KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

631: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:34
アホの骨頂と大文字焼き

632: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:35
ひねくれて大文字焼き

633: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:36
肥溜め人間と大文字焼き

634: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:38
復帰直後に大文字焼き

635: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:40
HP店員と大文字焼き

636: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:40
たんなる大文字焼き

637: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:41
風呂から戻った大文字焼き

638: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:43
腐ったゆで卵と大文字焼き

639: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:43
異臭騒ぎと大文字焼き

640: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 08:46
すっぱ臭い匂いと大文字焼き

641: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:14
616>しょうもない事言われてバカにされると、いう事はお前がカスだから
です。長々と能書きたれんなを、そのまま返すわ。前にも言うたけど、
メルマガに出勤する女だけ書けて。もう、これで3回目やぞ!メルマガの
能書きはいらんねん。お前はアホやさかい理解出来ひんと思うけど、
他にする仕事があるやろ。はっきり言うて嘘しか書いてないねん。
メルマガの能書きは!店の女を妄想してキショク悪いねんけ外道が!

642: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:15
前にも言うた大文字焼き

643: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:16
3回目やぞ大文字焼き

644: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:17
嘘しか書かない大文字焼き

645: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:18
妄想して大文字焼き

646: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:18
外道と大文字焼き

647: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:32
もしかして?怒ってる客「641」の後に大文字焼きを書いてんのは、
店員ちゃうか?店員が怒って書いた後の大文字焼きは、複数いると
思うけど、店員もおもしろがって、大文字焼き書いてる可能性大やな。
こうなったら、どっちもどっちやな。

648: 名前:結局投稿日:2006/10/02(月) 09:37
スーパースターは出勤してたの?

649: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 09:54
9月30日付のメルマガより

☆く○み・・プリプリ・ナンバーワンの称号をほしいままにする超人気嬢!!!9月度も一同ビックリ\(◎o◎)/の指名本数でしたが、10月は更に勢いを増す事、間違いなし!!風俗ビギナーから熟練の方まで、老若男女関係なく、誰もが満足してしまうサービスにはホント脱帽です( ^―゜)b
23才・150cm・80B・53・82

(一部伏せ字にした)


おいおい、「老若男女関係なく、誰もが満足してしまうサービス」って、
「老若」はいいとして、「男女」はおかしいだろ。
このヘルスは、女の客もくるのか??
口からでまかせ書いてんじゃねーよ!

650: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 10:33
ナイスツッコミと大文字焼き

651: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 11:14
前代表が滞納した家賃5・600万返して

652: 名前:↑↑↑投稿日:2006/10/02(月) 12:35
そのツッコミ、前に誰かがしてたぞ

653: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 12:58
何回でも突っ込むでえ

654: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 14:09
全然予約あいてたやんけ!なんやアレ!終わったな

655: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 14:51
ここの店長、俺のROLEXのデイトナ見て、驚いてた(☆_☆)

656: 名前:この店投稿日:2006/10/02(月) 15:06
このスレに名前も挙がらない嬢ってどうなん?

657: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 15:32
BVLGARYのデイトナ買ってください

658: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 15:38
>>656
マジレスすると、
スレに名前が挙がらなくても
長く在籍している嬢なら大丈夫。
まぁ、他の店と違って面接時にかなり
ふるいにかけられているし、
採用されても、実力のないものは淘汰されていくから。
しおり、夢花、真央、くるみ、梨菜、月…
みんないい子だよ。

659: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 16:58
658。何がええの?ブタに整形にブスに胸無しに公衆便所に異臭騒ぎやん
もしかしてアホ店員とちゃうやろな?

660: 名前:投稿日:2006/10/02(月) 17:15
649さん。641ですが、俺もいつも思ってました。あなたの言うとおりです。
本間に口からでまかせで、嘘ばっかり書いとるわ。誰にでも間違いは
あるけど、アホ店員の間違いは、とことん非難しましょう。それでも、
懲りひんやろねヌケ作やから。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --