KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

931: 名前:情報求む投稿日:2006/10/10(火) 20:17
夜這いコースってどうなん?自分が責めるだけで抜きは無いの??
っていうか、手枷・アイマスク付ってことは基盤できるんじゃ・・・。

932: 名前:投稿日:2006/10/10(火) 22:44
>>930
急遽休みが出て三人しか出勤してないんですが…と…待合室に三人いたから帰った。

933: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 00:19
黙っとけ

934: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 02:30
何をや?!

935: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 02:36
黙っとけっちゅうたら黙らんかい!書くなって事やろがハゲが!いちいち反応すんな!キモ客の分際で、アホンダラ!
都の闘拳じゃ!シャーオラー

936: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 03:01
都の闘拳じゃと大文字焼き

937: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:07
30前と大文字焼き

938: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:08
寄生虫と大文字焼き

939: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:09
夜這いコースと大文字焼き

940: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:10
三人出勤で大文字焼き

941: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:11
黙っとけと大文字焼き

942: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:14
926>れな、るる、れいらがオメ中トリオで、30前のババアはせりな。

943: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:24
923。こらポチ何上から物言うとんね。犬の分際で!人を寄生虫とか
キモオタとか言える立場か、肉便器のヒモがいちびんな。キモオタでも
何でも客が来るし、お前も餌が食えんにゃろ。

944: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:31
928さん。やっと嬢から聞き出しました。この反論してるのは田ヅケでは
ないみたいです。だぶん、受付の所に居る奴らしい。と言ってました。

945: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:33
三人しか出勤してないて、サブい店やね。

946: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 05:35
俺は月1くらいで通ってたけど、
大文字焼きに対する店員の一件で、もう行く気が失せた。
なんでこんなDQN店員を食わしてやるために、金はらわなあかんねん。
冗談やないわ。

947: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 06:08
ホントHPの店員はわかりやすい
他の店の掲示板あらすゃり良い子探した方が良いと思うのだが

948: 名前:アホは相手にせず投稿日:2006/10/11(水) 07:50
アホは相手にせず、楽しい情報交換をじしょう。とにかく、相手にしなければいいだけです。アホは所詮アホですから。無視すればいいんです。自然に消えていきますから。触らぬアホにたたりなしです。またこれを見て、アホが吠えてる姿が目に浮かびます。やっぱり、アホなんです。こんな簡単な挑発にのるなんて、アホ丸出しです。また今、吠えましたね。思うツボです。アホ共へ、アホはいつまでたってもアホなんやから、あきらめてアホ道を貫いて下さい。アホ以外の普通の方々へ、楽しく有意義な掲示板に戻しましょう。

949: 名前:   、投稿日:2006/10/11(水) 08:40
七海ふっか〜つ

950: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:12
だが、果たして本当に出勤するのか・・。

951: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:17
七海イキま〜す

952: 名前:みなさん投稿日:2006/10/11(水) 10:19
申し訳ありませんが、大文字焼きってなんですか?気になるので教えて下さい、よろしくお願いします。

953: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 10:32
しつこいねん。辞書で調べたまえ

954: 名前:ネット乙食共投稿日:2006/10/11(水) 10:47
>>943黙らんかい!ボケが!>>944きいたからどないやねん、アホンダラ!なんにもならんし、出来らんやろがwwここで能書きを書くんが精一杯やのにすっこんどれやバータレ!>>946ハイハイ。来なくて良いよ月に一回なんか来てないのと一緒やし(笑)サイナラ。>>948お前はしつこくアホ連発しとるが、オノレが一番アホですから、センズリこいてチンポ握ったまま寝とけよオナニー君。www
都の闘拳じゃ!シャーオラー!いつでも来いや!シャーオラー!

955: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 11:14
ノイローゼ!?ワラ

956: 名前:店員さんへ投稿日:2006/10/11(水) 11:15
七海さん〇番してますよ!仲間三人ともアリアリでした。

957: 名前:投稿日:2006/10/11(水) 11:15
誰かこの駄犬に、あまーいお薬飲ませてあげて下さい。

958: 名前:955投稿日:2006/10/11(水) 11:30
ノイローゼはお・ま・え

959: 名前:958投稿日:2006/10/11(水) 11:32
早いのやってるみたいだな

960: 名前:皆様投稿日:2006/10/11(水) 11:33
紀香が黒豚なのをご存じカナ


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --