KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

751: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 12:25
風呂と大文字焼き

752: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:07
>>746
アホのひとつ覚えワラワラ
何か病気か?

753: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:11
少し聞きたいんだぁ…とんだ女の子人の名前使ってるってきいたんだけどさあ… 迷惑なんだよねえ↑ だいたい誰かわかるんだけどさあ… 一晩でストーカー依頼とかもあんだあ…安くなったね↑ 誰が責任者かな?

754: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:31
意味不明

755: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:41
何か病気か?と大文字焼き

756: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:42
ワラワラと大文字焼き

757: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 15:44
店長Tの独り言、パート4。
今回は、プリプリの近くで奥様や彼女に喜ばれるお土産モノが買えるお店をご紹介したいと思います。
まず、プリプリのまん前にある鯖寿司の“いづう”さん(各種ガイドブックに載るあまりにも有名なお店)ですが、最近番頭さんが独立されて味が落ちました。独立した番頭さんのお店は花見小路の富永町を少しだけ上がった東側にある“堂がき”という名前ですが美味しいですよ〜!!ただ、場所が非常に分かりにくいので、是非僕に聞いてください(笑)。
それから、こちらもあまりにも有名な“よーじや”さん。四条花見小路の角にあるこのお店の“あぶらとり紙”をもらって嬉しくない女性はいないでしょうね。
今回もまだまだ紹介したいお店があるのですが、キリがないので、また別の機会に…。

758: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:03
別の機会に・・・大文字焼き

759: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:03
えらいまた古いメルマガ引っ張ってきたねw

760: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:14
えらい古いメルマガと、いづう。

761: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:17
味が落ちたとか営業妨害やんw

762: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:25
まさしく、営業妨害。
味が落ちたとかというのは、主観の問題もあるし、
仮に事実だとしても、大勢の人が読むメルマガで流布する必要のある情報でしょうか。
その、贔屓にしている店の鯖寿司を紹介するのが目的なら、
「いづうで番頭さんをしていた方が、独立してできた店です」と書くだけで十分でしょう。
「味が落ちた」とまで言う必要はない。
私は、実に無神経な文章だと思いました。

763: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:48
さすが田 附!
ボンボンで世間知らずのまま大人になるとこうなる!
という見本ですなw

764: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 16:56
いづうに行ったことある奴いるの?
おれは無いから味はわからん

765: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:00
「いづうは味が落ちた」などと通ぶりながら、「大文字焼き」とはね。

766: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:08
うん、確かにバカw

767: 名前:ワラワラワラワラ投稿日:2006/10/05(木) 17:14
アホが相も変わらず大量発生しとるなwお前ら世間では最低辺の人間だとか、人生の落伍者とか、負け組って言われてるからってあまりここで好き勝手な事を書くのはどうなんだ?存在自体がばい菌…いや蛆虫と言うか、ゴミ以下のお前たちキモオタがつまらない書き込みなどせずに謙虚にしとれよ!バータレ!まあ人じゃないから人並みという言い回しはおかしいが、それに近い事しろよ!わかったかな?店の批判や嬢批判と大文字焼を書き込んでいる蝨軍団共!
義経のプチ日記より

768: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:18
と、社会不適合人間が申しております

769: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:22
767の言っていることは、ただの罵倒でしかないわな。
他の人たちはちゃんと論理的に説明している。
感情的にわめいているのは767一人だけだな。

770: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:24
自分だけは特別、と思ってるヤツの典型的パターンですなw

771: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:35
俺は「勝ち組・負け組」という言葉を使うやつは信用しない。
こういう言葉を何の考えもなしに使うやつは、
己の精神の貧困ぶりに気がついていない哀れな「人糞製造器」といえよう。

772: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 17:48
田 附と一緒だなw

773: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 19:06
俺〜、俺〜マ
アシクソサソバ〜N俺〜、俺〜マ
マツケンサンバ〜N

774: 名前:ワラワラワラ投稿日:2006/10/05(木) 19:53
馬鹿野郎たちがまだ居るんか?出て来るな!まったくすっこんどれやっちゅうねん!
義経のプチ日記

775: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:01
お前、アホやろw

776: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:06
関西人は、馬鹿野郎とかすっこんどれとか、あまり使わんなw

777: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 20:07
777ゲット

778: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 22:39
馬鹿野郎と大文字焼き

779: 名前:人気嬢大量離脱か?投稿日:2006/10/05(木) 22:41
この店、人気嬢が軒並み休み?怪しいな‥何かあったんと違うか?三連休前に、大量離脱の恐れありか?内部事情に詳しい方教えて。

780: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 22:52
大量離脱と大文字焼き


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --