KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

841: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:52
833はアホか?店に来てKFJに書いてるん誰ですか?って訪ねられたら、
訪ねられたら??訪ねて来たら。やろ!日本語も解からんのか?
誰がそんなもんいちいちきくねん。先にお前の名を名乗れこのチンカス店員
義経とかワラワラとか眠たい事言うとったらあかんぞ。お前まだ、前に
誰かが言うとった三原則も出来てないやないか!笑顔と態度と言葉使い
1つも出来てないて、どういう事や?やる気があるのか?アホ店員は、
あかんぞ前向きな姿勢がなかったら、お前の未来はないぞ。

842: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:53
KFJに書いてる大文字焼き

843: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:54
訪ねて来たら大文字焼き

844: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:54
日本語も解からん大文字焼き

845: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:55
名を名乗れ大文字焼き

846: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:56
チンカス店員と大文字焼き

847: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:57
前向きな姿勢と大文字焼き

848: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:57
未来がない大文字焼き

849: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 04:58
1つも出来ない大文字焼き

850: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 05:17
メルマガまたしょうもない事書いたるな。プロ野球みたいなんどうでもええ
し、臭ない女入店させ。ポチいう奴が書いてんのかしらんけど、ようそんな
歯の浮いたセリフ書けるね。プリンセスとかプリティーガールとか・・・
ただの肉便器やないか!餌やらへんぞポチ。

851: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 05:29
841さん。ほんまですね。店に来るなとか、誰が書いてんのか聞けとか、
いままでにも、偉そうな事ばっかりいうていちびってますけど、自分は名前
もよういわんくせにね。前にも正体判ったら、どうとかこうとか言うとったけど
ポチはチンピラやね。ポチこそ正体を明かせ。

852: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 08:01
>プリンセスとかプリティーガールとか・・・
そうかな。ぼくは正確で正しい記述だと思うよ。と大文字焼き

853: 名前:何だ投稿日:2006/10/08(日) 08:46
ハッキリ言って、つまらん。何が楽しいのか?何が嬉しいのか?ハッキリ言って、ドアホばっかり。日本語がどうのこうの言う前に、お前等の精神が病んでるんと違うか?何が目的なのか、明確にして筋通せや。それと、便乗してるアホもええかげんにせえや。もう少し頭つかって、生きていけ。このアホ・ボケ・カス。

854: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 08:56
荒らし出現時間帯がある店の開店前時間に集中してる件について

855: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 10:07
844へ文句ばっかりいってんなら来るな!

856: 名前:コース投稿日:2006/10/08(日) 11:34
一番 無難なコースはどのコースですか? コスチューム30分でも攻められますか?

857: 名前:マンコゥ投稿日:2006/10/08(日) 14:51
ヘルスの30分でそんなんしてる暇ないやろ
責めるなら40分からちゃう?

858: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 15:47
攻めるより攻められろアナル万歳

859: 名前:投稿日:2006/10/08(日) 22:58
ハッキリ言ってつまらんと大文字焼き

860: 名前:夜でいける奴います投稿日:2006/10/09(月) 12:40
この店はやれるんだろ。俺のチンチンはでかいから、だめか?

861: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 12:52
デカちんこはソープにいけ

862: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 13:45
地下金庫は日銀にいけ

863: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:56
ここの店員は客に来いとか来るなとか一体どうしてほしいねん。

864: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 14:59
ここの店員は客に筋通せてなんの筋を通すねん。

865: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:01
ここの店員は客になにが目的なのかて目的が解からんのか。

866: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:24
853のアホ店員さん。自分が先に日本語をまちがっといて指摘した人に
精神が病んでるとか逆切れしたらダメですよ。頭をつかうのはあなたです
前にも言いましたが、ここは店が所有してる板ではないのです。見るのは
勝手ですが言い返したり喧嘩の原因を作るのは止めなさい!しかも客
に対して言語道断です。あなたが出て来なかったら、みんな、おもしろ
おかしくネットの上で会話してるだけなのです。これ以上客を罵倒する
のなら会社に抗議の一報を入れますので注意してください。

867: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:26
本社のアビレットグループ鰍ノ抗議したれ。

868: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:28
866>お前アホやろ?犬に言葉は通じひんぞ。相手はポチやぞ、野良犬か
負け犬か知らんけど、畜生ですよ。

869: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:29
867さん。クールワークスと違いましたか?

870: 名前:投稿日:2006/10/09(月) 15:30
何が目的なのか大文字焼き


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --