KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 女の怒り!  ■ Headline ■ HOME    

女の怒り!トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

  なんで生本番?

241: 名前:即フェラ投稿日:2005/04/02(土) 09:34
わざと何日も風呂に入らずに即フェラを頼むのは駄目?
興奮するんだけど

242: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 10:25
お前は何日も風呂に入っていない臭マンをクンニ出来るのか?

243: 名前:投稿日:2005/04/02(土) 15:50
好きな女のなら出来る。
だが、風俗嬢に特別な感情を抱いた事は無い。

244: 名前:今日も投稿日:2005/04/12(火) 00:43
人○不○倶楽部で中出ししてきました。
カノジョは気に入った男にはみんな中出しさせてるみたい。
みんなで中出ししてあげよう。

245: 名前:マニア投稿日:2005/04/12(火) 17:40
嫌がるオンナに中出しするのは最高だ

246: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 01:51
何が楽しいの?そんなことをしてね。

247: 名前:244・245へ投稿日:2005/04/13(水) 03:59
ここ、女の子の怒りをぶちまけるスレでしょ?みなさんはオビョーキを広め
たり、女子を傷つけるのがそんなに楽しいんですか?よほど普段の生活
で虐げられていると思われますが、ま、どんな考えだろうと構いませんが、
ここは部屋のタイトルどおり、女の子の怒りを聞いてあげましょうよ!

248: 名前:うるさい投稿日:2005/04/13(水) 10:02
オンナが怒ろうが嫌がろうが泣こうが中出しをする、それが男だ。

249: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 18:55
低脳

250: 名前:てか投稿日:2005/04/13(水) 19:26
ぃっでも何処でもそればっか(中田氏×2)でぃぃ加減ぉもんなぃ(-"-;)
ぁきた
馬鹿の一っ覚ぇもぃぃトコ(ノ_-;)ハァー

251: 名前:投稿日:2005/04/13(水) 22:16
ほにゃほにゃたまくろー

252: 名前:怖いね投稿日:2005/04/13(水) 23:49
風嬢に無理やり本番中出ししても、悪くても出入り禁止になるだけだろう?。
レイプ願望を持ってる男性からしたら、良い捌け口になってるのかもね。

253: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 08:08
ただ出禁で終わるケースもあれば警察沙汰や色々ある…ボコられて免許証取られた奴もいる。

254: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 20:13
どんな遊びでもそうだけど最低限のルールは守る必要があると思います。

255: 名前:投稿日:2005/04/14(木) 23:02
俺はそんなんした事ないし、しようとした事もないけど、一般通行人に本番中出ししたら新聞記事になるけど、風嬢なら金のために見知らぬ好きでもない男性とキスしたり、アソコを舐めたり、舐められたり平気でしてるんだから、無理やり本番くらいしたって、たいしたことないと思ってしまう男性が多いのは事実です。金のためによくできるよな、すごいです、ある意味尊敬する

256: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 02:16
で??

257: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 07:29
何となく納得。

258: 名前:255さんへ投稿日:2005/04/15(金) 07:47
あなたの書かれている事はある意味正論かもしれませんが、理由があって仕方なしにやってる嬢もいるだろうしね、そこまで見下げる必要もないと思います。サラリーマンだってお金をもらって会社で上司のいいなりじゃないの?私は同じだと思う。

259: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 08:57
素敵な脳みそです。

で、風俗始める前からそんな考え方してたの?

260: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 09:53
たしかにサラリーマンも同じかもしれませんね、でも未来の旦那様が昔、嬢してたって知ったら、かなり苦しむでしょうね、だって週4日出勤で1日かるく見積もって6本だと月に100本でしょ、1年で1200本もしゃぶってたんか?

261: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 11:51
普通は5〜6人くらい経験して嫁に行く、私は1200人にもてあそばれた体だ文句あるか!

262: 名前:そうだね投稿日:2005/04/15(金) 16:24
>>255
俺もそう思う。
本番以外の事を何千人もの男と平気でしてるんだから、今更出し惜しみすんなって感じ。
何千人もの男がクンニしたアソコを舐めなきゃいけない、未来の旦那様に申し訳ないと思わないのかね。
どんなに好きな女でも、キスする際に、この口と舌で何千本ものチ○ポを舐めたんだ・・・と想像したらぞっとする。
まぁ要するに、既に汚れきってるんだから、毒を食らわば皿までじゃないけれど、とことん汚れてみれば?

263: 名前:俺もそう思う投稿日:2005/04/15(金) 17:36
何千人て考えてみたらすごい人数だね、ちょっとした会社の男子社員全員からクンニされアソコしゃぶるんだぞ、理由はともあれ寝る間をおしんででも、普通の仕事するけど俺なら

264: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 00:23
心も身体もキレイだった頃には戻れないのは彼女達も分かっているのだから、そのくらいにしておけば?

265: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 17:41
言いたい事はそれだけ?貴方がたの言ってる事は正解ね。何千本もみてるかもね?貴方達は何本目?お世話してるんだから感謝しな!汚いとか言うなら遊びにくる必要ないでしょ?そこまで言っておいて、遊びにくればキスもするし…

266: 名前:投稿日:2005/04/16(土) 21:09
舐めさせて〜とも言うてくる…数十分前に他の男が舐めてたのにネ♪よく舐めれるよな〜 ある意味尊敬ですわ…

267: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 01:40
いや〜照れるな


じゃなくてォ
次の人が使う前にちゃんと洗っといてよャ

268: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 10:43
クンニでおもいっきり舌を奥にいれられるのと、ちゃんとスキン付けたアレだったら、スキン付きのほうがマシだと思うけど、ヘルスサービスも基盤もよう変わらんゆうことや!

269: 名前:そうさ投稿日:2005/04/17(日) 23:13
クンニする時は、嬢の子宮に俺の唾液よ届け、といわんばかりに舌をめいいっぱい伸ばして大量に唾液を送り込むのが好き。
キスも、嬢が時にむせ返るくらい口の中をくまなく舐めてます(ありったけの唾液を嬢に口移し)。
多分、こういうのって嫌いだろうな〜と思いつつも。

汚いとか言いながら遊びに来るな、と前のレスで言ってる方がいますが、そんな嬢を更に汚したいと思って俺はやってます。
将来、愛する男が出来たら、その愛しい人に俺の唾液だらけにされた上下の口で応えてあげてくださいなと。

270: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 07:33
淋しい奴ャ
言っててつらくないか?


女の怒り!トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --