛の無いエッチは私はしない主義ですの。ヘルス嬢の方も少しはご自分の価値を、ご自分で守るべきですわよ?!風俗=価値の無い女では決してありませんもの!ご自身の常日頃の行いが重要なのですわ…。

348: 名前:大手て・・・投稿日:2005/11/11(金) 21:55
なかなか笑わすなぁ・・・箱ヘルを語るのに大手とは
なかなかのあほ度合いやな

349: 名前:ポプリ集めっコ投稿日:2005/11/11(金) 22:21
え?↑の方発言意味不明です。京都だけじゃなく全国共通大手ヘルスって店、普通にありますけど..。

350: 名前:セルシオ投稿日:2005/11/11(金) 22:26
>348番は…

嬢が大手ヘルスで稼ぎがえぇさかい内心気にいらんのやろ。我が稼げんしアホとかガキしかいわん事書いてんのやて。無視に限るで〜!やっぱり大手てHPグループか?

351: 名前:ほんまか?投稿日:2005/11/11(金) 22:26
で、どこに上場してんねん?ぜんこくきょうつうおおて・・・がはは!
保険組合もあるってか?!大爆笑!

352: 名前:ついでに投稿日:2005/11/11(金) 22:28
セルシオなんちゅうヤニくさいのも登場してきたで・・
何年型のセルシオや?!

353: 名前:ベンツ投稿日:2005/11/11(金) 22:30
大手なら株の買占めに注意しろ。経営統合されるぞ。

354: 名前:村紙ふぁんど投稿日:2005/11/11(金) 22:33
ファンに意見を聞こうやないか!生中田氏をするか、しないか!

355: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 19:28
agetokuka!?

356: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 19:32
>>352スレ違いだし
逝ってよしですよ。お前こそこんな掲示板でネチネチ書き込みしてんな!!
そうまでして風俗嬢に構ってもらいたいんやね〜?この早漏フニャチン糞野郎〜!!あはは!!

357: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 20:56
かまわんときって言ってるのになんでかまうの?

358: 名前:yutin投稿日:2005/11/12(土) 22:03
最近男のあれ想像しただけで吐きそうになる・・・・もう嫌や・・・
やめたいわぁ・・・今日は無理やり休んでしもうたわぁ、もう出たく
ないねん・・・二度と男のあれ見たくなくなりそうやわぁ

359: 名前:他に投稿日:2005/11/12(土) 22:07
できることあるんやったらさっさと辞めろ!たぶん無理やろうけどな!

360: 名前:やったぜ投稿日:2005/11/24(木) 13:57
某ホテヘルで強制中出しに成功、入れた瞬間暴れたからビンタ1発、何回も「中出しするで」って耳元で言ったら、泣きわめいて「中だけはイヤや〜」言ったけど、無理矢理中出ししたったら、またまた「今日は危険日やのに〜」って言うから、もう1回ハメたった、「もういやや〜、妊娠したくない〜」って叫ぶから、「妊娠しろや〜」って言いながら中出ししたった、「助けて〜」って言われたけど、かまわず中出し、最高やね!


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --