KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

421: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:17
412。見てみぃ。また書いとるやないか!

422: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:17
恥・恥・恥

423: 名前:チᆰ投稿日:2006/09/29(金) 11:18
また書いとるやないかと大文字焼き

424: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:19
見てみぃ、大文字焼き

425: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:21
店員は大文字焼きの時に開き直ったばかりか、指摘した親切な読者を罵倒したもんなあ。
あのとき素直に謝っておけば…

426: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:26
何で?ここにメルマガ書いとんね。アホ店員は?

427: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:43
425さんの言ってる事が、すべてです。僕も感じるのですが、店員がアホか
どうかは別にして、ここの店員は同じ会社のハウスやクラブの店員のように
教育できてない、と言うかされてないみたいですね。店員が可哀相に
おもえます。

428: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:44
僕も感じる大文字焼き

429: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:45
教育と大文字焼き

430: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 11:53
この、・・・・大文字焼きは、もしかしたら年内続くぞ。へたしたら年越すぞ。

431: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:07
426>何で?て解からんのかいな。アホ店員やしやん。それしかないやろ。
他にあんにゃったら、月が臭いのと大文字焼きぐらいやな。

432: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:25
コラ!アホ店員。真面目に仕事せえ、こんな仕事ぐらいちゃんと出来ひん
さかいに、みんなにアホ店員ていわれんにゃ。待合室に聴こえとるぞ!
客の悪口言う前に、己を反省せえ。今日から、三原則をまもれ。
笑顔。返事。態度。アホやさかいに、いっぺんに言うても無理やし、まず、
これだけせえ、これが出来たら次言うたるわ。

433: 名前:黙っとれ!投稿日:2006/09/29(金) 12:33
お前ら糞客の事を文句言うて何があかんねん、ゴルァ!直接言わんだけ有りがたい思っとけ、あと倶楽部やハウスの奴らの方がマシだって?ハァー?あいつらと一緒にするなよ、ボケナス!

434: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:40
432さん無理ですよ。ここの店員は、程度が低いので言うだけムダです。
基本が出来てないまま、大人になったので、今からなんて手遅れです。
この店を、プルプルやホットみたいにするには、従業員を総入れ替え
してからですね。ここまで来たら、なにもかも手遅れです。

435: 名前:434投稿日:2006/09/29(金) 12:46
すっこんどれやっちゅうねん!ここですき勝手書いてうれしい?お前らの顔見てみたいわ、でも店に来んなよ。(笑)

436: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:48
433>あんまり、いちびっとったらあかんぞ。お前が店員やったら
店員や言う証拠見せろや。本間に店員や言うのが判ったら、今から行って
直接文句言うたるさかい。

437: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:50
手遅れと大文字焼き

438: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:50
いちびっとったら大文字焼き

439: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:51
いや〜ん来ないで

440: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:51
総入れ替えと大文字焼き

441: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:52
今から行って大文字焼き

442: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:53
すっこんどれやと大文字焼き

443: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:55
三原則と大文字焼き

444: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:56
次言うたるわと大文字焼き

445: 名前:アホ一人発見w投稿日:2006/09/29(金) 12:57
>>436オイ!アンカー位ちゃんと打ちや藁なんの証拠がいるんや!ガキの使いみたいな事吐かすなよ!ワラワラ。お前みたいな根性なしが、証拠がどうとか言う前に来いや!コジキちゃん。

446: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 12:59
今からイキまんこ

447: 名前:来ないで投稿日:2006/09/29(金) 13:05
気の弱い僕と大文字焼

448: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:14
433>直接言わんだけ有りがたい思っとけ?は?逆手にとって何いって
んの?言える根性ないくせに、黙るのはお前や。正直に言うてみ。
会社と田ズケさんが怖いので言えませんて。私が間違ってましたも、
付け加えろよ。アホでも書いたもんぐらい読めるやろ。漢字が解からん
かったら言え、全部ひらがなで書き直したるさかい。

449: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:15
証拠と大文字焼き

450: 名前:投稿日:2006/09/29(金) 13:16
ガキの使いと大文字焼き


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --