KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

511: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:16
ほな真冬でも大文字焼きか?

512: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:17
真冬でも大文字焼き

513: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:18
年中大文字焼き

514: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:19
チンピラ店員が辞めるまで大文字焼き

515: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:22
514。チンピラ店員と違うやろ?アホ店員やろ!

516: 名前:IP投稿日:2006/09/30(土) 08:22
見ると二人くらいでずっと大文字やってるんやな。キモッ
そりゃ嬢にも相手してもらえなくて粘着になるわな

517: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:24
そんなんどっちでもええ大文字焼き

518: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:28
516。俺が言う事に、必ず復唱して大文字焼き付けて返しよんねん。

519: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 08:31
復唱して大文字焼き

520: 名前:昼のおすすめは?投稿日:2006/09/30(土) 08:42
今日の昼なら誰が一番や?やっぱり、く○みか?未だにわからんのやけど、なんであの体で、あんなに人気があるのかが不思議や。わかるひと教えて。

521: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:39
スポットライト真似し漫才トップハットビルより

522: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:55
520>鶏がらみたいな体で、胸は小学生以下やのに人気がある?という
事は・・・一つしかないでしょう。

523: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 09:57
真似し漫才大文字焼き

524: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 10:46
IPと大文字焼き

525: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 10:46
鶏がらと大文字焼き

526: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 10:46
小学生以下と大文字焼き

527: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 10:55
アホ店員出て来い!暇やしバカにしたろ。

528: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 10:56
やかましいわ。糞客が!

529: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:03
アホや、やっぱり出てきよった。土曜日やのに店暇なんか?
遊びに行って売上げに協力したろか?

530: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:05
>>527-529

531: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:07
お前みたいな頭のおかしい奴は来るな!こっちは忙しいねん。

532: 名前:たか投稿日:2006/09/30(土) 11:08
今日いくなら、誰がオススメ?

533: 名前:無関係の一客より投稿日:2006/09/30(土) 11:09
前に一度行ったことがあって、また行こうかなと思い、
女の子の情報を得ようと、この板を見に来たんですが、
ここに書き込んでいる人って、本当に店員なんですか?
もし、本当に店員だったら、俺、こんな無礼な店、もう、よう行きませんわ。
いくらネットで顔が見えないからと言って、これは酷すぎると思います。
女の子の質は悪くなさそうなので、また行こうと思っていたんですが、
店員の書き込みを見て、そんな気が失せてきました。
店員の方、なにか釈明があるなら、して下さい。
その上で、今後も来店するか考えますから。

534: 名前:↑アホや投稿日:2006/09/30(土) 11:16
ホンマに店員や思てけつかる。
店のモンが自分らを貶めることするワケないやろが。

535: 名前:ゆ○かちゃんありがとう投稿日:2006/09/30(土) 11:17
初めてやのに、即○・即○・生○のフルコース。凄い新人が現れた。きっと直ぐにナンバーワンになれる。本当にありがとう。明日も行こう。

536: 名前:のり○最悪投稿日:2006/09/30(土) 11:20
あかんは。

537: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:21
どう見ても店員としか思えない記述があるんだけど。

本当に店員と違うんだったら
「申し訳ありません。これは当店の店員の書いたものではございません」とか、
もっと丁寧な言葉で否定するのが筋だろう。
やはり、店員が感情と暇に任せて書いているとしか思えないのだが。

538: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:36
風俗の店員に何を期待してんの?アホちゃう

539: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:48
と、風俗の店員が申しております。

540: 名前:投稿日:2006/09/30(土) 11:51
なんかさ、店員が批判されるとすぐさま店員を擁護する客らしいやつのレスがつくじゃない。
なんで直接無関係の客が、あんなにムキになるのか分らんよね。
常連客というかなんというか、見ていて気持ち悪いよ。
客を装う店員なら、辻褄があるけどね。


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --