KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

181: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 19:32
ゥザィ客多すぎゃんなっ!(`曲´#)分かるA!!〇〇ちゃんゎャラしてくれたのに‥って嫌味ゅぅてくるし!ほんならその子指名したらィィゃん?!って話ゃゎ!!モチロンそぅ言ってゃるけどな!

182: 名前:投稿日:2005/03/15(火) 23:32
同感!!

183: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 02:15
そぅいぅお客さんは絶対こぅいぅね!「ほかの子はみんなやってるで」みんなってど〜せ一人か二人のことでしょっ!

184: 名前:いいじゃん投稿日:2005/03/17(木) 17:20
本番やっても何も減るもんじゃないし。
ゴム付ければ病気の心配も無いしさ。
サービスの一環だと考えれば、お客も喜ぶし良いんじゃないの?

あと、店ではそういうサービスをしていませんからっていう嬢が多過ぎ。
これだけ客に需要があるんだからやればいいのに。
決まった事しかやらない役所仕事みたいだよね。

仕事にプライドを持ってるなんて言う嬢は、真の意味でプライドを持って無い。
お客の性欲を満たす為の仕事という本質が分かっていれば、本番を求められた際に許しても良い筈。
プライドというものを盾に逃げてるだけ。自己保身もいいとこ。

185: 名前:リュック投稿日:2005/03/17(木) 18:57
そんな事言うならソープ行けばいいんじゃないかな。もしくは買春でもしたら?

本番禁止の店で働いてる子は本番したくないから働いてるんだろうし。(一部例外あり)それ以上に割り切れる子はそれなりの店で仕事してるだろうし。

186: 名前:投稿日:2005/03/17(木) 23:04
本番したいのにソープに行かないのはなぜ?ヘルスの女の子に本番はダメって言われて気分悪くして文句いい続けるのはお客さんでしょ?私は自分の嫌いなタイプのお客さんやったら小遣いやるからとか、延長してやるからとか言われても、断固として断るよ。

187: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 01:57
「本●したかったらソープ逝け」いうのはもうやめようや!
ソープも本●は禁止!
風営法に準拠してる店は本●行為が禁止
本●がOKなんて店は基本的にあらへん

188: 名前:ちょっとごめんなさいよ投稿日:2005/03/18(金) 02:21
俺はお気に入りの嬢とは本○はしてる
ここで他の男性が言うように、それを期待するのも事実
でも、嬢だって絶対しないと言ってる嬢ばっかりじゃないやん
お客さん次第でついつい自然の成り行きでってのもあるらしい
確かに一度許しちゃうと次もそうなる覚悟にしないと駄目だろうけどね
絶対させない!って言ってるこはそれでいいとおもうし
自然の成り行きでOKのこはそれでいいんじゃない?
たしかに、OKのこは指名も増えるだろうし、NGのこから非難は受けることが多そうだけど
たしかにお金のためにだれでもOKしてるなら、
公然の秘密であるソープに転職する方がいいよね
まあ、基本的に同意の下で風俗遊びを楽しみましょうよ

189: 名前:不思議投稿日:2005/03/18(金) 13:01
なんで本番をそんな大切なものと思ってるかなー。
そんなに大切なの?

190: 名前:なんかさー投稿日:2005/03/18(金) 14:29
本番が大事かじゃない以前に管轄外の場所で、それを求めるのが違うって話し。例えば、普通の販売業してたとして、買いに来た客が、管轄外の物もとめて、だだこねる?店側は、それはうちでは扱ってないから取り寄せできないって言うしかないよね。変な例えだけど、プロ意識うんぬんの次元とは関係ないよ。男の人だって頭では分かってるはずなのに、なんで風に一歩足入れたらそんなに困らせること言うの

191: 名前:分かってないなぁ投稿日:2005/03/18(金) 15:00
無理矢理本番するのがいいねん。
嫌がってても無理矢理ナマで入れるねん。
どんなに外出しを懇願されても、中出しするのがいいねん。
そして、妊娠の恐怖におびえさせるのが最高やねん。
分かったか?

192: 名前:販売?投稿日:2005/03/18(金) 15:52
風俗は消費物を扱っているのではなく、サービスを売っている。
そのサービスとは、男の性欲を満たす為のサービス。
普通の販売業で管轄外の物を求められた場合、扱っていない旨を告げるが、
それが取り扱い業種の一種であると判断した場合、取り寄せを検討する。
これが販売(営業含む)の考え方です。

お客様を心から満足させたい、そう考えるなら本番の求めに応えるべきでは?
言われた事、決められた事しかできないのはただの子供。
自分で判断し、自分の責任において行動できて一人前の社会人といえますよ。

193: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 16:16
何か読んでると、同じ男として情けない。都合のええ様に解釈してなぁ。↑191、毎度お馴染みの瞑想中田氏くんやなぁ。何か、お前ら情けない。

194: 名前:ちょっとごめんなさいよ投稿日:2005/03/18(金) 16:36
出すだけで満足できる人は、手でも口でもいいんだろうけど
擬似恋愛を求めてくるお客は、お気に入りの嬢と、Hしたいって思うんじゃない?
嬢も擬似恋愛のサービスを売るなら、
うまくかわすか、ある程度納得のできる相手ならそのサービスを受けるかは
嬢の判断ってことじゃないの?
さすがに191のように無理やりっていうのはいただけないね
風俗嬢のみなさんも、「求める男が馬鹿!」と一方的にいうから
男性側もきたない言葉で罵ってしまうんですよ
かわすもサービス!受けるもサービス!
ただ、あまりに悪質な奴はお店に伝えて「お仕置き」しましょう!

195: 名前:しゃあないやろ投稿日:2005/03/18(金) 17:32
つっこみたくなるのは男の性やししゃあないやろ興奮してきたらやりたくなるのはあたりまえ
2人きりになってやることなく終わる風俗があるのは日本だけ。外人は不思議がるらしい

196: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 18:00
外人って何人や?

197: 名前:やっぱりしたい。投稿日:2005/03/18(金) 21:57
ぶっちゃけ、本番が無いと精神的にムラムラ感が残ったままになります。
肉体的にはすっきりするんですけどね。

やっぱり女性に挿れてイクのと口や手でイクのとでは段違いだね。
身も心もスッキリ!。
嬢のみなさん、もったいぶらずにやらせて下さい。

198: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 23:44
よそでヤレ

199: 名前:投稿日:2005/03/18(金) 23:45
もしくゎ納得ぃくくらぃの金出せ。

200: 名前:よし!投稿日:2005/03/18(金) 23:46
200げっと♪

201: 名前:まあ投稿日:2005/03/19(土) 09:04
減るもんじゃなし、ケチケチせずにやらせて欲しい。

202: 名前:あきれる投稿日:2005/03/19(土) 10:29
減るとか減らないの問題違う!モラルの無さに呆れてしまう。かわいそうな生きもの。

203: 名前:更にあきれる投稿日:2005/03/19(土) 10:54
そのモラルの無い客でも、貰うものを貰えば
股を開く、哀れな生き物。

204: 名前:投稿日:2005/03/19(土) 12:11
同じ男として情けない。ほんまに、最低や!
何か、こんな必死になってるの読んでると、淋しくなってくるな。
女子も相手しんときな。ほんまに、情けない。

205: 名前:いつも断られます投稿日:2005/03/19(土) 16:30
本番をお願いしても、大抵断られる。
そんな俺は、せめてもの抵抗として、嬢の穴(前後)には大量の唾液を注ぎ込んでるw。

206: 名前:匿名投稿日:2005/03/19(土) 17:50
強引に無理を要求する男も悪いし、金にくらんでさせる女も悪いね。
そんな風評が立って「本番出きる」って調子のりの男がまた群がる
わけやね。どうしても本番したいなら、最初からソープかDC使えと
思うね。我慢できないヤツが多いから出張系が増えるのかな。

207: 名前:フッ投稿日:2005/03/20(日) 10:39
ショセンヤリタイクセニ ヒッシニナルナヨ 204 ソレトモ ロウカガハジマッテヤルキモデナイノカ? プッ

208: 名前:フッ投稿日:2005/03/20(日) 10:41
ショセンヤリタイクセニ イイコブルナヨ 204 ソレトモ ロウカガハジマッテヤルキモデナイノカ? プッ

209: 名前:嬢達へ投稿日:2005/03/20(日) 13:36
↑こんなヤツを相手するって大変やなぁ。呆れる。

210: 名前:嬢の皆さん投稿日:2005/03/20(日) 14:34
客に舌を奥まで突っ込まれてかき回されるのも、チ○ポ突っ込まれるのも大して変わらないと思うけどな。
どっちかっていうとクンニの方が恥ずかしくない?
羞恥心はとうに無くなっている、ああそうですか・・・・


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --