KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

571: 名前:>>569投稿日:2006/09/30(土) 22:08
短所も無いのかw
そりゃすげぇ〜

572: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:13
店員乙

573: 名前:>>567投稿日:2006/09/30(土) 22:19
能書き言うなや、ボケが!文句あるんやったらYO!別に来んでかまへんYO!て言うか来るなよ、てめーはよ!

574: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 22:39
>>573
言われんでも行くか!ボケが!
文句あるんやったらYO!←YOって、何これ?
お前の方がよっぽどアホそうやん(笑)
このアホ振りは・・お前、店員か?
一般人やったら・・誰にも相手されないキモオタなんやろうな

575: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 00:02
そりゃあんたや笑

576: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 00:16
この店で最も美人なのは姫?

577: 名前:凄く投稿日:2006/10/01(日) 08:07
>>574がキモオタのニート丸出しの件について

578: 名前:574投稿日:2006/10/01(日) 08:12
馬鹿だな!カスがいちびってカキコすんな!キモオタのニートは認めます。認定>>574は白痴でキモオタの不潔野郎です。

579: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:17
貸切と大文字焼き

580: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:18
チンポ舐めずに大文字焼き

581: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:19
世間舐めて大文字焼き

582: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:20
目先の金と大文字焼き

583: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:21
ついでにアナルを舐めてと小文字焼き

584: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:24
YO!と大文字焼き

585: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:26
ホットに出勤と大文字焼き

586: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:31
ドタキャンと大文字焼き

587: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:34
カスがいちびって大文字焼き

588: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:36
ケジメと大文字焼き

589: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:40
大文字焼きばっかり、つまらん。エロい話題にかえたまえ

590: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:51
毎日、大文字焼きが書いたるけど、面白いのと面白ないのがあるな。

591: 名前:てか投稿日:2006/10/01(日) 10:53
全然おもしろくない

592: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 10:55
589>ほっといたらええ!そのうち、大文字焼き書くのに飽きよるわ

593: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:21
546さん。本当に臭いか、どうかは自分で確かめて下さい。これだけの人が
臭い臭いと言ってるんですよ。ネットでは匂いはしません。実際店に行って
月の匂いを嗅ぐのが一番でしょう。あなたも納得するはずです。みんなが
月を潰そうとしてるのではなく、真実を書いてることが。因みに、コースは
30分で十分ですよ。僕は50分にして失敗しました。お金のムダです。

594: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:48
匂い嗅ぐ為だけのコース3分1000円コース希望!と大文字焼き

595: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 11:57
臭いがするってことは病気でしょ?ここの店は性病検査とかしないんだね 治療しなきゃダメだよ

596: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:15
ここのレスは、ほんまに店員と嬢の悪口と大文字焼きしか書いてないな。
425が言う通りやと思います。誰にでも、開き直ったり罵倒する時は有り
ますが、店側という立場もあるでしょう。ここは一度、大文字焼きの件は
謝罪したらどうでしょうか?ネットの上ではなく、お店に貼り紙で「大文字
焼きの件では、ご迷惑をお掛けしました」と簡単でいいと思いますよ。
このままでは永遠に、大文字焼きは終わらないとおもいます。
店員だからペコペコするじゃなく。折れるというか、一歩下がるのも
一つの手じゃないでしょうか。「あの大文字・・・・」の貼り紙は何?と聞く
客なんて居ないでしょう。店のレベルが上がれば程度の低い客も減る
=店のレベルが低いから、バカな客が集まるのではないでしょうか?

597: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:20
596>アホ店員にそんな事言うてもムダムダ。アホやから
そこまで知恵がないよ。

598: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:27
田 附を筆頭にみんな馬鹿。
社会不適合人の集まり。

599: 名前:るる投稿日:2006/10/01(日) 12:29
せりな初めて予約しました。評判通りいい嬢かどうか楽しみです。

600: 名前:投稿日:2006/10/01(日) 12:46
597のほうがアホやわ。店員がアホで知恵がないから、596が教えたっと
んにゃないか!俺も596の意見に賛成です。今居る店員が一生(定年)
居る訳ないんやし、後から働く店員の為にも、そのほうがええわ。
店員も知恵遅れや、ほんまのバカやないにゃし、自分が働いてる店のレベル
が、ちょっとでも高い方がええやろ。それでも、知らん顔して何も対処しないのなら、
この店は終わってるわ。バカな客にバカにされても、自業自得で
しゃーないわ。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --