なんで生本番?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
360 ) やったぜ
[2005/11/24(木) 13:57]
某ホテヘルで強制中出しに成功、入れた瞬間暴れたからビンタ1発、何回も「中出しするで」って耳元で言ったら、泣きわめいて「中だけはイヤや〜」言ったけど、無理矢理中出ししたったら、またまた「今日は危険日やのに〜」って言うから、もう1回ハメたった、「もういやや〜、妊娠したくない〜」って叫ぶから、「妊娠しろや〜」って言いながら中出ししたった、「助けて〜」って言われたけど、かまわず中出し、最高やね!

361 ) ↑
[2005/11/24(木) 17:52]
警察に電話しましょか?

362 ) ↑
[2005/11/24(木) 19:55]
ってか、気弱なボクちゃんが、そうしてみたいなぁっていう妄想やろ(笑)マジありえん。もっとマシなウソ書けよぉ〜(~Q~)

363 ) うぉ〜
[2005/11/24(木) 20:37]
妄想がバレた〜(*´Д`)=з

364 ) そんなこと
[2005/11/25(金) 23:18]
せんでも普通にしてたらできるやんけ!

365 ) めっちゃ
[2005/11/26(土) 17:05]
アホばっかりでここのスレうける ワラ 強制中田市Aってもしかして病気もらってたりして ワラ 風嬢ってB人に@人が病気5個くらい持ってるっていうじゃん? 害児だったらエ○ズなりやすいんじゃね(・・?)

366 ) ↑
[2005/11/26(土) 19:29]
病気5個って…なんの病気やねん(笑)お前のアタマが病気や(笑) ほ〜んまバカばっかり

367 ) あほやん
[2005/11/30(水) 06:29]
>>365三人に一人が五個病気もってる?そんなわけないやん。性病じゃなくて違う病気じゃないの?

368 ) ごんた
[2005/11/30(水) 11:59]
生○番って男のおれが考えても怖いがな。口でも怖いで・・・・・。

369 ) レッドリボンキャンペーン2005
[2005/12/01(木) 01:33]
12月1日世界エイズデー
[リンク先]
[リンク先]

370 ) 掲示板のスレを
[2005/12/20(火) 05:39]
見てみなよ
ただ単に金掛けずにやりたい男しかいないっと事が証明されるし

371 ) 欲しいのは
[2005/12/20(火) 11:45]
この女は俺にチンポを突っ込まれたんだ、という征服感と充実感。
女側がどう思おうが関係ないんだよ。
ゴム付けようが付けまいが、女のマムコにチンポを入れて楽しんだのには変わりがない。
俺は病気が嫌だから生は避けるけどな。

372 ) ↑
[2005/12/20(火) 15:34]
素晴らしい!全く同感!よくぞうまく表現してくれました!

373 ) ↑
[2005/12/25(日) 19:30]
馬鹿じゃないの?征服感や充実感だって!お金を払って征服や充実を買ってるだけ!お金に頼らないで自分を磨いて感じて

374 ) ↑
[2005/12/26(月) 14:37]
ええねん 別にそういう遊びなんやし 必死にならんと足開いとったらええねん

375 ) ↑
[2005/12/27(火) 08:51]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
救い様の無いバカ男↑↑↑↑↑↑↑↑↑
救い様の無いバカ男


376 ) ↑
[2005/12/27(火) 08:52]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
救い様の無いバカ男↑↑↑↑↑↑↑↑↑
救い様の無いバカ男
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

377 ) ↑
[2005/12/27(火) 08:52]
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
救い様の無いバカ男
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
救い様の無いバカ男
↑↑↑↑↑↑↑↑↑

378 ) ではバカ男からの御意見どーそ
[2005/12/27(火) 08:54]
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

379 ) どしたん?
[2005/12/27(火) 20:50]
きょうは金で知らん男の舐める日ちがうのん?

380 ) 中田 四郎
[2006/01/09(月) 07:57]
中出しは二十歳になってから

381 ) 中田 四郎
[2006/01/09(月) 08:02]
中出しするときはゴムをつけましょう

382 ) 中田 四郎
[2006/01/09(月) 08:04]
変態共よ醜い中出し争いはやめなさい

383 ) 餓死
[2006/07/17(月) 20:28]
後天性免疫不全症候群

384 ) 中田氏は
[2006/07/28(金) 18:29]
俺は嬢が求めてくる場合だけにしてる。次の客のこと考えるとピル飲んでても
いやがる嬢はいるし。生にはこだわるけど中だしにはこだわりません。

385 ) ↑
[2006/07/29(土) 12:55]
バカ!HIV確定!早く発症してこの世から消えてください。お願いします。

386 ) 生
[2006/08/10(木) 13:53]
生最高、今日も箱ヘル嬢に、強制生基盤中出死したで!

387 ) ↑
[2006/08/12(土) 08:58]
箱は、一本でも数千円しかならんのに・・・。
疲れて咥えるのが嫌やったら、寝たままでいけるけど・・・。
ソープいけよ、貧乏人さん。

388 ) さん
[2006/08/13(日) 22:35]
サンクスすぐそこ

389 ) ↑
[2006/09/01(金) 17:05]
やっぱ生は互いに気持ちいいからね。

390 ) ↑
[2006/09/06(水) 17:26]
そうそう

391 ) ↑
[2006/09/06(水) 18:00]
ヤッパリ、生でしょ夏は

392 ) ↑
[2006/09/07(木) 11:07]
そう生が、1番

393 ) ↑
[2006/09/07(木) 16:16]
生中出しは基本

394 ) それは
[2006/09/07(木) 20:05]
生中は特定のパートナーだけにした方がいいよ。相手の為にも、自分の為にも、自分の大切なパートナーの為にもねo(^-^)o

395 ) ↑
[2006/09/09(土) 17:37]
病気怖くて、中田氏できるかい俺は男だー

396 ) ↑
[2006/09/09(土) 18:39]
そうだ〜やっぱり生

397 ) ↑
[2006/09/10(日) 01:52]
誰でも生でできる嬢は遠慮した方が無難ですよ。こんな場でスレの建たない店、基盤は絶対NGの嬢を狙いましょう。その方が生中田氏しても安心するでしょ?俺は定期的に検査してるのですが、性病なんか、かかった事ありません。

398 ) やっぱり
[2006/09/11(月) 17:46]
彼女は妊娠したら責任とらなあかんから生は怖いわ。風嬢なら大概ピル飲んでる
から安心やな。セフレとしても使えるな。金もだしてくれるし。

399 ) ↑
[2006/09/12(火) 01:09]
バカか?
飲んでねぇよ!

400 ) (^o^)
[2006/09/12(火) 02:29]
400ゲット〜(^o^)

401 ) ↑
[2006/09/12(火) 04:56]
そうそう 風女なら自分で勝手に始末してくれるしね! 楽ちん。

402 ) ↑
[2006/09/12(火) 08:55]
始末って、どういう事やねん!あほやろお前!その子からしたら将来結婚して出産したら初めての子供でも実際は2人目になるんやぞ!風俗の女やからとか馬鹿にしたるなよ!

403 ) ↑
[2006/09/12(火) 11:48]
そーゆー女世間には 掃いて捨てる程おるやろ‥

404 ) うーん
[2006/09/12(火) 12:03]
征服感なら、ゴックンされたほうが、あります

405 ) よしき
[2006/10/07(土) 16:54]
男は下半身でHする 女は脳でHする

406 ) 402へ
[2006/10/08(日) 01:33]
ていうか客が強引に基盤してるわけ無いやろ。
ある程度は嬢も受け入れてるちゃうか!?
そら客が悪いと思う。
しゃーけど客だけの責任や無いと思う。

少なからずとも嬢に責任ないか???

407 ) ぺーっ
[2006/10/08(日) 13:15]
男は大抵願わくば基盤が出来たら良いと思うものだ。余程嬢に対してしつこく失礼な態度を取らない限り、嬢かて簡単にヤらしてくれるぞ??仕事ロング一本なら稼げそぅな金額やらで円盤させる嬢もいれば、気持ちよーさせてくれるなら良いと言う嬢もおる。

これは実際ある事やしな〜。ハッキリと金を出されようが断る嬢もおったけど、俺からしたら珍しい嬢やし大したもんやと内心ビックリしたけどな。

408 ) あみ
[2006/10/09(月) 15:53]
[リンク先]

409 ) ↑
[2006/10/11(水) 18:46]
いちいち糞なリンク先貼り付けんなよー。無い頭必死に使ってそれかよお前・・・・ww

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a