KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  プリンス&プリンセスについて語るスレ☆☆☆Part9

151: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:47
誰も彼もすべて敵に見える現象と大文字焼き

152: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:47
空気清浄機と大文字焼き

153: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:48
いづうと大文字焼き

154: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:48
ビルの5階から大文字焼き

155: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:48
ネットチンピラと大文字焼き

156: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:49
冷たいお茶と大文字焼き

157: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:50
551の蓬莱と大文字焼き

158: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 04:55
嘘っぱちと大文字焼き

159: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 05:11
焼けっぱちと大文字焼き

160: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 06:03
でこっぱちと大文字焼き

161: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 06:19
左大文字焼きと大文字焼き

162: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 06:33
全然面白くない!

163: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 06:59
全然面白くないと大文字焼き

164: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 07:28
おめこと大文字焼き

165: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 07:49
どうでもええやん 大文字焼きがどうとか

166: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 08:33
犯人は新聞配達員だな

167: 名前:一社会人として投稿日:2006/09/25(月) 08:39
一社会人として彼女達に対する暴言や愁傷書きについて考え直してください
彼女達はこのサイトを目にすることも会うそうです、個々の意見を書き込むのは
かってですが彼女たちは彼女達の生活もあるし、100%とまではいかなくても
自信を持ってこの仕事をしている女性もいるはずです。もう少し人を思う気持ち
を持ってください。よろしくお願いします。
こんな事21のガキに言われて腹のたった方たぶん自分より学歴、社会の地位
の高い方もおられると思いますがもう少しレベルの高い書き込みしないとレベルが
知れますよもし何か意見があれば直接聞くので書き込んでください

ちなみにこの書き込みで叩かれてる女性は人として立派な女性です
彼女たちによって助けられてる所もあるはずなのに中傷書きをするなどもってのほか
感謝のきもちで見守ってあげれるくらいの気持ちの余裕をもってください。
以上  大阪の大学似通うB回生の書き込みでした。

168: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 10:35
キモ童貞で阪大生じゃない書き込みということはよくわかった

169: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 11:57
>>16
>もし何か意見があれば直接聞くので書き込んでください
大文字焼きは正しい名称なのかどうか教えて下さい。
大学生さんならわかると思うので。

170: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 12:01
>もし何か意見があれば直接聞くので書き込んでください

って ウェブ上で直接聞けるんか?(謎)

171: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 12:18
大文字焼きにここまで拘ると、

「ぼくちんのおつむではそれいがいにこうげきのねたがみつかりません。」

って宣伝してるようなもんだから止めた方が良いと思うぞ。
見てて可哀想になってくる。

172: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 12:28
あきらってやれへんの?

173: 名前:イブ投稿日:2006/09/25(月) 12:54
風呂でヘブンに載ってるな

174: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 13:32
やっぱ銀馬車なん?

175: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 13:35
いえ、種馬です

176: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 13:38
銀馬車と大文字焼き

177: 名前:一社会人として投稿日:2006/09/25(月) 15:12
人のすることにけちしかつけれないようなかたしかおられないのですか?

自分の書き込みに腹が立ったなら自分たちの書き込みについて悔い改めてください。

ウェブ上で直接聞けるんか?
直接は聞けないなごめんな、けどあなたたちの相手ぐらい暇つぶしにしてやるよ!!

178: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:24
いや、別にいい 俺は暇ちゃうし

179: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:55
こんなところに書き込みして反論してる時点で暇

180: 名前:投稿日:2006/09/25(月) 15:56
だったらどこでも待ち合わせして直接逢ってあげようか?w


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --