KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ヘルスお店  ■ Headline ■ HOME    

ヘルスお店トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  クレダク京都:Part2

91: 名前:心配やわ投稿日:2005/08/05(金) 13:08
難波店が無くなったり、梅田店がサロンに逆戻りしたりしてるけど、京都店は人気あるんやな。
箱ヘルやから好きなんやけど、いきなりホテヘルになったりせんよな?

92: 名前:基盤嬢投稿日:2005/08/05(金) 14:13
<管理者により削除>

93: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 16:18
プッ馬鹿が1匹釣られたw

94: 名前:ほんまや投稿日:2005/08/05(金) 16:27
まだ釣られる奴いるんちゃう?

95: 名前:嘘は嫌い投稿日:2005/08/05(金) 17:53
<管理者により削除>

96: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 20:01
ほんとでも嘘でもいいが嬢の迷惑を少しは考えろ。
お前がここで書くことで本強野郎ばかり**さんに逝って辞めたらどうすんだ?
**をお気ににしてる客はどうすんだ?お前が誰と基盤しようが構わんが
嬉しそうに書き込むな、素人童貞が氏ね。自分だけでこっそり喜んどけ。

97: 名前:???投稿日:2005/08/06(土) 14:52
HPで在籍嬢の中でさとみって子気になったんだけど、どんな子ですか?

98: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 17:06
実名あげるな

99: 名前:感謝投稿日:2005/08/06(土) 22:17
<管理者により削除>

100: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 23:44
この子って胸Aカップあるの?

101: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 11:17
CかっぷってPFに書いてあるけど、ないだろうなぁ〜

102: 名前:○ナちゃんが気になります。投稿日:2005/08/07(日) 18:52
ベテランの○ナちゃんってどんな子ですか?
癒し系のようですが・・・
彼女についていろいろ教えてほしいのですが・・・

くれくれですいません。

103: 名前:ぷぅ〜投稿日:2005/08/07(日) 19:28
亞毛

104: 名前:投稿日:2005/08/07(日) 21:02
情報はお金を使って自分で集めて下さい。
頑張ったぶんオキニが見つかった時のカンドー感が違ってくる

105: 名前:>>102投稿日:2005/08/08(月) 00:26
それはヒ○さんですか?過去に何度か遊びましたが、ベテランの割にはサービスも普通、
スタイルはどっちかって言うと太め、トークも普通、特にインパクト感じませんでしたが、
出勤日数などが多いので(今は知りませんが・・。)それなりにお客は付いてるんじゃ
ないですかぁ?

106: 名前:やっぱり…投稿日:2005/08/08(月) 10:23
ここのアホバカ店員、3日もメッセージ更新してない…

こんな事してるから客足が悪くなるねん!

更新が面倒なら止めればいいのに…

107: 名前:○ヴちゃん投稿日:2005/08/08(月) 15:03
HP見た、顔はカワイイけどサービスとかどうなの?
○番できるとかどうでもいいから。

108: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 15:06
やる気なしこさんやった。

109: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 19:27
めんど臭そうにフェ○します。

110: 名前:店員投稿日:2005/08/08(月) 19:50
あんたらがきしょいからやろ!

111: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 21:23
キモイのを我慢する仕事じゃないの?しかも笑顔で。

112: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 15:22
人間だから我慢の限界がある。

113: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 20:46
本強とか乱暴なヤツはたたき出されても当たり前だが、
客の質をとやかくいうやつはやめれ。
援交してるんとちゃうぞ。
不細工で汚くてどうしようもないヤツ(もちろん全員がそうだというのではないが)でも
短時間でも夢を見に行ける場所の「プロの接客師」なんとちゃうのか?
それだけの時間(しかも金もらって)プロデュースする力のないものは
ただのたかり。何を甘えてんだか。他の仕事で稼げるのならやめれ。
「肉便器(自分自身一番嫌いな言葉)」と呼ばれても仕方ない奴ら!

114: 名前:素晴らしい。投稿日:2005/08/09(火) 23:05
『肉便器』か『夢の提供者』かの分かれ目は、接客のプロとしての力と責任感の有無…。
113)さんの御意見、素晴らしいです。どんな仕事にも通じる大事な事ですよね。

115: 名前:いいこと言った!投稿日:2005/08/09(火) 23:36
113さんの話をまとめると○ヴ嬢はたかりという事ですね。

116: 名前:店員投稿日:2005/08/10(水) 07:09
>113〜115 哀れな童貞さん!夢見すぎてストーカーになるなよ。

117: 名前:↑116投稿日:2005/08/10(水) 09:57
プププ 捨てぜりふにしては貧弱。
きちんと筋通した文章書いてみ?素人童貞君。

118: 名前:分からん…投稿日:2005/08/10(水) 11:27
113)〜115)のレス読んで、116)みたいな感想が出て来る理由がどうしても分からん。どこが『哀れな童貞』なんやろ?訳分からんし、煽りにもなってないで。

119: 名前:マルボロ投稿日:2005/08/10(水) 11:47
デビュー当初、クンニしても感じず笑ってたまことちゃん。
それが最近潮吹くまで感じるようになってきた。
痩せて大人の色気を身に付けいい女になったなぁ

120: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 11:51
うそや〜!


ヘルスお店トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --